中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

15575件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 22:00 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    7日のお礼💗

    先頭から120分の仲良し様💌

    復活祝いで来てくれてありがと~🫶🏻

    新しい例のもの持って来たけどあれでお風呂はやばかったね😂

    前回時間ギリギリやったけど今回はちょっと余裕できて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今回も沢山気持ちよくなってくれたしいつもあっとゆう間に終わっちゃう🥲

    月末会えるかな~??会えたら嬉しいな🫶🏻
  • 2024/05/09 21:40 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    出勤してます🤍

    今日はティークの日やで🫶🏻
    いちばんお得に遊べる日!🉐

    只今待機中なのですぐ会えるよ♡
    待ってるね꜀( ꜆˙˙)꜆
  • 2024/05/09 20:12 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は明日の10時半から出勤です∧( 'Θ' )∧♡
  • 2024/05/09 20:10 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    久しぶりに出勤してます😉♡
    おやすみ中ゆっくり休んだので元気いっぱい!
    たーくさんきもちいコトさせてください🫧🫧

    25:30まで待ってます😼❗️
  • 2024/05/09 18:30 きき

    きき(エステティーク谷九店)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    19時から出勤です🤍🫧 ͛.*

    ティークの日ですね!
    今日もラストまでお誘いお待ちしてます🌟



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
  • 2024/05/09 18:20 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    お仕事終わって、次のお仕事までの間で来てくれたお兄様!

    お兄様から酒蔵まつり、ルネサンスのこと沢山聞けてお勉強になった∩^ω^∩
    今年はお兄様に教えてもらったこと思い出してここあも行ってみるね(o^^o)

    最後バタバタになっちゃったのごめんね(>人<;)

    あのあと、お仕事間に合ったかな?
    時間いっぱいまで一緒にいれなかったの寂しかったけどまた次は最後まで一緒にいようね(*´∀`)♪

    お仕事頑張れ(*´ω`*)
  • 2024/05/09 18:10 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    りおなです🐰

    本日18時半から出勤します➰‪‪
    25時半までいます🙏🏻お時間合うお兄様いればお誘いお待ちしてます💞
    ティークの日でお得なのでたくさんえちえちしに来て下さい^>~<^🤍

    既にご予約下さってるお兄様ありがとうございます🥹❣️嬉しいですーーお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻
  • 2024/05/09 16:30 エレナ

    エレナ(エステティーク谷九店)

    エレナです🌈♡
    今日はティークの日です🉐‼️
    お誘いお待ちしてます💗💗
  • 2024/05/09 15:30 ゆら

    ゆら(エステティーク谷九店)

    本日も出勤してました!!

    ご予約いただいた本指名のおにいさん
    ありがとうございました!!

    お問合せくれたおにいさん
    またお誘いしてください♡

    また出勤決まればお知らせします!
  • 2024/05/09 15:20 えり

    えり(エステティーク谷九店)

    12:30~予約して下さったお兄様ありがとうございました💗
    お礼日記まっててねー🫶

    18:00~予約して下さってる仲良し様、ありがとう💗気をつけてきてね☺️


    6日のお礼です💌

    14:00~来てくださった本指名のお兄様、5ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかったです💗覚えててくれてありがとう😍相変わらずスタイルいいな~って可愛い可愛い言ってくれてありがとう🫶🫶タイミング合わなかった日あったみたいやから次はタイミング合ったらいいな😌また待ってるね☺️!!

    えり🧸🫧
  • 2024/05/09 15:15 えり

    えり(エステティーク谷九店)

    口コミ書いてくださったお兄様ほんとにありがとう♥️

    また近いうちに会いにきてね☺️
    直接ありがとう言いたいです🫶
  • 2024/05/09 15:10 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    みゆうです👼

    15時からご予約のお兄さんありがとーう🥰
    最短17:20〜ご案内可能なので待ってます🫣🫣
  • 2024/05/09 14:50 るり

    るり(エステティーク谷九店)

    こんにちはるりです。賞味期限の迫った非常食のアルファ米がが美味しかったです。

     本日は14:30-21:30まで受け付けておりますわ。精一杯お癒やししますので会いに来てくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
  • 2024/05/09 14:40 まりか

    まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様✨
    わたしの要領の悪さにいろいろすみません🙇‍♀️
    ゆっくりして明日からも仕事頑張ってくださいね🫧
  • 2024/05/09 14:10 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    生粋の大阪人って感じでめちゃくちゃおもしろかったです🤣笑
    可愛い美人や!って顔フェチのお兄さんにめっちゃ褒めて貰えて帰りには100点!満点!貰えて最高に嬉しい✌🏻‎🤍笑
    コスプレも付けてくれてえちえちでしたね🤤
    もう風俗卒業とか言ってたけど
    また出張の時来てしまうと思って待ってるよ❤️‍🔥笑
  • 2024/05/09 13:30 こと

    こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    今日は晴れてて嬉しい☺️❕
    晴れてるのにめちゃくちゃ暑いわけじゃないちょうどいい気温で過ごしやすいですね♪
    本日14時から出勤です❣️
    不定期出勤で申し訳ないのですがご都合合うお兄さんお待ちしてます🌟
  • 2024/05/09 13:20 ありす

    ありす(エステティーク谷九店)

    昨日はガラ空きありすを救ってくれた初めましてのお兄様方ありがとうございました💖

    暇な予感したから王子様に見えちゃった🫣

    一緒に楽しい時間過ごせて幸せだったよ〜💖

    また会いにきてネ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    本日行こうか悩みましたがお休みいただいて、明日明後日頑張りまふ✊

    お店は【ティークの日】やってるよ🎵

    オキニトーク返すね💖
  • 2024/05/09 11:40 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤かんりょん!⭐︎

    昨日らなと遊んでくれた
    お兄さんありがとございました(〃ω〃)♡
    半年ぶりの本指名さんも
    ありがとうね〜♡

    今日は19時頃まで受付してます♩
    らなと遊んでくださいなッ///
  • 2024/05/09 11:30 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    また会えて嬉しかったです☺️
    触り方とか力加減がいいわ〜って
    気持ちよくなってくれて2回フィニッシユ🤤🤍
    可愛いってずっと顔みてくるから普通に恥ずかしかったです🫣
    ラーメンの話ばっかしてたからお腹鳴ってきたし絶対近々行きます🍜笑
    また夏頃待ってますね🥰
  • 2024/05/09 11:20 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    12:00〜 出勤です(*^-^*)❤️


    昨日会いに来てくれた仲良し様方
    ありがとうございました🫶💕

    本日最短17:30分頃〜🈳となりますので
    お誘い待ってますよん📞💕💕💕💕


    ちなみに今日ティークの日です❣️
    お得❣️今日遊ぶしかない❣️絶対❣️






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/05/09 10:00 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    10時から出勤します🚀❤️‍🔥

    :7日:
    🤍120分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍75分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍100分店頭で選んでくれたお兄さん
    🩷鹿児島県から出張ついでに会いに来てくれた仲良し様

    :8日:
    🩷ちょーーー久しぶりに空いてる?って連絡くれた仲良し様
    🩷帰るの遅くなるなあって悩んでも会いに来てくれた仲良し様

    来てくれたお兄さん
    本当にありがとうございました🥺🙏🏼✨


    ティークの日です🉐🎶
    🈳🈳最速12時15分頃でーす🈳🈳
    沢山お誘い待ってます📞


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/05/09 10:00 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    10時から15時過ぎまで受付してます🫶🏻
    めいさと遊んでくれるお兄さんお待ちしております🤭❤️‍🔥
  • 2024/05/08 23:00 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    こんばんは💕


    本日は急遽お休みをいただきました😭

    会いに行こうと思ってくれてたお兄さまいたら本当にごめんなさい…


    めちゃめちゃ行く気満々で用意してお家出たのに電車で貧血というかフラフラして立てなくなってしまって😭

    なかなか回復も遅かったので念のためお休み頂きましたm(_ _)m

    疲れが出ちゃったのかな…
    ゆっくり休みます💦


    次は11.12日に出勤予定です💕

    今日の分もたっっっくさんイチャイチャできたらうれしいです❤️


    事前予約してくれたらすっごく嬉しいな💓

    お誘いおまちしてます*ᕷ˖°



    *⑅୨୧⋆✩

    写真は去年くらいに行ったサンリオピューロランドごはん♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/05/08 20:50 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は明日の10時半から出勤です( ^ω^ )♡
  • 2024/05/08 19:50 ななせ

    ななせ(エステティーク谷九店)

    お仕事お疲れ様です🫶

    今日は19時スタートを変更させてもらって20時スタートにしたんですが、19時半くらいに来れちゃいました😂

    ラストまでいます!

    お誘い待ってます🫶

    よろしくお願いします♡




    ななせ
  • 2024/05/08 16:40 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    4/30 80のお礼
    Hくん♡
    旅行で寄ってくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございます!
    最後の1回まで焦らして焦らして
    楽しかったですねー♡
    「なんて贅沢なんだ〜!」
    の台詞嬉しくて覚えてます✨
    にしても背中かたかったな…
    またお仕事再開すると思うので
    ストレッチしながら頑張っていきましょ!

    ✎︎____________

    5/1 80のお礼
    D♡
    肩凝ってましたね〜!
    滋賀から来て下さりありがとうございます✨
    滋賀トークあれこれ出来て楽しかったです🎶
    エステのお店初めてという事でしたが
    「寝ちゃいそう…」と言ってて
    気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったです!
    また大阪来たら寄ってくださいね>ᴗ<✧
  • 2024/05/08 15:20 ありす

    ありす(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    昨日も無事完売で、休憩する暇ないくらい忙しくしてくれてとっても幸せでした💖

    お兄様方、本当にありがとうございます😭💖

    最近hp見たよって言ってくれる声も多くなって来たので嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    本日も20時から出勤します!!

    今日の枠はガラ空きです(`・ω・´)

    救世主のお兄様〜🥺

    ありすと気持ちいいことしよ(*´ω`*)


    ♡ありす♡
  • 2024/05/08 15:10 まりか

    まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださった、お兄様✨
    まだまだ慣れていないわたしですが、たくさんお話ししていただきありがとうございました🫧
    野球の話し楽しかったです⚾️
    試合楽しんでくださいねっ✨

    次回の出勤は5/9予定です☁️
    よろしくお願いします🫧
  • 2024/05/08 13:10 咲(さく)

    咲(さく)(エステティーク谷九店)

    さくです🌸

    本日も出勤しました✨
    17時まで受付可能です!

    今日思ったよりひんやりしてて
    服装間違えちゃった💦

    さくと一緒にあったまろ?

    お問い合わせ
    お待ちしております💓


    咲(さく)
  • 2024/05/08 13:01 ゆうり

    ゆうり(エステティーク谷九店)

    またまたお久しぶりになってしまいすみません😭



    ゆうりです🤍




    明日5/9と5/10出勤追加しました☀️!



    GWも何かとバタバタで全然出勤できずでした🥲あんまり遊びに行けなかった🥲

    お兄様たちに会いたい気持ちはあるのになかなか仕事の都合もつかずでごめんなさい🥶とほほ🥲



    でも出勤が少ない分、絶対後悔させない時間にするので会いにきてくれたら嬉しいです☺️

    予約してもらえたらもっともっと嬉しいです💮♥️笑

    いっぱいぎゅーしていっぱいえっちなことしましょ〜😚💓

    お待ちしてます💌
  • 2024/05/08 10:40 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤しました∩^ω^∩

    3日らなと遊んでくれた
    お兄さんありがとございました(〃ω〃)

    予定変更色々しちゃってごめんなさい(T ^ T)
    らな今日からまた頑張ります(*゚▽゚*)♩
    お時間合うお兄さん
    ご指名お待ちしてます♡♡
  • 2024/05/08 02:30 きき

    きき(エステティーク谷九店)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    退勤してます☾⋆·̩͙⑅*
    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻
    タイミング合わなかった本指名さま
    とっっっっても残念だった( ;ᯅ; )
    また今度会いに来てくれたら嬉しいです🥺

    次の出勤は5/9(木) 19:00~LAST です!!
    ティークの日なのでぜひ遊びに来てね✨✨🉐



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
  • 2024/05/07 23:50 りぼん

    りぼん(エステティーク谷九店)

    こんばんは~♬.*゚

    今日はGW連休終わりおやすみ1日目!!
    朝早起きしてお出かけしてきました( ˶・-・˶)
    色んなところ歩き回ったから足疲れた~けど楽しかった♡

    明日はこの前お兄さまとお話してたとある場所に遊びに行こうかなと計画中💭

    どこいくかは行ってからのお楽しみ(◍ ´꒳` ◍)

    でわ!今日は早めにおやすみなさい~

    りぼん🎀
  • 2024/05/07 22:30 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 5/6

    ♡ 75分 ♡お仕事おわりのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    おしゃべりたくさんできてとっても楽しかったです✨
    かわいいって褒めてくれてありがとうございました💕

    みじかめのコースだから2回どうやろって言ってたけど、時間ギリギリなっちゃったけどできてよかった〜🐱🌷

    マッサージも褒めてくれてありがとうございました!
    たくさん運動してお疲れみたいだったので、マッサージ喜んでもらえて嬉しかったです!

    帰り歩いて帰るのえらい👏💕

    またお店来た時はよかったら遊んでください!
    またお待ちしてます^. .^ ੭


    よしの
  • 2024/05/07 22:01 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    0:30から120分の仲良し様💌

    お正月振りに会えて嬉しかったよ~🫶🏻

    いつも安定に楽しすぎて沢山話しすぎちゃった🥹

    今回もいっぱい気持ちよさそうな顔見れて幸せやったよ(ˆ. ̫ .ˆ)

    また時間合わせて来てね🫶🏻
  • 2024/05/07 21:50 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    昨日のお礼💗

    19時から120分のお兄様💌

    ご予約ありがとうございました🫶🏻
    ずっとグラビアみたい見てるだけで良いって言って貰えて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お話も楽しくてあっという間だったね🥰

    オキニトークも送ってくれてありがとう!
    また近いうちに会えるの楽しみにしてます🫶🏻
  • 2024/05/07 21:30 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    出勤してます🤍

    先頭の仲良し様ありがとうございました(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)
    またお礼日記書くね~💌

    れなち只今待機中だよ🥹
    予約待ってるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/05/07 18:10 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    🎀🐱🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    こんばんわ🌙るあです🐈‍⬛


    昨日来て下さった6名のお兄様方
    ありがとうございました☺️
    全枠完売でした🙇‍♀️⸜❤︎⸝‍


    このGW中は毎日完売にして頂き
    たくさんの初めまして様にお会いできて
    選んで頂き感謝です😊♡
    本指様方もありがとうございました🤍



    本日ラストまで出勤です🐱


    明日から来週いっぱいお休み頂くので
    今日お誘い頂けると嬉しいです🥺🩷


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/05/07 17:00 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    第一印象、ものすごくレディーファーストのお兄様!

    ここあって呼び捨てしてくれてたのキュンキュンしたよ(〃ω〃)♡

    お酒好き同士のトークはほぼお酒∩^ω^∩
    お兄様と飲んだら絶対楽しそう!
    機会あれば飲みまひょ(*≧∀≦*)

    またここあ〜って会いにきてね╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/05/07 16:10 ありす

    ありす(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日出勤🫶

    先頭ご予約ありがとうございます💖
    気おつけて来てね☺️💖

    最短のご案内22時から空いてます🈳

    GW明けですがありすとイチャイチャしようね🫶

    今日も素敵なお兄様に出会えますように💖


    ♡ありす♡
  • 2024/05/07 16:00 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    いつもいいタイミングできてくれて嬉しい☺️‎🤍
    今日も安定にお兄さん可愛かった🤭
    お風呂で全部出し切っちゃってたけど🤫笑
    駅で見られてたん恥ずかしかったな〜🤣
    これからはニコニコしながら駅まで行きます🙂‍↕️笑
    またオキニトーク待ってるね〜🥰
  • 2024/05/07 15:10 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    みゆうです👼

    そろそろ上着もいらなくなる季節かな😌💭
    今日も0時まで待ってます🫶
  • 2024/05/07 14:00 ゆあ

    ゆあ(エステティーク谷九店)

    ゆあです🐈‍⬛☾


    昨日も今日も、女の子の日つらくて
    おやすみいただいてます𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
    ごめんなさい、、𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯🩸

    えっちぃコスプレいろいろゲットしたので
    また楽しみにしててくださいΣp📸ω・´)


    ゆあ🛁🫧
  • 2024/05/07 13:20 まりる

    まりる(エステティーク谷九店)

    こんにちは!

    本日も出勤しましたぁ✨

    GW明け1発目!
    会いに来てくれるお兄様は誰かなぁ🥺💖

    少し短い時間にはなってるけど
    お誘い待ってます🩵

    まりる🫧
  • 2024/05/07 12:50 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の75分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    2回希望やけどお風呂でいかれへんねん〜って言ってたのにまさかのいかしちゃった🤤‎🤍
    いっぱい気持ちいいって言ってくれるから
    めいさたのしかった〜🫣
    2回目もしっかりいけて大量やったね🐳
    フィリピンの話が驚きすぎて😳
    気をつけて行って帰ってきてくださいね🥲
    また気持ちよくなりに来てね🥰
  • 2024/05/07 12:17 りな

    りな(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️
    今日14時~21時まで受け付けてます❣️

    GW中来てくれたお兄さん達ありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    前々から気になってた~!
    タイミングよく来れて良かった!
    と予約してくれたり嬉しい🫶

    また癒されにりなと遊んでくれると嬉しいです(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)
  • 2024/05/07 12:10 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちはん!そらちです!

    今日12:30〜います₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒
    みんなお仕事始まっちゃった?🥲😢
    お時間合うお兄さんはお誘いくれると嬉しいですദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    5/5のお礼です!

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    歩いてるとき、👓黒くなった!った思ってたけどそういうことか🤔
    私、めっちゃ透明なのなら持ってる!UV!
    今日もお仕事中だと思うけど身体には気をつけてね><
    またお休みできたら待ってます><

    5/6のお礼です!

    60分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    初ティークどうでした?
    最初、58分の電車乗りたいの!って言われたとき何事!?って思ったよ( 笑 )
    あのあと無事乗れたの??
    また大阪旅行来た的はぜひ抜け出してティーク来てね♡

    120分の仲良しさん!
    久しぶり〜!
    お仕事絶対忙しいのにお休みできたら定期的に会いに来てくれるの感謝だよ泣
    今回は一緒に泡風呂もしてくれたし😽💘
    優しい人なんだねぇって言われたけど
    のぼせそうだったのに泡風呂付き合ってくれたお兄さんがもっと良い人だよ泣
    これからもいっぱい会おうね♡

    今日は私のお写真じゃなくて
    泡溢れて半分失敗した写真です😂🫳🏻

    そら.
  • 2024/05/07 11:20 めいか

    めいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日は12:00から勤務致します!

    仲良しさん、ラストのご予約ありがとうございます🥰
    お兄さん達のおかげで、ランキング総合9位を頂けました♡❀(*´▽`*)❀
    いつもありがとうございます😍
    これからも仲良くしてくださいね💕︎

    めいか
  • 2024/05/07 11:10 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    11時から出勤します🐝💛

    🤍75分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍100分ご予約のお兄さん
    🤍120分店頭で選んでくれたお兄さん
    🩷いつめん3人で楽しすぎるご飯会開いてくれた仲良し様

    5日はありがとうございました🙇🏻‍♂️!!


    今日はまったりしてるので
    連休明けで疲れたまってるお兄さん
    お誘い待ってます📞🎶💕💕💕


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/05/07 10:00 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    15時過ぎまで受付してます🫶🏻
    めいさといちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしております🤤‎🤍