中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/01/27 17:40よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/26


    ♡ 120分♡ お友達ときてくれたおにいさま🎀


    きのうは遊んでくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ💛

    120分あっという間なくらいおしゃべり楽しすぎた!!!
    怪奇現象にあわなくてよかった!笑
    みたり聞こえたりそういうのないと不思議なこと起きても不思議やな〜でしかないദിᐢ..ᐢ笑
    わたしはこわい経験ほぼないです!笑
    ホラー映画とかだいすきやけど🫶

    いきものってすごいって話も楽しかったよね!!!
    おにいさんのおかげでGについて新たな知識を得ました!
    うまれかわったらかわいい生き物になりたい🐱🎀
    Gにうまれかわったら、人間をビビらせることを楽しもうとおもってます😇👌

    心理学も宗教学も、いまの経験に活きてるかっていわれると微妙やし覚えてないことも多いけど、思い出してお話してみたらおにいさんに楽しんでもらえたからよかった、はじめて活きたかもしれん!笑
    またいっぱいお話したいな〜💕

    またぜひお友達とあそびにきてください!

    よしの
  • 2024/01/26 20:30よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/26


    ♡ 75分♡ お店はじめてのおにいさま🎀


    今日は遊んでくれてありがとうございました✨✨
    おはなしも楽しかったです!!
    マッサージもほめてくれてありがとうദ്ദി^._.^)💕
    あんまりお店いかないって言ってたからきょうは珍しく遊びにきてくれたってことで楽しんでもらえてたらいいな🍀

    よつんばい恥ずかしかった?笑
    いやではないのかわいい😇🩷
    きわきわも気持ちよかったでしょ!!

    きょうはおさわりもできなくておてても暇やったやろうし、ぜひ次回はオプションつけてあそぼ〜!🤍

    またお仕事はやくおわった日とかに遊びにきてね💕


    よしの
  • 2024/01/23 19:40よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/23


    ♡ 120分♡ お久しぶりのおしゃれおにいさま😊🎀


    あけましておめでとう૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა🩷
    去年はたくさん楽しい時間ありがとう✨
    今年も仲良く過ごそね🎀

    きょうは久しぶりに会えてうれしかったです!!!
    安定のまったりした楽しい時間でした💕
    きょうもお話いっぱいきいてくれてありがとう!
    いっぱいわらった😊💗

    お風呂であそぶの定番になってきた☺️🩷
    たのしかったね!
    きょうは水着えっち!って言ってたしたまには着てるのもいいかもってなりました🥹❤️
    きょうもかわいいって言ってくれてありがとう🤍

    いつも髪で隠れててピアスみえてなかったんだ!?笑
    あんまり目立つのやってないからかな😊
    かわいいのあってあけるか迷ってるけど、くまちゃんもいいね🐻🎀
    いたいのこわいけど…

    タトゥー素敵に完成するといいね!!!
    またみせて〜😌💕

    寒いから気をつけてね!
    わたしもあしたは足かくしていくわ!笑


    よしの
  • 2024/01/22 20:20よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/22


    ♡ 80分♡ 初ティークのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございました🤍
    来るときに出勤の女の子みて、よしのちゃんにしよって決めてきてくれたって言ってくれて嬉しすぎました🥹❤️

    2回できたのわたしも満足です!!
    お風呂もだけど特にベッドできもちよさそうにしてくれててうれしかったです!!
    潮吹きまでできたらよかったけど、またリベンジしにきてください₍ᐢ • ‧̫ •̥ ᐢ₎✨
    次回もがんばります!笑

    いつもヘルスでお遊びしてるってお話してたけど、ティークも楽しんでくれてたら嬉しいな😊💗

    帰りおともだちと合流できましたか??
    焼肉おなかいっぱい食べてね( ᴖ ·̫ ᴖ )🎀
    帰り気をつけて!
    またお待ちしてますദ്ദി^._.^)💕



    よしの
  • 2024/01/22 02:34よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/21


    ♡ 75分♡ 初風俗のおにいさま🎀


    今日は遊んでくれてありがとうございました😊✨
    はじめてこういうお店きます!って言って最初会った時からずっとかわいかった!笑

    お風呂のときもはずかしいなって言ってて、ちょっと慣れてくれたのマッサージのときくらいからかな??
    楽しくお話できて最高でした🎀

    性感のときめっちゃきもちいいってずっと言ってくれてぷるぷるしててかわいかった😊❤️
    気持ちよかったなら何よりです!!
    最後の足裏のマッサージのときも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです☺️
    楽しい思い出になってますように!

    先輩とすぐにあえましたか?
    寒いから風邪ひかないでね!
    またぜひ2人で遊びにきてください🍀


    よしの
  • 2024/01/22 02:30よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/21


    ♡100分♡ 声死んでたときぶりのおにいさま😂💗


    きょうは遊んでくれてありがとうございました😊✨
    お久しぶりです!
    また会えて嬉しい☺️❤️
    きょうもとってもたのしかったです!

    出張おつかれさまでした!
    いっぱい飲んだんやね、おつかれ〜!!!!!
    お酒の話いっぱいわらった😂

    きょうもお話いっぱい聞いてくれてありがとう!
    麻雀の靴下可愛すぎる🀄️🧦
    けどボロ負けはなんか縁起悪いな…
    つぎの麻雀会にはそれはいてくのやめよ…
    わたしのお話はまた進展ありましたらお話します😺笑

    きょうは100分やったからばっちし2回できたね!!
    おにいさんも楽しんでくれてますように🥹💕

    また来てくれるのまってます❤️
    またかわいい靴下みせてね!


    よしの
  • 2024/01/20 21:31よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/20


    ♡80分♡ 飲み会前にきてくれたおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨
    飲み屋行った方がいいよ!ってはじめて言われた😇
    シャンパンいれてもらうか…🍾🎀

    お話たのしかった!
    おにいさんも楽しく過ごしてくれたみたいでうれしかったです💗
    きょうは性感で好きな感じ発見できてよかった💡
    でも覚えててくれるかな…???笑
    飲み会で忘れちゃうかな…

    また飲み会のお話もききたいからまた遊んでほしいな〜!
    わたしも進捗ありましたら報告したいです🥹

    きょうは飲みがんばってね!!!!!
    体調気をつけて!
    ガンダムみれたらいいね😢


    よしの
  • 2024/01/20 21:30よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/20


    ♡ 80分♡ 寒い中待っててくれたおにいさま😭


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨
    めっちゃお話をうんうん!ってきいてくれて優しいおにいさんでうれしかった💕

    お部屋さむかったね😢
    なかなかあったかくならんくてエアコン難しかったね😭
    風邪ひきませんように…!

    映画トークもたのしかった🥹💕
    ミスト途中でみるのやめたパターンはじめてきいた😂
    あれ最後がメインというか、最後のためにみる映画まであるくらいラストが有名やのに😂
    またみてみて!

    またぜひ映画見たよって報告待ってます!笑


    よしの
  • 2024/01/19 22:21よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/19


    ♡ 75分♡ 俳優さんに似てるかっこいいおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございました😊✨

    誰かに似てるって言われませんか?って言ったとき笑い出したからよくいわれるんやな😊っておもったけど、まさかの人やった😂
    その人より俳優さんの方が似てる!

    お風呂のお湯めっちゃ熱くてびっくりしたね🫢
    思ってた以上やったでしょ💦
    お部屋もあちあちでしたね…
    廊下が涼しかった…

    短い時間やったけどばっちり2回できてよかったです!
    おにいさん元気!!!

    めっちゃあったかいお部屋で過ごしてあちあちのお風呂入ったから帰り寒くて風邪ひかんといてね😢
    またぜひティークあそびにきてください!


    よしの
  • 2024/01/19 03:10よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/18


    ♡ 100分♡ 2年ぶりくらいにティーク遊びに来てくれたおにいさま🎀


    今日はあそんでくれてありがとうございました😊✨
    お天気わるいのにありがとう!
    電車で寝過ごしちゃって久しぶりに寄ってみたって言ってたから奇跡的に出会えましたね😊❤️

    キャンプのおはなしとか、アニメのお話とか、楽しいお話ばかりで一緒にいる時間すぐ終わっちゃった…!
    お話してたアニメまた見てみるね!
    映画は時間泥棒やんね💦
    また時間ある時にでもみてみて!

    キャンプのお話めっちゃきいててたのしかった!
    買い物は計画的にというか、最近やとレビューやったり下調べ必要そう😭
    激重テントみたいにならんようにきをつけて!

    またキャンプの楽しいお話聞かせてほしいな🏕️
    お風呂もキャンプもいい趣味ですね!
    趣味楽しんでください😊

    またティークのこと思い出したらきてね😭🎀

    よしの