中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 2023/11/29 20:03よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 11/29


    ♡ 120分♡ 髪色おしゃれななかよしおにいさま🥹💕


    髪色ですぐわかる!!
    きょうも遊んでくれてありがとう😊✨
    きょうもたのしかった🩷
    いつもかわいいかわいいしてくれてありがとう🎀
    いっつもめっちゃ褒めてくれるから照れる!笑

    おふろであわあわして遊ぶの楽しいけど、できること限られててマンネリしそうやんね😹
    でもあわあわ気持ちいいしたのしい💓

    きょうもおねむやったね🛏️🧸🌙
    やっぱり1回おふろでしてベッド寝転んだらねむくなるんかな🥺
    こないだもねむたそうやったけど、今日は目覚めてくれて2回目あそべてよかった!笑

    ものもらいはやくなおりますように😢
    さわらんように気をつけてね!

    またつぎはゆっくり遊ぼうね🥰🎀❤️


    よしの
  • 2023/11/28 17:21よしの(エステティーク谷九店)

    よしのですᕱ⑅ᕱ

    もう11月もそろそろおしまいですね🥹
    おそとも寒いのでぬくぬくして帰りませんか〜?
    きょうは21時半まで受付してます😼💓
  • 2023/11/27 01:21よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 11/26


    ♡ 180分♡ おしごと頑張り屋さんなかわいいなかよしおにいさま😌💕


    きょうは忙しそうやのに来てくれてありがとう😭❤️
    かわいい理由できてくれてうれしい…🥹💕
    今日もたのしかったね✨
    わたしって鈴を転がすようなかわいい声だよね?ね?笑

    なかよくラーメンとちゃんぽんちょっとずつわけわけして食べてお酒もおいしかったね🍀
    味噌ラーメン最高やった🍜

    きょうはまた一緒におもしろいAV発見しちゃったねぇ…!笑
    最初珍しく刑事ドラマ観てると思った😹
    しかも出演されてる女優さん見つける天才すぎた!笑
    わたしふぁんざみててもピンと来なかったのに!笑
    ほぼ毎回おもしろいAVにあたっててわたしたちがすごいのか、ホテルがすごいのか…🤔
    いっしょにみたえっち垢もえっちで大変よかったです👏

    そのままでいいよってめっちゃ優しく肯定してもらえて、ちょっと食欲がでました🍚
    もー!いつも優しく甘やかしてくれるから!!!笑
    けどちゃんとごはんもしっかり食べて、いつ会ってもにこにこ元気でいられるようにしとくね🥰
    お互いいつも元気でえっちなことに全力で取り組めるように健康でいようね!笑
    きょうもお酒入ってても3回素晴らしい👍

    いつもそうやけど、めっちゃ忙しそうで心配だよ〜
    そんな中会いにきてくれていつもうれしい…😭🩷
    ちゃんと休んでる?って心配なる😭
    きょうもおつかれさま!
    明日も忙しそうやけどいつもがんばってえらい😌🍀

    次回はサンタコスプレしたいね〜🥹💕


    よしの
  • 2023/11/26 20:02よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 11/26


    ♡ 100分♡ おしゃべり盛り上がったたのしいおにいさま✨


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨

    2回できてよかった!!!!
    きょう話しててつくづく思いました笑
    潮吹きも無理にやらんでいいんやね…
    なんかこわくなったなそんな話してたら😹
    無理せずきもちよくいけたらそれでいいね!!!!😇🩷

    マッサージ中もおわってからもおしゃべり楽しすぎて時間あっという間やった!!!
    トイレほんまに気をつけないと…
    トイレ行きすぎじゃない?ってくらいが安心まである個人的に🥹

    最近さむいから風邪ひかんようにね!!
    またぜひお店きたときいてたら遊んでね(U 'ᴗ'oo♡!



    よしの
  • 2023/11/26 17:03よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 11/25


    ♡ 80分♡ 東京からのおにいさま🗼✈️


    きのうは遊んでくれてありがとうございました😊✨
    めっちゃおだやかなおにいさんでなんだかまったり過ごせました🥰🩷
    ホテル待ちの時間もいっぱいおしゃべりしてくれてありがとう!!

    おふろたまるのおそいお部屋だったから最初ちょっと我慢してもらっちゃってごめんね🙏

    おふろとベッドで2回できてよかった😇❤️
    2回目何回も手とめるけどめっちゃゆっくりしてたのにな〜笑
    さいごは我慢できなくてでちゃったね😌💕
    ちょっとこしょばしちゃってごめんね!笑

    またぜひ大阪きたときは遊んでください🥰🩷
    帰り気をつけてね!


    よしの
  • 2023/11/25 19:51よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 11/25


    ♡ 120分♡ 温泉好きななかよしおにいさま🛀


    今日はご予約ありがとう😊✨

    きょうもめっちゃたのしかった!
    いっぱいおしゃべりしたね💕
    ちょっとホテル待ちあったけどその間もおしゃべりして一緒にいれたから楽しく過ごせた🍀

    ラーメン食べるっていってたけど結局晩御飯はなにになったんかなあ〜😊
    わたしの晩ごはんもまたおしえてあげる笑

    きょうはくすぐったくならんくて笑いださんかったのにリベンジならずで悔しい!!!!!!!笑
    またいっしょにリベンジしよ😢

    来月のごはん会のおはなしもまたきいてね🍀
    いくかわからんけど、わたしが優秀やったらちゃんと予約して会えるはず…忘れてたらこの会はなかったことなるから、話出さんかったら察して笑

    また温泉の思い出話きかせてね!
    たのしんできてね✨
    ゆっくりできますように!


    よしの
  • 2023/11/25 00:31よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 11/24


    ♡ 75分♡ 会社の人といっしょにきてくれたおにいさま✨


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨
    ちょっとホテル待ちもあってお待たせしちゃってごめんね💦
    一緒に来てくれたおにいさんとも時間ずれちゃって帰りひとりになっちゃったみたいで😢

    マッサージ中めっちゃ静かで寝てるかと思った😇
    マッサージ堪能してくれてたみたいでよかった!!
    お仕事終わりでお外も寒いしお風呂も気持ちよかったね✨

    お店であそぶとき一回できるかできひんかみたいなお話したから、きょうはきもちよくなってくれてちゃんといけてよかったなっておもいました!笑
    最後いじわるしてごめんね😂
    ちょっとこしょばかったね!笑

    またよかったら今度はお話ししてたお友達とも遊びにきてね😊

    よしの
  • 2023/11/25 00:21よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 11/24


    ♡ 75分♡ 初ティークのおにいさま✨


    きょうは遊んでくれてありがとうございました💕
    最初めっちゃ緊張してたね!笑
    だんだん緊張とけてお話して仲良しなれてよかった🥰💕

    めっちゃかたまってたから緊張しすぎてて75分じゃなくても2回はできんかった気がする😹
    つぎはもうちょっとゆっくりできるような時間で2回戦したいところですね🍀

    お友達もたのしんでくれてたかな??
    またぜひ一緒に遊びにきてね😌❤️
    永久指名って言ってくれたからまたまってます!笑


    よしの
  • 2023/11/22 18:53よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 11/22


    ♡ 80分♡ 出勤まっててくれたおにいさま😌💓


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨
    お店でちょっと待っててくれたみたいで、お待たせしてごめんねありがとう😢❤️

    はじめてのティークどうでしたか?✨
    わたしはおにいさんとお話するのすごい楽しかったけど、おにいさんも楽しんでくれてたらいいな🥹💕

    おしごとお疲れ様やね!!
    きょうははやくおわったみたいでちょっとはゆっくりできるんかな〜?
    お仕事がお仕事なだけに??めっちゃ優しかった🥰

    マッサージもきもちいいって言ってくれてありがとう✨
    またくるかもって言ってくれてうれしかった!
    来月かな〜???
    まってるね😌🩷


    よしの
  • 2023/11/21 22:41よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 11/21


    ♡ 75分♡ お仕事終わりのおにいさま✨


    きょうはご予約してきてくれてありがとう😊🩷
    いっぱいおしゃべりもできて楽しかったです✨

    めっちゃスタイルとかも褒めてくれたり、話し方?とかも優しい感じって言ってくれてうれしかった🥰
    ありがとう!
    おにいさんもすごい話しやすくて楽しくて素敵でした💓

    はやく目の充血なおってほしいね😢
    コンタクトつけられるようになりますように👏
    そしたら眼鏡もくもらないしお風呂でも見えるもんね☁️

    久しぶりにティークきてくれたみたいで、今日楽しく過ごしてくれて癒されてくれてたらいいな🥹❤️

    75分めっちゃあっという間やったね!!
    また来月時間が合えば遊んでくれたらうれしいです😌❤️
    またまってるね!!
    次会うときはコンタクトかなあ?


    よしの