中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/31 20:33よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 8/30

    80分 ご予約のおにいさま☘️


    きのうは遊んでくれてありがとう😊
    ちょっとまったりなってきた頃にご予約してもらえてうれしかった〜!!!
    タイミングが最高🐰👌🏻

    エステ系はじめて!って言ってたけど、ふつうのマッサージも性感のさわさわマッサージも喜んでもらえて、めっちゃ最高って言ってくれてよかった💕
    フェザータッチきもちよさそうにしてくれてわたしもしててたのしかった🫧

    いっぱい焦らして時間いっぱい楽しめたね🥰🩷
    2回できたしわたしも満足です!
    からだも軽くなったかもっていってもらえて嬉しかった🐰

    またぜひ今日一緒にきてた会社の方と遊びにきてね✨
    またまってます!


    よしの
  • 2023/08/31 20:32よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 8/30


    80分 何年ぶりかにティーク遊びに来てくれたおにいさま🙌🏻


    きのうは遊んでくれてありがとう😊✨✨

    性感マッサージいっぱいきもちよさそうにしてくれて嬉しかったです🥰
    よつんばいもはずかしいなっていってたけどすぐめっちゃ気持ちいい!って言ってくれてさわさわしがいがありました🩷

    火災報知器3回もなってびっくりしちゃったね!!!
    それのせいで2回目できんくなっちゃってそこだけかなしい…邪魔されてしまった😭💦
    けどあんな鳴り響いたらびっくりするし不安なっちゃうよね😔

    おにいさんも2回はしたことないっていってたからしたかったなあ〜
    またぜひリベンジしにきてね🥺


    よしの
  • 2023/08/31 20:22よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 8/30


    80分 出張のおにいさま☘️


    きのうは遊んでくれてありがとうございました😊✨✨
    行くときぱらぱら雨降っててお天気悪かったけど帰りには止んでてよかった〜!

    ホテル綺麗なお部屋でよかったね!
    マッサージ中おねむでしたか?
    急に静かになったから😌
    お風呂で一回したのもあっておねむなっちゃったね🫧
    2回目も気持ちよさそうにしてくれてよかったです!

    かえりはご飯ちゃんと食べに行った?
    やきにくいけたかな?

    出張おつかれさまでした!
    また大阪きたときはぜひ遊びにきてね🍀


    よしの
  • 2023/08/30 00:43よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 8/29


    75分 ご予約のおにいさま☘️


    きょうはご予約してきてくれてありがとう😊✨✨
    ホームページ見て気になってくれてたみたいでうれしい❤️
    今日はお仕事はやくおわってくれたから会えたね🥰💕

    どうぶつのお話できたのたのしかった〜!!!
    コウモリふわふわなんだ…🦇
    うちのうさちゃんもふわふわです🐰
    いつかクマ牧場ときつね村にいきたい🐻🦊

    北海道気をつけていってきてね!
    くまさんに出会いませんように…😭💦
    せっかくだからおいしいもの食べてきてね🥰

    またぜひ帰ってきたときにでも会いに来てください💕


    よしの
  • 2023/08/30 00:42よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 8/29


    100分 おめめ綺麗なおにいさま🫶🏻


    きょうは遊んでくれてありがとう!
    映画のお話とかドラマのお話できてたのしかった😊

    なんとか2回チャレンジできてよかった〜✨✨✨
    めっちゃタイマーぴったりすぎて…!
    お風呂はちょっと体勢がしんどいんかな🥹

    あのあと行くっていってた映画どうだったかなあ〜?
    楽しめてますように🙌🏻
    またぜひ感想きかせてください!


    よしの
  • 2023/08/30 00:41よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 8/29

    75分 お仕事お休みのおにいさま☘️


    今日は遊んでくれてありがとう😊
    めっちゃ暑い時間やったからホテルまで行くのにも日差しすごくて暑かったね💦

    龍が如くのお話きいてくれてありがとう!笑
    新しいの出るらしくて楽しみやけど、好きなキャラとっくに死んでてつらい🥺

    何回も今日はありがとうっていってもらえて、わたしこそありがとうございました😭
    楽しかった!またきてね🫧

    よしの
  • 2023/08/23 22:44よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 8/23

    180分 センシティブな半沢にはまってる仲良しおにいさま🥺


    きょうは久しぶりにあえてうれしかった〜!!!!
    しばらくぶりやったからもうきてくれないかと思っちゃったよぉ😢
    相変わらず忙しそうやけど元気そうでよかった☘️

    今日はマッサージもできたしいちゃいちゃもできたね🩷
    おさけも美味しかったしポテトも最高やった✨✨✨
    そして半沢はセンシティブすぎた🥹❤️💦

    あんなセンシティブ判定される半沢謎すぎる…えっちなおじさんやで……😎
    途中でてきた女の子の方がセンシティブやったけど…
    シルエットでお、これは半沢やなってわかるのおもろすぎた😂

    こないだ1回しかしなかったからきょうは3回もできて満足!しかも連続で🥹❤️
    連続はさすがにしんどかったか…🥺
    つぎは4回目指そ!!!!
    今日の感じで一旦休憩してあとちょっと時間あれば4回戦いけるはず!

    アニメ思い出すのに時間かかりすぎて最後ばたばたしたの理由がすごい笑
    アマプラにあるならみてみよかな🫶🏻

    あ!AV語れたの楽しすぎた🐻🫧
    あのレーベル知ってるの流石でしょ☺️👌🏻
    ちょっと今度わたしのすきなやつのプレゼンもするわ❤️

    帰り雨降ってきちゃって風邪ひかないか心配😢
    お休みも全然ないみたいやから、体調きをつけてね…🤢

    きょうはわたしの救世主にもなってくれてありがとう🙌🏻
    前よりもっと仲良くなれたし、楽しすぎた🤟🏻
    また順番待ちしとくからあそんでね🥰❤️

    明日もお仕事がんばってね!

    よしの
  • 2023/08/23 22:41よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 8/23


    100分 お仕事おわりのおにいさま☘️


    きょうはあそんでくれてありがとう😊❤️
    映画好きなの一緒!!
    映画のお話できてたのしかった✨✨
    ぷーおじのやつみてみたい🐻🍯

    お仕事おつかれさまやね💦
    朝も早かったみたいやし、今日も外あつくて疲れてたやろうから癒されてくれてたらうれしいです!
    こんな暑い日はお風呂気持ちいいね🫧

    2回ともいっぱいでてすごい❤️
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🥹🩷
    マッサージもいっぱいできたし、いろんな意味で気持ちよくなってくれてますように✨

    また大阪きたときはあそびにきてね☘️


    よしの
  • 2023/08/23 13:44よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 8/22


    100分 香水いい香りのおにいさま☘️


    きのうはあそんでくれてありがとうございました!

    おにいさんいい匂いすぎてつい香水きいてしまった!
    教えてくれてありがとう🥹❤️
    帰ってすぐいろいろ調べてみて、気になるのとおにいさんが教えてくれたやつも買ってみます☺️
    勝手にお揃いします😀🤜

    めっちゃわらって楽しい時間だった!!!
    コスプレも久しぶりでたのしかったです✨✨✨
    南半球のサンタもいいな🎅
    また今度スク水チャレンジしよ😊🙏

    お風呂ちょっと体勢しんどかったねごめんね😢💦
    時間あったらベッドで2回してもいいかもだね🥺🩷

    わたしは大阪人だけど、話し方優しげに聞こえてるはず…!
    大阪っぽくないって言われたからきっとそう!笑

    またぜひティークきた時は遊んでね!!!
    そのときはおにいさんと香水おそろかも🫶🏻


    よしの
  • 2023/08/23 13:42よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 8/23


    100分 出張のおにいさま🫶🏻


    きのうは遊んでくれてありがとう😊
    かわいいって言ってくれてうれしかった〜!!!
    お洋服もほめてくれてありがとう🩷

    いろんなお話できてたのしかったです!
    最近はエステ系も多いけどメンズエステはたまにつぶれたりもしてるよね、、😔

    マッサージもしっかりできたし、2回できてよかった🩷
    いっぱい気持ち良くなってくれてたら嬉しいです!

    オプションきになってたらぜひまた次回にでもつけてみてね😊❤️


    出張の疲れ癒されてますように🙏
    気をつけてかえってね〜!
    また大阪きたときはティークあそびにきてね☘️


    よしの