中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 2023/12/30 17:30よしの(エステティーク谷九店)

    こんにちは✿*゚
    よしのです( ᴖ ·̫ ᴖ )
    お久しぶりなかんじ💭

    きょうは18時〜23時まで受付してます🐰
    お誘いまってます!
  • 2023/12/28 03:26よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 12/28


    ♡ 80♡ 初ティークのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨
    おはなししやすいおにいさんで、楽しく時間過ごせました!
    エステ系はじめてって言ってたから、楽しんでくれたかなあって🥹💭

    マッサージもしっかりできたので、からだのお疲れ少しはましになってたらいいな💖
    つかれててたつかなっていってたけど、おしゃべりもしながらさわさわしてたら大丈夫でしたね💕

    きょうは会社のひとときてくれたんだよね!
    あんまり時間差なく合流できてますように👏
    おなかすいた〜って言ってたからおいしいごはん食べに行ったかな?
    またぜひみなさんで遊びにきてください💞


    よしの
  • 2023/12/28 03:21よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 12/28


    ♡ 80♡ おしゃべり上手で褒め上手なおにいさま❤️


    きょうは遊んでくれてありがとうございました😊💖
    めっちゃかわいいね!って言ってくれてうれしかったです!いろいろほめてくれてありがとう🥹✨

    お話もとってもたのしかった!
    わたしのお話もたくさんきいてくれて優しいおにいさん😭💕
    勉強になったわ〜!っていってくれてわたしも楽しくお話できました!

    またぜひ次回はあれリベンジしにきてね😭
    またきてくれるのまってます💕


    よしの
  • 2023/12/27 17:17よしの(エステティーク谷九店)

    こんにちは✿*゚
    よしのです( ᴖ ·̫ ᴖ )

    出勤しました〜!!!
    きょうは23時まで受付してます🐰
    お誘いまってます!

    こないだ美容室行ってきました🥹💞
    めっちゃ髪の量減って軽くなってるんるん🎀
  • 2023/12/23 20:41よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 12/23


    ♡ 120分♡ 身長差すごいなかよしおにいさま💕


    きょうはご予約してきてくれてありがとう😊✨

    もう年末だからあえて嬉しい〜😭🫧
    今年は今日が最後かな〜?
    今年はおにいさんに合えてよかった₍ᐢ • ‧̫ •̥ ᐢ₎🎀
    いつも楽しい時間ありがとう💞

    きょうはお風呂の電気が消えたりちかちかしてたりでちょっとこわかった!笑
    でも綺麗なお部屋のホテルいけてよかったです😶🩷

    きょうはいっぱいいちゃいちゃして遊んで楽しかった!
    時間あっという間🤔
    きょうは4回できたってことにしとく🥹笑
    一緒にチルもしました😌💭
    またいっぱいあそぼね💗

    まだ髪切るか悩み中だけどまた来年みにきてね💕
    今年はたくさん遊べて楽しかった!
    また来年もいっぱいいちゃいちゃしよね🎀
    良いお年を✨
    寒いので風邪ひかないように気をつけてね!


    よしの
  • 2023/12/23 16:42よしの(エステティーク谷九店)

    こんにちは🎀
    よしのです( ᴖ ·̫ ᴖ )

    きょうはティークの日でお得に遊べるのでぜひ🛀🫧
    きょうは17時〜23時までの受付です💭
    お誘い待ってます💞
  • 2023/12/22 20:02よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 12/22


    ♡ 120分♡ ちょっと久しぶりのなかよしおにいさま🎀


    きょうはあそんでくれてありがとう😊✨
    1ヶ月ぶりくらいかな?
    久しぶりに会えてよかった₍ᐢ • ‧̫ •̥ ᐢ₎💗

    きょうもめっちゃ楽しかったね😌💞
    たのしくて時間あっというま!!
    こないだも時間はやすぎ!ってなったよね😮‍💨

    話してておもしろいって言ってくれてうれしい!笑
    お話してる時間も楽しんでくれたらうれしいな🎀

    水風船すごすぎた!笑
    めっちゃおもしろい😹
    信頼度上がるね👌🏻

    また次回もいっぱい遊ぼうね🛀🫧
    今年最後行けるか行けへんかって感じって言ってたからまた会えたらいいな〜ってたのしみにしとくね😶🩷

    寒いから風邪ひかんように!!
    かいろありがとう💞


    よしの
  • 2023/12/22 17:02よしの(エステティーク谷九店)

    こんにちは🎀
    よしのです( ᴖ ·̫ ᴖ )

    きょうは17時〜23時までの受付です💭
    お誘い待ってます💞

    ぜひお疲れ癒しにきてください😊💕
  • 2023/12/22 00:25よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 12/21


    ♡ 80分♡ 飲み会おわりのなかよしおにいさま😶


    きょうは遊んでくれてありがとう🥹✨
    めっちゃ久しぶりやったね!!!
    半年くらいは空いたかな〜🤔

    何話したかとか覚えてないけどかわいいのはおぼえてたって言ってくれてうれしかった☺️💞
    わたしはおにいさんの顔みたらすぐ思い出した!笑

    制服のコスプレかわいいって言ってもらえてよかった〜!

    きょうも前とほぼ一緒な感じでした!笑
    お風呂から終わりまでの流れが前と同じすぎてなんか前もこんな感じやった!!とか懐かしくなった😹
    前もねむねむなってうとうとしてたのもいっしょ!笑

    また忘れないうちに遊んでね🥹
    またまってます!


    よしの
  • 2023/12/22 00:21よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 12/21


    ♡ 100分♡ ご予約のおにいさま✨


    きょうはご予約してきてくださってありがとうございました😊✨
    いっぱいおしゃべりもできて楽しいあっという間の時間でした🥹💗

    風俗のおみせはくるのはじめてって言ってたから緊張してるかなって思ったけど、いっぱいお話もしてくれてよかった🎀

    マッサージも性感もよかったっていってもらえたし、いっぱいかわいいって言ってくれてわたしもめっちゃ嬉しかった☺️🩷
    ありがとうね〜!!
    おにいさんもかっこかわいいってかんじで、でも気持ちよくなってくれてるときはめっちゃかわいかった💞

    またきます!って言ってくれたからめっちゃうれしかったな〜!
    また会えるの楽しみにしてるので、おにいさんもお仕事早く終わったときとかぜひ遊びに来てください💕

    かまち!おぼえた!!!
    またきた時なにか教えてくれるのたのしみ!笑


    よしの