那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

142件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 15:25 ひなた

    アロマエステコース💆

    私の得意なコースの1つである
    アロマエステコース💆

    女の子によって内容は少しずつ違うと思いますが、私の場合は…

    まず初めに、
    アロマオイルで全身の老廃物を流して
    その後にゆっくり体重をかけて手のひらで心地良い圧をかけていきます🙌
    (この時点で気持ち良くて眠くなっちゃいます笑)
    最後はイチャイチャしながらの…♥

    体の疲れもほぐして
    エッチな気分も味わえるので、
    とっても好評です😊💓

    気になる方は体験しに来てね✨

  • 2024/05/31 12:05 ひなた

    今日も

    元気に出勤してます
    18時までの受付となります♪

    癒やしが欲しい方
    ムラムラしてる方
    お喋りしたい方
    皆会いに来てください💓

  • 2024/05/30 16:25 みさき

    出勤!



    出勤してます!💞





    久しぶりに青空見れましたね^^






    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2024/05/30 15:35 みあ

    こんにちは☺️☺️

    こんにちは🤗みあです☺️☺️
    最近、天気悪い日が続いてたけど今日は天
    気良くて気分も最高だね🤣🤣

    15時から最終受付21時までなので
    よろしくお願いします🥹

    お仕事終わりの疲れた体を癒しに来てね💕



  • 2024/05/30 15:15 ひなた

    本日1本目は😽❤️

    久しぶりに沖縄のお客様でした💓

    まだまだ対面するまではドキドキMAXですが
    会った瞬間から優しい雰囲気で
    一気に癒やされました✨
    いっぱいお話して楽しかったです

    また会いに来てください(*^^*)❤️

  • 2024/05/30 13:25 みさき

    おはようございます!


    おはようございます☀




    昨日の寝る前におやすみなさいの日記を





    書こうと思ってたのに





    寝落ちしちゃいました(^◇^;)




    今日も今から準備して





    15時から出勤予定です!





    よろしくお願いします
  • 2024/05/30 12:28 ひなた

    出勤ヽ(^o^)丿

    本日も18時まで出勤しておりますimg

    今日は
    朝が苦手な私が
    珍しく4時間前に起きました😂笑
    朝からお家のお掃除、セルフネイル、
    仕事を少し終わらせて出勤!
    早起きするとこんなにいろんなことが出来るんだって感動しました✨
    この調子で今日はいっぱい頑張りますimg
    皆さん癒されに来てね💓

  • 2024/05/30 12:15 さあや

    おはよ❣️

    今日も暑いー😲💦💦

    今は海外ドラマにはまってて
    夜更かししてまでみちゃってる😂

    今日もあわあわぬるぬる
    楽しみましょ☺️会いに来てください🫶🏻

  • 2024/05/30 03:18 みさき

    🌺


    沖縄の経営者お兄さん!





    若くて話もあって、楽しい時間でした^^





    ありがとうございました
  • 2024/05/30 03:16 みさき

    ☺️☺️



    初めましてのニコニコ☺️のお兄さん!






    とっても優しくて、






    逆に私が癒されました😊





    明日もお仕事頑張って下さい🫶🏻

  • 2024/05/30 03:15 みさき

    2回目❣️



    少し前にきてくれたお兄さんが





    また来てくれました♡






    お疲れか何かで少しテンション低かった、😢






    美味しいもの食べてゆっくり休んで






    リフレッシュして下さいね




  • 2024/05/29 16:35 みさき

    ^_^


    おはようございます☀





    今日も出勤しました^^






    忙しくなるといいなぁー





    よろしくお願いします ^^
  • 2024/05/29 05:55 みさき

    💤



    今日もアニメ見てたらあっという間に






    時間がすぎてました(^◇^;)





    今日の出勤に備えて早めに寝ます^^





    おやすみなさい⭐😴
  • 2024/05/29 05:25 みさき

    😪


    昨日はとても暇だったので





    今日は忙しくなることを願います^^





    早く晴れ☀️になって欲しいですね!🥺
  • 2024/05/29 01:45 みさき

    🌙



    こんばんは🌙





    雨が降ったり止んだりですね、、😢






    みなさん台風に気をつけて






    お仕事頑張って下さい
  • 2024/05/28 18:33 さあや

    おります🐱

    お部屋います🫶🏻

    天気がご機嫌ななめだから
    お越しの際はお気を付けて☺️

    あわあわぬるぬるして
    遊びましょ(*´∀`)ノ

  • 2024/05/28 18:25 ひなた

    お疲れ様です♡

    本日最後のお客様は…
    トラブルが発生したけど
    紳士的に対応してくれて、惚れそうになりました♡
    可愛いって何度も言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    うちのお客様は皆さん優しくて、いつも私が癒やされています💓
    今日もありがとうございました✨

  • 2024/05/28 16:15 みさき

    出勤!


    お店つきました!(^^)





    風も出てきてるので






    気をつけてください🥺






    今日もよろしくお願いします!
  • 2024/05/28 15:55 ひなた

    待ってるよ♡

    待機中だよʕ•̀ω•́ʔ

    雨で憂鬱なので
    洗体、アロママッサージでスッキリしよ♡

    18時まで受付してます❇

  • 2024/05/28 14:15 みさき

    おはようございます☀️



    おはようございます☀️






    今日も15時から出勤します!






    よろしくお願いします
  • 2024/05/28 11:55 ひなた

    出勤✨

    本日も出勤しています💓
    12:00-18:00の受付ですimg

    台風の影響で雨風が強いですが

    外出の際は十分お気をつけください!!

  • 2024/05/27 23:25 みさき

    2️⃣



    2人目の💪🏻のお兄さん!







    お時間の間ずっと可愛いって言ってくれて







    嬉しかったです💞







    また来るって言ってくださったので






    すぐ来てくださいね






    今日はありがとうございましたimg
  • 2024/05/27 23:15 みさき

    1️⃣


    1人目は海外にずっと住んでたお兄さん!





    最近沖縄に帰ってきたみたいで!!






    お帰りなさいです(^^)






    マッサージで癒されて帰ってもらえて良かったです
  • 2024/05/27 16:05 みさき

    出勤💞


    おはようございます☀





    出勤しましたimg






    お仕事の方も多いと思いますが、






    時間があればぜひお立ち寄り下さいimg
  • 2024/05/27 15:25 ひなた

    待機中は…?

    よくお客様から
    待機中は何してるの?
    って聞かれます。

    勉強やSNS
    女の子によって違うと思うけど

    私は
    最近ポチャってきたので、
    YouTubeを見ながら
    筋トレやヨガをしています😊

    でも1番は…

    マットの上でいちゃいちゃ♡するのが
    1番痩せるので
    私のダイエットを応援してくれる方
    募集中です😂笑

  • 2024/05/27 13:25 さあや

    出勤!

    出勤してます🦖🐾

    18時までです!!
    今月はおやすみいっぱい頂いたので
    元気モリモリです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    まってます♩

  • 2024/05/27 12:25 ひなた

    出勤しました💓

    ひなた出勤しましたʕ•̀ω•́ʔ✧

    本日は12-18時の受付となります!


    今日からお仕事の方も、お休みの方も

    皆さんにとって良い1日になりますように♥

    疲れたら私のところに癒やされに来てください🥰

  • 2024/05/27 07:16 みさき

    💤



    何かと携帯見てたら朝になってしまいました





    また今日も夕方から出勤なので






    寝ます^^





    よろしくお願いします♡


  • 2024/05/27 07:15 みさき

    ラストのお兄さん!


    ラストのニコニコのお兄さん!





    遅い時間だったのに、






    最後ありがとうございました






    ゆっくり寝てお昼からお仕事頑張って下さいねimg
  • 2024/05/26 21:45 みさき

    こんばんは🌙



    こんばんは






    皆さん日曜日楽しんでますか~img







    明日からお仕事の方も多いと思いますが






    頑張りましょう(><)♡







    お仕事前に是非癒されにきてください♡
  • 2024/05/26 19:05 あすか

    日曜日😳

    あすかです🐈


    img


    お久しぶりです🥺



    今日は日曜日♪


    みなさん素敵な休日を過ごしてますか?


    (о´∀`о)



    あすかは1週間ぶりに出勤してます✨


    最近は雨続きで大変だね☔️


    みなさん風邪ひかないようにように


    気をつけてください🥺


    雨の日、曇りが続いても


    ☁️

    私はたーーくさんアロマでいやしちゃいます💗


    まってるね🥹



  • 2024/05/26 16:57 みさき

    🙇🏻‍♀️💞


    スタートから来てくれたお兄さん!






    早い時間からありがとうございました(^^)






    出張できてるみたいで、、( ; ; )






    お仕事頑張ってくださいね
  • 2024/05/26 16:55 みさき

    出勤❣️


    おはようございます☺️





    出勤してます💞






    よろしくお願いします
  • 2024/05/26 16:35 あすか

    あすかです^ ^

    あすかです☻


    出勤しました💗


    今日は22時までいます✨


    イケメンのお兄様達


    お待ちしております🤫
  • 2024/05/25 18:25 みさき

    1️⃣


    出勤してすぐ1人目の方が!!






    明るい時間帯からありがとうございます♪






    癒されて帰ってもらえてよかったです(^^)






    明日のお休み楽しんで下さいね
  • 2024/05/25 18:15 みさき

    出勤です^^


    今日も出勤しました💞





    今日は外出ても雨降ってなくて






    一安心🥺





    早く晴れて欲しいですね
  • 2024/05/25 04:35 みさき

    👦🏻



    社員旅行で来ていたお兄さん!





    あいにくのお天気で





    せっかくの社員旅行行動範囲限られちゃいますよね、、( ; ; )





    それでもみんなで沖縄の料理食べたり






    飲みに行ったりして楽しめてるみたいで、






    良かったです💞






    今日は来てくれてありがとうございました
  • 2024/05/25 04:30 みさき

    🫡🫡


    お仕事終わりでお疲れ様でした🫡🫡






    だったお兄さん🥺






    少ししか一緒に入れませんでしたが






    とても優しくてあっという間すぎました






    ありがとうございましたimg
  • 2024/05/25 04:25 みさき

    👀



    今日来てくれたタレ目のお兄さん!





    ありがとうございました(^^)






    ずっと褒めてくださって、、(〃ω〃)





    嬉しかったです
  • 2024/05/24 19:55 もも

    会いたいな💭



    出勤してます🫧


    あの人また会いたいな💭













  • 2024/05/24 19:35 ゆうき

    出勤中だよ〜

    こんばんは〜

    ゆうき出勤中です!✨️
    22:00最終受付なのでそれまでお誘い
    待ってます🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は
    ハンドコース・アロマコース・泡洗体コース
    この3つで受付してます!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最終受付まで3時間あるので
    もし迷ってる方居ましたら
    ゆうきと遊びませんか?🙈💕
  • 2024/05/24 19:15 ひなた

    今日もありがとうございました♥

    今日もたくさんお話できて楽しい1日でした(*^^*)♡

    最後のお客様はメンズエステ初体験のお兄様✨
    マッサージ自体初めてとのことで、初めて尽くしをひなたで体験していただきました♥
    いっぱい笑いながらの50分で、とても楽しかったです🥰
    今度はもっと過激な体験をしに来てください💓

  • 2024/05/24 18:55 みさき

    1️⃣



    1人目の方は、





    お天気悪い中早めの時間に来てくれました





    たくさん飛行機のってマイルためて






    海外行けるといいですね(^^)♡






    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
  • 2024/05/24 17:45 ひなた

    まだまだ受付中です♥

    今週末はキングスの決勝戦✨
    今からワクワクのひよりです(笑)
    残りちょっとですが18時まで受付できます
    仕事の疲れを癒やしにどうですか♡

  • 2024/05/24 16:45 みさき

    出勤しました♡


    金曜日ですね





    今日も出勤しました!^^






    お天気悪いですが、





    よろしくお願いしますimg
  • 2024/05/24 13:15 ひなた

    出勤しました♡

    ひなた出勤しましたimg

    今日も朝から雨でどんよりしてますね😢
    そんな日はひなたの濃厚密着洗体でスッキリしてね♥

    本日は18時まで受付しています✨

  • 2024/05/24 05:37 みさき

    おやすみなさい💤


    今日も1日ありがとうございました🩵





    今から寝ます^^





    おやすみなさい😴





    皆さんもゆっくり休んで






    また1日頑張りましょう🥺
  • 2024/05/24 05:35 みさき

    ⚽️


    アニメが好きでよく見るのですが、





    最近はサッカーのアニメ見てます⚽️






    オススメのアニメあれば教えてください
  • 2024/05/24 00:55 みさき

    🌪️


    台風1号が発生見込みみたいですね( ; ; )





    梅雨入りして雨続きなのに






    台風の影響があるのは辛いですね






    影響が出ずそれてくれることを祈ります🥺
  • 2024/05/23 21:35 あゆみ

    遅れました〜😭

    こんばんはimg

    更新されてると思ったが
    されてずimgimg
    書き直し😳

    今日出勤してますimg
    たくさん癒され私をも癒してください(笑)💌

    天気も不安定なので気をつけてきてねimg