那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 22:35 もも

    もうちょっと


    Mさんありがとうございます🩵

    今日ももうちょっと
    お待ちしてます🫧

  • 2024/01/31 19:25 もも

    出勤しました


    出勤しました🫧

    24時までお待ちしてます🤍
  • 2024/01/31 17:25 めい

    お疲れ様です♡





    帰りまーす♡♡


    また金曜日に

    待ってるね🥰🩷



    今日もありがとッ💗
  • 2024/01/31 14:55 さあや

    おはよ!

    しゅっきーん

    昨日は個性強いお兄さんに会えて
    ひたすら大笑いしてたなあ🤣🤣

    お会いする方はみんな優しくて
    いつも甘やかされてます🩷笑

    今日は21時までです!
    会いに来てくれたら嬉しいです♩

  • 2024/01/31 11:45 めい

    恥ずかしいですっ






    お題:今まで1番恥ずかしかった経験は?に回答♪



    服を脱ぐ時は

    いつも恥ずかしいですッ🫣🫣💗

  • 2024/01/30 21:05 もも

    なんか韓国ドラマでよく見るやつ

    韓国ドラマが割と好きです

    韓国ドラマのお風呂上がりって、なんかこういうやつ頭に付けてますよね!

  • 2024/01/30 19:25 もも

    出勤しました

    出勤しました🫧

    24:00までお待ちしてます

  • 2024/01/30 18:06 さあや

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    お部屋着きました!!

    まだ肌寒い日が続きますね😖🍃
    明日からはまた少し
    暖かくなるみたいですが…❤️‍🔥✊🏻

    今日は24時までです
    久々に遅くまでいるかも!!!

    遊びに来て欲しいです🧸🤎

  • 2024/01/29 22:45 もも

    まだまだ

    お風呂あったかい🛁

    まだまだお待ちしてます🤍

  • 2024/01/29 22:25 まみ

    なななんと♡


    こんばんは♡

    まみです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日はドキドキ初出勤♡たのしめました☺️

    素敵な出会いに感謝です💫

    次回は
    2/2(金) 20時ー24時
    を予定してます♡

    にゃんにゃんの日🐈

    少し先ですが、
    予定合う方はぜひぜひ
    遊びに来てほしいです♡


    そしてそして💡


    はじめての
    泡洗体コースもチャレンジしますっ🫧

    どんな感じだろう?
    あわあわ?ぬるぬる?
    今からたのしみです☺️わくわく

    動画みたりして
    お勉強&イメトレしておきます♡

    それではまたね♡

  • 2024/01/29 19:46 もも

    こんばんわ

    忘れがちな写メ日記の更新です💭

    24:00まで出勤してます

    ご来店お待ちしてます🩵🤍
  • 2024/01/29 19:25 さあや

    🤦🏻‍♀️💕

    ごはんだいすきすぎて
    太もも全然減っていかない

    むちむち好きなお兄さん
    挟まれにおいで♡(笑)

  • 2024/01/29 15:35 まみ

    ありがとうございました♡


    まみです♡

    お礼日記です〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ​───────

    先ほどの
    アロマエステコース60分のお兄様♡

    緊張しちゃって
    ガチガチのわたしを笑顔でほぐしてくれて
    ありがとうございました☺️

    お兄さんしゅっとしていて
    カッコいいし
    なんだか照れくさかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    途中だいぶスケベなシチュエーションで
    マッサージできてドキドキでした☺️♡♡

    お仕事忙しいようでしたが
    がんばってくださいねっ♡

    ​───────


    (*ˊᵕˋ*)੭

    まだお時間ありますので、
    人肌恋しい♡さむい日に
    わたしと温まりませんか♡

    お待ちしてます☺️

    まみ♡
  • 2024/01/29 14:05 さあや

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    出勤しました~

    何故か知らないけど今日
    めちゃくちゃな腰痛🥲🥲

    お手柔らかに頼みます🥲笑

    20時までですお願いします🌟

  • 2024/01/29 13:05 まみ

    初出勤です♡


    こんにちは♡

    初めまして まみです︎!

    本日17時まで
    ドキドキ♡初出勤しています💌

    お時間あうお兄様は
    ぜひ遊びに来てください♡

    分からないことだらけなのですが
    いろいろ教えていただけると
    うれしいです(。•ᴗ•。)


    まみ♡
  • 2024/01/27 13:45 さあや

    るんるんるん

    待機中はずっとお部屋で
    ワンピースみてます🍗🍻

    やっとワノ国編はいったけど
    全然カイドウ倒れないよ🫠なが🫠笑

    お部屋暖めてますよ、、、
    暖まりに来て🥹🫶🏻

  • 2024/01/27 12:06 さあや

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    お部屋着きました☺️

    今日は土曜日だー!
    おやすみの方も多いかな?🫢

    遊びに来てください😆

  • 2024/01/26 21:45 ひびき

    ありがとう✨️

    また来てね💕︎🐥
  • 2024/01/26 21:25 しおん

    出勤しました☺️

    こんばんは!しおんです☁️

    本日は21〜25時までお店にいます🙏💗

    お待ちしてますね!

  • 2024/01/26 20:05 はな

    23時までいます🤍

    少し暖かくなりましたね☃️💕
    イチャイチャしたいなあ🥰
    お待ちしてます❣️

  • 2024/01/26 11:55 さあや

    しゅきん!

    おはよ〜
    結膜炎になっちゃって
    お休みいただいてました!

    復活したよ🌟

    18時までですよろしくお願いします🤍

  • 2024/01/25 11:25 しおん

    明日の21時から出勤予定です!

    お久しぶりです!しおんです😳

    いろいろ予定があったりインフルエンザにかかったりして、なかなか出勤できていませんでしたが、明日26日の21時から出勤させていただくことになりました👍💗

    ぜひぜひ遊びに来てください!

  • 2024/01/24 20:25 ひびき

    ありがとう✨️


    オイルコース
    ありがとうございましたー!❤️💕
  • 2024/01/23 19:25 ひびき

    🩷出勤しました🩷



    イチャイチャしましょ🩷🩷
  • 2024/01/23 12:45 ひびき

    🩷よろしくお願い致します🩷


    ひびきです!

    今日から
    よろしくお願い致します🩷
  • 2024/01/22 21:05 はな

    こんばんは〜💕

    本日23時まで🤍
    待ってるね❣️

  • 2024/01/21 19:45 蜜璃

    ❤️23にちから❤️

    またお世話になることに
    なりました!🩷

    ねいるを短くしなければ!!

    (*^o^*)

    楽しみにしてます❤️
  • 2024/01/20 15:45 しゅな

    しゅっきん!💝

    こんにちはimg

    出勤してるよimg
    今日は21時までimg

    ぽかぽかお天気であったかいねimg
    こんな日はゆったりまったりimgするのもいいねimg

    気持ち高めてお待ちしてますimg


    しゅなimg

  • 2024/01/20 00:25 ひな

    こんばんは^_^




    本日もありがとう
    ございました
    img



    あしたもお待ちしてますimg



    ひなimg
  • 2024/01/19 18:46 さあや

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    今日も楽しかったです⸜( •⌄• )⸝

    また絶対あいにくるね!
    さあやちゃんね!!!

    って言ってくれたIさん
    待ってますよ🫢🫢🤍

    また明日も同じ時間で出勤なので
    お待ちしております☺️

  • 2024/01/18 20:45 しゅな

    🤫🤍

    お久しぶりですimg

    今年初出勤img
    年末年始にめちゃくちゃ体調崩しちゃって
    久々の出勤になっちゃったimg

    ひさしぶりだから気合い入れて
    お気に入りの下着着てきたのimg

    写真でチラ見せimgimg


    実際に見にきてーーimgimg
    まってるねimg


    しゅなimg

  • 2024/01/18 12:05 さあや

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    出勤しました〜〜

    今日もよろしくお願いします🎶

    18時までいるよー!

  • 2024/01/17 23:45 さあや

    きたく〜〜

    今日は22時までだったから
    この時間にもう
    お風呂もご飯もおわった!、!

    明日はまたお昼からだよ〜

    いっぱい寝て明日に備えます😪

    今日もありがとうございました🤍

  • 2024/01/17 20:25 ひな

    こんばんは^_^




    こんばんはimg

    本日出勤してますimg



    遊びきてくださいimg



    ひなimg
  • 2024/01/17 15:45 さあや

    しゅきん!!

    お部屋着きました!

    女の子の日でしばらく
    おやすみをいただいてました🙏🏻

    今日からまた復活🌟です
    よろしくお願いします🎶

  • 2024/01/13 19:35 ひな

    こんばんは




    本日出勤してますimg


    お待ちしてます
    遊びに来てくださーいimg



    ひなimg
  • 2024/01/11 00:26 さあや

    ありがとう〜!

    今日もありがとうございました!

    地元の歳の近いお兄さんが来てくれて
    私も沖縄の子だから
    知り合いじゃないかな。。。?
    ってちょっとドキドキしてた🤏🏻(笑)

    初めてのメンズエステが
    私で大丈夫だったかな??🥲
    またお願いします🎶

    明日(木)は休みで次は金曜日です!
    お昼からだよよろしくお願いします🤝🏻

  • 2024/01/10 20:06 ひな

    こんばんは^_^



    本日も出勤してますimg


    寒いですねimg




    温まりにきてくださーいimg


    ひなimg
  • 2024/01/10 18:06 さあや

    おはよーん

    お部屋着きました!

    なんか今日寒くない?気のせい??
    一緒にお部屋でぬくぬく
    暖まりましょ🩷

    今日は24時まで!お願いします!

  • 2024/01/10 00:16 さあや

    (´▽`)アリガト!

    今日もありがとうー!!!

    やっぱりオールヌードの
    オプションはえっちだね🤤🌟

    会いに来てくれた
    明日県外に帰っちゃうお兄さんも
    明日も朝からお仕事のお兄さんも
    また絶対 絶対 きてください!!

    わたしはお腹がすきすぎたので
    ちょっとランニングして
    お肉食べて寝ます🤤

    また明日ね👋🏻

  • 2024/01/09 17:06 さあや

    しゅっ

    出勤しました !!!

    今日も天気がご機嫌ななめ〜
    お越しの際はお気を付けて🌟

    今日はいつもより1時間早い
    23時までです!会いに来てねー!!

  • 2024/01/08 21:16 ひな

    こんばんは^_^


    本日も出勤してますimg




    お待ちしてますimg



    ひなimg
  • 2024/01/07 20:27 はな

    🤍

    遊びに来てね🤍
  • 2024/01/07 20:26 はな

    🤍

    遊びに来てね🤍
  • 2024/01/06 19:46 ひな

    こんばんは^_^

    img
    あけまして
    おめでとうございます
    img


    今年もたくさんの
    お兄さんを癒せるように
    元気に過ごしたいと思いますimg


    あそびにきてくださいねーimg


    今日は12時までいますimg

    ひなimg
  • 2024/01/06 11:56 さあや

    ぐっもーにん

    おはよ!出勤しました!

    昨日いつもより良い
    トリートメント使ったから
    髪の毛サラサラで気分良い🎶🎶

    18時までです
    待ってるね〜!(´▽`)

  • 2024/01/05 22:16 さあや

    むちむち

    今日もありがとうございました!

    私の好きなアニメの話で
    盛り上がった洗体のおにいさん😆

    おっぱいの触り方が
    めっちゃえっちだったね。。(小声)🤭


    明日も同じ時間でいるよー
    またお願いします🎶

  • 2024/01/05 11:56 さあや

    しゅっきーん!

    おひさびさ!

    年末年始、インフルで寝込んでおりました
    まじでどっから貰ったんだ😇
    熱がキツかったね🥲🥲

    でもさ、体調不良のときって
    体重減るのが醍醐味じゃないの…?
    食欲だけはあったから
    全然体重変わらないんだけど🙂(笑)

    今年もこんな私をよろしくお願いします♡

    18時までです!