那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 14:36 ゆうき

    ゆぅき納めどうですか?😆💕

    ゆぅき出勤しましたー!(」・ω・)
    今日は14:00-22:00まで
    お誘いお待ちしてます!🛁🫧‪✨️


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    もう今年も残すとこ10時間
    最後に私に癒されてみませんか?
    ムチムチな🍑に太ももが待ってますよ🛌♡

    ゆぅき納め
    待ってますね💕︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今日はお店の制服で写メ撮ってみたよ📸
    どうかな(˙˙*)?
  • 2023/12/30 15:26 ゆうき

    お誘いお待ちしてますよっ🛁✨️

    こんにちはっゆぅきだよー!
    今日も15:00-22:00まで‪.ᐟ
    沢山のお誘いお待ちしてますね‎𖤐 ̖́-‬

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日はお尻🍑じゃなくて
    上半身だよ👙

    今年最後の思い出に
    一緒に温まりながら楽しいだけじゃない
    密な時間を過ごしませんか😆💕

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ムチムチな🍑も脚も
    持ってま〜す(*´ω`*)♡
  • 2023/12/29 19:36 ゆうき

    気持ちよかったです💕️🫧

    お礼日記を書く習慣つけようと
    思ったので書きますっ✊🏻´‐

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    🛁️🫧のお誘いありがとうございます♡
    一緒にゆっくり温まりながら
    この後のご予定だったり沢山お話できて
    とても楽しい時間でした😆♨️

    その後もとても優しくしてくださって
    楽しいだけじゃなくて気持ちもよくて
    時間がとてもあっという間でした⏰💭

    最初から最後まで
    とても素敵なお時間を
    ありがとうございました💕

    また次のお誘いを
    お待ちしております♡🛁
  • 2023/12/29 15:36 ゆうき

    出勤したよ!今日も今日とて🍑ダネ

    ゆぅき出勤しました!
    今日も15:00-22:00までお店にいます🙋‍♀️
    お誘いお待ちしてます🛁💕

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    年末最後に楽しくて気持ちいい
    思い出作りいかがですか?
    🍑ありますよ( *¯ ꒳¯*)

    ムチムチ好きは特に集まれぇ〜?☝️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    あとは結構お喋り私が好きなので
    お喋り好きな方もぜひ♡

    ゲーム アニメ パチパチ
    などなど…🤣

  • 2023/12/29 10:56 さあや

    おはよ🤍

    今日は朝モノレールに乗って来たんだけど
    乗ってる人皆キャリーケース持ってて
    ああー!年末だー!!
    って感じた朝でした🤣🤣

    今日からはもう
    おやすみに入ってる方も多いかな??

    17時までしかいないので
    早めに会いに来てね🥺(笑)

  • 2023/12/29 09:26 ゆあ

    お久しぶり🌟

    お久しぶりですゆあです!🤍

    本業の仕事納めしたので
    本日、久しぶりの出勤ですっ!!!!

    お時間合うお兄さん達お誘い待ってるね😳💖
  • 2023/12/28 22:56 さあや

    Thanks(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎

    今日もありがとうございました!!

    年末なのにお仕事で沖縄に来てる方も
    おやすみにはいったからー!!!
    ってはねを伸ばしに来ている方も⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    会いに来てくれるのが嬉しいし
    わたしから癒しを提供出来たらな
    と思います🩶

    明日は11時〜17時です!
    よろしくお願いします҉*\( * ॑˘ ॑* )

  • 2023/12/28 22:16 ひな

    こんばんは



    雨ですねimg


    年末年始は忙しないですが…


    ぜひゆっくり
    癒されにきてくださいねimg


    ひなimg
  • 2023/12/28 12:06 さあや

    おはよう☀️

    おはようございます( *´꒳`* )

    雨も降ってちょっと寒いね〜😖🍃

    昨日お会いした方に
    え!沖縄の人これで寒いの!?!?

    って言われたの思い出した。。笑笑


    今日は18時まで!会いに来てください☺️

  • 2023/12/27 23:26 さあや

    たいきん!

    密着泡洗体コースロングで
    ありがとうございました💕

    OP付きの洗体コースは
    イチャイチャ度高くて🥺🥺🩷
    明日の早起き頑張ってね🥰

    明日は久々にお昼〜
    12時〜18時です!まってます!

  • 2023/12/27 15:46 さあや

    おはよー!

    いつもよりすこーし
    早い時間で出勤!🦖

    これ、私だけかな?
    もう体が年末モードに入ってて
    今日の日付けもあやふや 🤣🤣

    テレビで音楽番組が増えるから
    年末年始はスキだなぁ(*ˊᵕˋ* )

    年始は北部の実家に帰省するので
    年末のうちで会いに来て🥺

    22時までです🌟

  • 2023/12/27 11:06 しおん

    今日は16時までです〜!



    こんにちは!しおんです😳

    ちょっと久しぶりの出勤になります💦
    今日は11〜16時までお待ちしてますね!
  • 2023/12/26 18:46 ゆうき

    みんなへのお礼日記

    初めてお礼日記を書きます🍀*゜
    今までお礼日記を書けてなかったので
    ここで今までお誘い頂いた皆さまへの
    メッセージを書きます!🫶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今までお誘い頂いた方は
    みんなとても優しくて
    色んなお話が出来たこと
    すっごく楽しかったです!

    どれを思い出しても
    楽しくて心地のいい時間で
    あっという間だったのを覚えてます🍀*゜
    素敵なお時間ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    またのお誘いをお待ちしてます🛁💕
    遊びに来てね(*´`*)
  • 2023/12/26 15:46 ゆうき

    ムチムチ好き集まれ〜☝️

    1週間ぶりかな?
    お久しぶりです!
    今日も15:00-22:00までお店にいます!
    沢山のお誘いお待ちしてます🫶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    もう少しで今年も終わりますね✨️
    今年最後に私と楽しくて気持ちのいい時間を過ごしてみませんか?🛁💕
    癒されたい方ぜひ来てね‎𖤐 ̖́-‬

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    最近このムチムチ具合が好きって
    お声をかけてくれる方がいらっしゃるので
    ムチムチが好きな方は特にかな
    |⊃🍑⊂˙꒳​˙)モモッ
  • 2023/12/23 20:16 ひな

    こんばんは^^



    本日
    出勤してます
    img


    お待ちしてますimgimg




    寒いですね…img

    癒されに来てくださいねーimg



    ひなimg
  • 2023/12/23 11:16 めい

    出勤してます♡






    めいでーす♡



    17時までお待ちしてます🧚‍♀️💗


  • 2023/12/23 01:46 さあや

    るんるん

    今日もありがとうー!!

    久々に泡洗体コースだった🩷
    冬は寒くなるから夏よりも
    密着してイチャイチャしちゃう😂

    いつも楽しい思い出を
    ありがとうございます🥺💕

    次は日曜日18時〜です!
    流石に1人で過ごすのは寂しいから
    出勤しちゃうよ🥲🌟(笑)
    一緒に楽しみましょ🥰

    またよろしくお願いします!

  • 2023/12/22 18:16 さあや

    おはよ!

    しゅっきんしました!(´▽`)

    さんむいね〜ほんとに
    手がブルブルする(笑)

    日課のランニングも
    寒すぎてサボっちゃったもん笑笑

    日曜日の朝が早いので
    明日(土曜日)はやすみだよー!
    今日のうちで会いに来てください✊🏻

  • 2023/12/22 11:16 めい

    出勤しました♡





    めいです♡


    今日もお待ちしてますよん🫶


  • 2023/12/22 03:36 さあや

    おっつかれさまー!

    今日もありがとう!!

    延長でいつもより長くお店にいたよ🏠

    ラストのお兄さん明日朝7時に飛行機って
    言ってたけど、あの時間に終わって
    大丈夫だったかなあ。。笑
    無事に起きれますように🍀頑張ってね!

    毎日いろんな出会いがあって
    結構楽しくやらせてもらってます♩

    金曜日だしもっとたくさんの方に
    会えますように!!🫶🏻

    遅くなりました。、おやすみなさい♡

  • 2023/12/21 18:06 さあや

    しゅきん!

    お部屋着きました🏠

    今日寒すぎてえぐい、、
    手がかじかんで外で携帯触れない😂
    2人でぬくぬく出来たら嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)

    お越しの際はお気をつけて!
    お部屋暖かくして待ってます( *´꒳`* )

  • 2023/12/21 01:46 さあや

    ありがとう🌟

    今日もありがとうございました!

    次は本指名で会いに来るね
    って言ってくれた沖縄のお兄さん!
    待ってるからねー!!!✊🏻笑
    もうお名前もお顔も忘れないので
    来てくれないとパンチしちゃうぞ🥺笑笑

    最近は寒さのせいなのか体調なのか
    寝ても寝ても寝足りない😴

    明日も18時から24時だよ!
    よろしくお願いします☺️

  • 2023/12/20 17:56 さあや

    お久しぶり!🩷

    覚えてくれてますか?🥲笑

    久しぶりの出勤で
    なんかめっちゃ緊張する、、、(笑)

    年末ですね🍀
    お手柔らかにお願いします!🌟

  • 2023/12/20 11:16 めい

    出勤だよ🧚‍♀️





    雨だよ〜

    寒いね(><)


    暑かったり、寒かったりで

    体調には気をつけないとね(><)


    ではでは

    今日もよろしく♡
  • 2023/12/19 21:46 ひな

    こんばんは^^


    なんだか毎日
    寒くて天気悪いですね
    img


    それでも内地から来ると
    あったかいみたいですがimg



    体調お気をつけて
    お過ごしくださいimg



    ひなimg
  • 2023/12/19 12:36 めい

    [お題]アソコ♡





    お題:年末年始の予定は?に回答♪



    沖縄市に家族でお泊まり♡



    そのあと地元に帰る✈️

  • 2023/12/19 11:46 めい

    [お題]すき♡♡





    お題:冬の〇〇が好き!に回答♪



    冬の匂いがすき💗
  • 2023/12/19 11:06 めい

    おはよう♡




    出勤してます♡


    朝はめーっちゃ寒いけど

    昼間は暑いくらいだね😶


    服装が難しい笑



    ではでは、今日も

    お待ちしてます♡♡


  • 2023/12/17 19:06 ひな

    こんばんは



    本日も出勤してますimg



    寒すぎますね…img


    あったかくして
    おやすみくださいimgimg




    ひなimg
  • 2023/12/16 22:06 めい

    こん🌙




    スタートから

    ロングでのご予約

    ありがとうございました🫶




    それにしても

    今日は雨風が凄くて寒いッ


    気をつけてねー!😷



  • 2023/12/15 16:56 ゆうき

    遅くなっちゃった😣💦

    こんにちはー!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日は15:00-22:00まで
    お誘いお待ちしてます🛀️🫧

    今日も楽しい1日に💞
    沢山おしゃべりしたり
    気持ちよくなりましょ!𖤐´-

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日も一段と暑くて冬って感じしないね
    もうすぐクリスマスなのに気温下がるかなぁ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  • 2023/12/15 11:06 しおん

    出勤しました〜!

    おはようございます!😳しおんです☁️

    年末でいろいろ忙しいと思いますが、そんなときこそ、ぜひスターティアラに癒されにきてください💗

    今日は11〜16時までお店にいますので、お待ちしてます!

  • 2023/12/15 02:06 ひな

    こんばんは^^



    本日も、、
    ありがとうございました

    imgimg


    よい週末を…

    おやすみなさい
    img




    ひなimg
  • 2023/12/14 12:46 しおん

    はじめまして!

    はじめまして、しおん☁️といいます🙂

    今日から短い間ですが、スターティアラさんにてお世話になります💓こういうお仕事は初めてなので、スタッフさんに手取り足取り教えてもらっている状態です😳

    なかなか慣れない部分もありますが、よろしくお願いします🫶☁️

    水着があったので着てみてぱしゃり笑

  • 2023/12/13 21:16 ひな

    こんばんは^^



    出勤してますimgimg


    ぜひぜひ
    遊びに来てくださいimg




    ひなimg
  • 2023/12/13 11:56 めい

    ちっ〇い🫣🫣





  • 2023/12/13 11:16 めい

    出勤してますよん♪




    おはようッ


    めっちゃいい天気になってよき♡



    今日もお待ちしてます🧚‍♀️💓

    お任せくださいましッ♡♡

  • 2023/12/12 19:06 もも

    出勤しました

    出勤しました

    ご来店お待ちしてます🩵💭

  • 2023/12/12 12:26 めい

    [お題]〇ーメン💦💗





    お題:ラーメンを食べるならどこに行きますか?に回答♪



    つけ麺が美味しいとこ💓

  • 2023/12/11 12:01 めい

    [お題]イケおじ♡♡





    お題:アナタの中でイケおじってどんな印象の方ですか?に回答♪



    清潔感があって

    ちょっと遊んでそうな方💗


    色気があるッ

  • 2023/12/11 11:26 めい

    出勤してますよん♡






    久しぶりに

    無糖のミルクティーゲット🫶


    美味しい♡♡




    マッサージお任せです🥰😍

    お待ちしてまーすッ

  • 2023/12/11 11:06 めい

    口コミありがとう❤️





    めっちゃ嬉しいお言葉ばかり…🥺

    ありがとうございます!!♡


    まだまだこれからですが

    もっと頑張りますよー🥺🥺😭


    次会えることがあれば

    パワーアップしためいを

    お届けします🫶笑


  • 2023/12/10 18:46 ひな

    こんばんは💓



    出勤してますimg


    遊びに来てくださーい
    お待ちしてますimg



    ひなimg
  • 2023/12/09 21:06 ひな

    こんばんは^^



    お久しぶりに
    なってしまいました…
    img


    出勤してますので
    よかったら
    遊びきてくださーいimg



    ひなimg
  • 2023/12/08 20:56 もも

    こんばんは

    出勤してます

    よろしくお願いします🫶
    生牡蠣たべたい

  • 2023/12/08 15:56 めい

    [お題]したい!♡♡





    お題:忘年会はもうされました?に回答♪



    してない!

    ヤリたい🥺🥺💓

  • 2023/12/08 15:46 めい

    出勤してます🥰





    お待ちしてますよーう🥺💓


  • 2023/12/08 02:26 さあや

    今日もありがと🌟

    今日もありがとございました!!!

    退勤後そのまま飲みに行って
    今お家についたよ超早め帰宅🤧🤧
    生粋の酒飲みです。私。。。👈🏻

    お酒好きな方ぜひ🩷かたろ🩷笑笑

    金曜日は休みで
    土曜日!またお昼からお願いします!!

    おやすみなさい😪🫧

  • 2023/12/07 21:36 ゆうき

    もうそろそろで終わり〜

    もう少しでお仕事終わりのお時間だ
    また出勤の時に会いましょう♡

    次は多分月曜日とかになるのかな
    時間は同じ時間帯です!🙌

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    みんなはもうクリスマス.年末年始
    なにか予定立てましたか?

    私はまだ…💦
    今年は何しよう…🤔💭

    どこか星でも見に行きたいな
    いい場所知ってる方いませんかー?

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  • 2023/12/07 15:16 ゆうき

    こんにちはー!

    お久しぶりです!
    ゆうきです︎💕︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日は15:00-22:00まで
    お誘いお待ちしてます🛀🌟

    お店に来るの久しぶりだから
    沢山お話出来たらいいなぁ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    お互い癒されましょ💕