那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 14:43 めいみ

    めいみです🤍



    自己紹介img

    好きな物 苺とお茶🍓笑
    趣味 おしゃれなカフェ行くこと♪と、
       映画鑑賞!
    座右の銘 笑顔に勝る化粧なしimg
    好きなタイプ 優しくイチャイチャしてくれるお兄さん


    また、次の日記に追加しまーす💞
    めいみに会いに来てください( ˘ω˘ 🫶)
  • 2024/02/29 14:35 ゆうき

    出勤出勤♪

    おはようございます☀️
    ゆぅきだよ
    今日は20:00最終受付なので
    それまでお誘い待ってるね💕︎

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    おしり褒めとかお胸褒められることが
    前より増えて凄く嬉しい(///ω///)

    どう??実物見てみない?👀💓

    お胸を触る時は優しくしてね♡

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧
  • 2024/02/29 11:55 さあや

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おねむねむだーー!!!

    今日は目を覚ますタイミングが
    悪かったのかな〜
    顔を洗っても洗っても眠いぞ😪

    一緒にお風呂入って
    私の目を覚まさせてくださいな🩷

    18時までです!
    写メ日記見た!で会いに来てください( ◜ᴗ◝ )

  • 2024/02/29 11:45 めいみ

    初めまして💞


    こんにちはimg

    初めまして
    めいみですっ!

    今日から初出勤ですimg

    お仕事や、日々の疲れ溜まってませんか〜?
    たくさん癒されにきてくださいimg
    初のお客さん待ってますよーimgimg
  • 2024/02/28 22:25 さあや

    今日も一日

    今日もありがとうございました!

    いい天気ー!だと思ってたのに
    退勤して帰るとき雨降ってきはじめて
    家着く頃には結構降ってたから
    ソファにも座らず速攻お風呂しました🛀

    おにいさんがた
    明日は一緒に入りましょうね🩷笑

    土曜日まで同じ時間帯でいます
    会いに来てね♩

  • 2024/02/28 11:55 さあや

    しゅきんー!!!!

    長らく空いちゃったー!

    久々にお店来て
    あーこの感じ懐かし。。
    ってなってます(笑)

    諸事情でしばらく出勤が
    いつもより少なめになっちゃうかも
    なので
    是非 居る時に会いに来て🫶🏻笑

    18時までいるよ💜

  • 2024/02/27 20:05 もも

    出勤🫧



    出勤しました🫧

    今日もよろしくお願いします🫶



  • 2024/02/25 21:25 もも

    24時まで🫧



    24時までお店にいます🫧

    寒い〜

  • 2024/02/25 14:35 ゆうき

    出勤してるよ〜

    ゆぅき本日出勤しました〜
    19:00最終受付ですっ
    お誘い待ってるね〜‪🥱・°‬

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    出勤してすぐお誘い頂いてて
    日記出すの遅くなっちゃった💦

    🫧👙のお誘いくれたおにーさん
    ありがとうございました!

    お仕事頑張ってね💕︎
    スーツかっこよかった♡

  • 2024/02/24 18:45 あすか

    あすかだよ(*≧∀≦*)お喋りしたいな💕


    img


    こんばんわimg


    先ほど、お客さんアロママッサージ入ってくれて嬉しい😆💕


    やっぱり、みんなお休みの日はマッサージで癒されてお仕事の疲れを取りたいんだなぁと思いました🥰


    凄く優しいお兄さんで、あすかも嬉しい
    img



    皆さんは、休日どのように過ごしてるかな??img

    あすかは、最近、久々にお酒のんでひっさびの二日酔いなっちゃった、、💦img


    お酒飲んじゃうと無駄に食べちゃうよね、、


    食べ過ぎちゃってお腹でてないかな??😜


    お腹でてるな〜と思っても秘密だよ🥺💗













  • 2024/02/24 18:05 あすか

    こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)あすかです💕

    img


    あすかです(^ν^)


    皆さん元気してますか??img



    あすかは凄く元気です
    img


    昨日から三連休始まりましたねimg



    飲みにいくも良し!友達と海に行くのも!



    そしたら、次は、アロママッサージに行こうか✨


    あすかがたーーくさん癒してあげるね💕🥰



    今日は、15時〜23時まで出勤してるよ😎


    待ってるね♪( ´θ`)ノ




  • 2024/02/24 12:25 ゆうき

    出勤したよ〜(՞- -՞)ᐝ

    ゆうき本日出勤しました⚐゙
    17:00最終受付なので
    お時間合うおにーさんお誘い待ってるね〜♡

    ✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄

    ✋マッサージのお誘い頂いたら
    「マッサージ凄い上手✨️」って褒められて
    🫧👙or🛁︎💕︎のお誘い頂いたら
    「えっちな身体してる♡」って褒められて
    みんな褒めてくれるから優しい🥺

    ✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄

    ゆうきのカラダは
    ムチムチ好きには刺さるかも😘

    今日すごい寝不足だけど
    癒せるようにがんばります✊🏻 ̖́-‬
  • 2024/02/23 19:25 もも

    出勤しました🫧



    24時まで🫧

    今日もよろしくお願いします🫶


  • 2024/02/21 15:30 えりか

    ストレッチ🧘‍♀️



    空き時間に🧘‍♀️

    最近体固くなってるので
    頑張ってほぐします👍

  • 2024/02/21 15:25 えりか

    出勤しました🧜‍♀️🫧

    こんにちは♡

    2回目の出勤です♪

    お時間合うお兄さま
    待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🫶ドキドキ


  • 2024/02/21 14:45 ゆうき

    出勤ー!!!今日暑いね( *¯ㅿ¯*)

    ゆうきです!
    今日は14:00-20:00最終受付です!
    お時間合うおにーさんお誘い待ってるね💕︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    昨日も🫧👙コースのお誘いがあって
    すっごい楽しかったぁ💕

    ぬるぬるあわあわで気持ちいし
    あったかいからポカポカする♨️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もえちちなお誘い
    来るといいなぁ(⑉・ ・⑉)‪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
  • 2024/02/21 00:25 さあや

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    今日もありがとうございました!

    海外から旅行でいらしてたお兄さん
    日本語上手で可愛かった~❣️
    いつも優しいお兄さんたちと出会えて
    本当に嬉しい限りです҉*\( * ॑˘ ॑* )


    21日(木)22日(金)は
    12時~18時の出勤です!

    よろしくお願いします😌
    おやすみなさい!

  • 2024/02/20 20:35 あすか

    あすかです(^^)みなさんお疲れ様🫶🏻


    今日もお疲れ様ですimg


    あすかですimg



    日々のお仕事疲れ、、たまってないですー??img


    私は、、最近、、恥ずかしいけど、、


    おnewの下書をget〜〜img



    セクシーな下着🫦


    みんな何色が好みかな??img



    今日は23時までいるので、、


    あすかに会いにきてね(о´∀`о)


    今週は、、


    24日15時〜23時まで出勤してるぞ!!









  • 2024/02/20 20:05 あすか

    asukaだよ(╹◡╹)

    imgimg

    こんばんわ.あすかだよimg


    みんな元気してるーー???img


    今日は、ど平日だけど何してるかな?img



    だんだん、エステの技を磨いてきているあすかですimg



    今日は、17時〜23時で出勤してるよimg


    会いにきてくれたら嬉しいなimg


    今週の出勤予定は、、、


    24日 15時〜23時


    みんな宜しくね(o^^o)



  • 2024/02/20 17:55 さあや

    こんばんは🐶

    お部屋着きました🚗 ³₃

    今日はモノレールに乗って
    ここまで来たんだけど
    おばあちゃんに席譲ったら
    こんなに!?!?ってほど感謝されて
    パックの飲み物までくれたの🤣🩷

    優しい世界だな。。って
    なんか暖かくなっちゃった笑

    今日も24時までです
    写メ日記見たよって会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ私が喜びます💜笑

  • 2024/02/20 14:45 ゆうき

    出勤出勤♡

    こんにちは✨ゆうきです!
    今日は15:00~21:00まで受付してるよ🙌
    お時間合うおにーさん
    お誘いまってるね💞

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ゆぅきあわあわ🫧👙コース好きなんだけど
    理由はねあわあわで気持ちいいのと
    程よい筋トレになるから🫢💖

    あとー…えちちな気分になるよね😜笑

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日もゆうきと気持ちいいこと
    してくれるおにーさん居ないかな💭

    もちろん🛁🫧コースも好きだよ♡
    ゆうき受け身だけど…

  • 2024/02/20 12:45 えりか

    こんにちは♡



    初めまして、えりかです!

    本日、初出勤しています🧚🏻‍♀️✨

    いろいろ教えていただけると
    うれしいです♡

    よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ
  • 2024/02/19 19:25 もも

    出勤🫧


    出勤しました🫧

    今日もよろしくお願いします🤍

  • 2024/02/19 18:05 さあや

    出勤!!

    女の子の日で
    お休みを頂いてました~

    まだ少し腹痛があるので
    私が元気なうちに
    会いに来てください🫶🏻(笑)

    24時までですよろしくお願いします!

  • 2024/02/17 17:45 ゆうき

    おれいにっきー!

    洗体80mのコースで
    お誘いくれたおにいさん
    あわあわで楽しい時間を
    ありがとうございました!🫶

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    コミュニケーションが苦手って
    言ってたけど全然そんなこと無くて
    沢山おしゃべりしてくれて
    好きなものとか教えてくれて
    すごい楽しい時間でした!✨️

    また遊びに来てね💕︎

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧
  • 2024/02/17 14:25 ゆうき

    出勤〜🫶Mでご-め-ん😘

    こんにちは〜
    ゆぅき出勤したよ✌️✨️
    今日は21:00最終受付なので
    それまで都合の合うおにーさん
    お誘いお待ちしてます♡

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    ゆぅきねM寄りだから
    せめるのあんまり得意じゃないんだ😿

    どうやったら上手にせめれるかな…
    とか思うけどせめられるのが好きだから
    いっかなぁなんて😝❤︎

    せめてくれる人好きだよ♡

    🛁🫧💞

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧
  • 2024/02/15 19:25 もも

    出勤しました🫧


    24時まで受け付けています🫧

    今日もよろしくお願いします🩵

  • 2024/02/15 18:25 ゆうき

    今日も頑張ってるみんなへ

    今日ももうすぐおしまいだ〜

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    みんなのお仕事も終わる時間になってきたね
    この日記を見てるおにーさん、おじ様方
    もしかしたらおねーさんも?
    今日も一日よく頑張りました♡
    いつもお疲れ様です🍵💞

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    よかったら…

    今日の疲れ、私で癒してみませんか❔

    えっちな事でもよろこんで♡

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧
  • 2024/02/15 18:05 ゆうき

    🚴‍♀️これからも頑張ってね🚴‍♂️💞

    オイル50mでお誘いくれた
    おにいさんとても楽しい時間を
    ありがとうございました✨️

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    美味しい食べ物のおはなしだったり、
    久しぶりにスポーツのお話が出来て
    すっごい楽しくて
    時間があっという間でした!🚲🍔

    自分のやりたいことをちゃんと
    行動に移せるのは凄くかっこいいし
    すごいなぁって思いました( >﹏
    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    私もNさんみたいに
    色々挑戦出来たらいいな💞
  • 2024/02/15 14:46 ゆうき

    出勤したよー!🫶

    ゆうきです!
    今日は最終受付20:00
    それまではお店にいるので
    お誘い…待ってるね♡

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    最近はみんなお忙しいのかな

    疲れた時こそ私の柔らかいカラダで
    癒されてみませんか?🫶

    ゆっくりお風呂入って、
    イイコトして🛁🫧‪

    …🤫💞

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    もし興味でたらゆうきと
    癒しの時間、過ごしてみない?
  • 2024/02/14 20:25 さあや

    今日もありがとう( ◜ᴗ◝ )ニコ

    退勤です!ありがとうございました!

    お昼暑かったから薄着で来たのに
    今帰り道寒いんだけどー!😂

    お洋服が難しい時期ですね👗👠


    明日はおやすみで、また金曜日です
    お昼からいます😌🌼

    合言葉はぜひ
    写メ日記みたよ!
    でよろしくお願いします🤣🩷

  • 2024/02/14 18:35 あすか

    マッサージしてあげるよ🫶🏻😳

    imgimg


    アスカです✨

    お疲れ様ですimg


    平日だからみんな、お仕事かなぁ。img


    最近は、暑くなったり寒くなったり、、


    よく分からない温度感だねimg  



    そんな時には、、やっぱりマッサージ必要でしょ???img


    あすかが、たーーーっぷり癒してあげるねimg



    連絡まってる〜〜✨
  • 2024/02/14 18:10 あすか

    あすかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんにちは



    みなさん元気してますか??img


    先週から来てますアスカです✨


    三連休明けですが、いかがお過ごしでしょうか??img


    アスカは今日も元気に出勤してますimg


    今日は23時までいるよーーimg


    アスカは三連休に面白いできごとあったの、、img


    来てくれたら内緒で教えるねimg


  • 2024/02/14 18:05 あすか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすか
  • 2024/02/14 14:05 さあや

    ´ω`)ノおはよう

    出勤したよ~~

    今週もやっと中日だ!!
    あともうちょっと頑張ったら
    おやすみだね~😆💕

    あとすこし、、!!
    頑張っていきましょ✊🏻💜

    20時までいます!
    今日は伸ばせないので
    それまでに来てくれると嬉しいです❣️

  • 2024/02/14 00:55 さあや

    今日もありがとう(*´³`*)

    今日もありがとうございました!

    結局今日も24時まで伸ばして
    楽しませてもらいました😆❣️


    明日はお昼~夕方
    の時間帯にいるので
    お時間合う方是非🤍

  • 2024/02/13 19:25 もも

    出勤しました🫧




    24時までいます
    今日もよろしくお願いします🩵





  • 2024/02/13 16:35 さあや

    お部屋着いた🏠🌱

    おはよ~出勤したよ~🦖🐾

    今日は美容サロン行ってきて
    そのまま出勤🎶
    可愛くできたからご機嫌‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました☺️🎀

    今日は23時までです
    会いに来てくださる時はぜひ
    写メ日記見たとお伝えください😆💕

  • 2024/02/12 19:25 さあや

    るん!

    出勤してからいままで
    忙しくさせてもらって感謝です🩷


    時間伸ばして24時まで出勤になったので
    お時間合う方会いに来てください🌟

    待機中アニメばっかり見てる私の
    邪魔をしに来てください๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

  • 2024/02/12 18:35 ゆうき

    お尻褒めてくれてありがとぉ🫶

    先程お誘い頂いたおにーさん
    ずっと私の脚触ってて可愛かった🫶

    楽しい時間をありがとう(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    また遊びに来てね!
    今度はもう少しゆっくり出来たらいいな

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    まだ少し時間余ってるから
    ご都合の合うおにーさん居たら
    お誘い待ってるね🛁💞

    疲れてる身体に
    やわわな
    脚とお尻いかがですか?
    もちろんお胸も♡
  • 2024/02/12 16:05 さあや

    おはよう!!

    出勤しました🦖🐾

    祝日って感じがしないの、私だけ?
    普通の月曜日に感じます🤣

    皆さんはどのようにお過ごしですか🎀
    会いに来てくれたら嬉しいです՞・֊・՞

    22時までお部屋で待ってます❕

  • 2024/02/12 14:35 ゆうき

    えちちしない?🛁🫧‪

    こんにちはぁ〜
    ゆうきです!

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    今日も14:00-21:00で
    お店にいるので
    たくさんのお誘い待ってます🫶

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    私のやわわな身体
    堪能してみませんか?♡

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧
  • 2024/02/12 01:36 もも

    本指名Iさん🩵



    Iさんいつも見てくれてありがとうございます🩵

    可愛いって60回くらい言ってくれて嬉しかったです🥰

    Iさんの事もうしっかり覚えたので
    また来てくださいね🥰

    お仕事も頑張ってください🛳️







  • 2024/02/10 21:45 さあや

    ありがとう!(´▽`)

    今日もありがとうございました!

    OP付きの泡洗体コース
    やっぱりえっちですき🥺🤍🤍
    アロマコースのお兄さんも
    楽しんでくれたかな?( ˊᵕˋ )💭


    ありがたいことに
    OP入れてくれる方がおおくて
    頑張って体絞らなきゃ!!
    って気合いが入ります。笑笑


    会いに来てくれる時は!是非!
    スタッフさんに写メ日記見たよって
    伝えてくれると嬉しいです🎶🎶

    また月曜日ね!💕︎

  • 2024/02/10 12:06 さあや

    しゅきん!!

    出勤したよ~🦖🐾

    また会いに来るね!!って
    言ってくれていたお兄さんが
    昨日本指名で会いに来てくれたの🥹🩷

    初めて会った時より時間も長くて
    嬉しかったな🤤🌟
    3回目もよろしく✊🏻(笑)


    そして今日も18時までです!
    写メ日記見た!ってスタッフさんに
    伝えてくれたらスムーズに案内出来ます!
    そしてなにより私が喜びます🥹🩷
    お越しの際は よろしくお願いします🎶

  • 2024/02/09 19:45 もも

    出勤しました🫧



    今日もよろしくおねがいします❤︎




  • 2024/02/09 18:05 ゆうき

    今日の🍑

    今日ほんと寒いね💦

    身体冷え冷えだよぉ⛄️💦

    みんなも体調崩さないように
    気をつけてね🫶

    だれか一緒に
    あたたまってくれる人…
    いない??🛁🫧💕
  • 2024/02/09 14:35 ゆうき

    出勤したよ〜♡

    ゆうきです!
    今日は14:00-21:00までお店にいるので
    お誘いお待ちしてます🛁💕︎

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    今日寒いのもあって
    すごく眠たい🥱𓈒𓏸

    一緒にぽかぽか温まってくれる
    おにーさん募集中だよ

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧
  • 2024/02/09 11:45 さあや

    おはよ!

    出勤しました!

    またまた雨だねー☔️

    寒いし風邪ひかないで下さいね💦💦

    18時までいます!
    よろしくお願いします❣️

  • 2024/02/08 22:35 もも

    ありがとうございました



    本指名Hさん🤍

    半年ぶりくらいの再会で嬉しかったです☺️

    覚えていてくれた事がびっくりでした!

    本当にありがとうございました🩵