那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

814件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 20:45 ゆうき

    最終受付まで2時間切りました😖

    最終受付の22:00まで
    残り1時間半です🙌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は結構ゆっくりした日だったな🐌
    もしお店に行こうかなぁとか思ってる方
    いましたら私と遊びませんか?🙈💕

    一緒にお風呂入ってイチャイチャして〜
    えっちもしたり〜??🛁💓

    今日が難しかったら
    また明日もお店にいるので
    明日にでも一緒に楽しいことしようね♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    待ってるね〜👋🏻‪♡
  • 2024/05/09 20:05 もも

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もも
  • 2024/05/09 17:05 さあや

    嬉しい💕

    先ほどは🛁🫧コース100mの
    お誘いありがとうございました😆
    すんごくたーっぷりゆーっくり
    良い時間を過ごしました😌

    オプションももりもりで楽しかったね⤴︎︎
    次はマッサージ受けに来るって
    言ってたから、また待ってますね😊

    そしてあと1時間で受付終了です
    待ってますよ🌟

  • 2024/05/09 16:45 ゆうき

    出勤中だよ〜👋

    こんにちはー!
    今日は最終受付22:00です!🙌
    たくさんのお誘い待ってるね〜

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最近良い子〜とか可愛い〜とか
    褒められることが増えて
    とても嬉しい気持ちでいっぱいです🫶🏻

    これからも
    ふわふわなおっぱいとお尻と脚
    全てで癒せるように頑張るね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日もわたしと一緒に
    楽しい時間をすごしてくれる人
    募集してます🛁💕✨️
  • 2024/05/09 11:45 さあや

    ついた🌟

    久しぶりの出勤だー!!

    身内の不幸があり
    お休みをいただいておりました。
    無事落ち着いて
    私のメンタルも回復したので⤴︎︎⤴︎︎

    今日からまたいつも通り
    お願いします☺️

    18時までだよー!

  • 2024/05/08 19:55 もも

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もも
  • 2024/05/08 19:05 ゆうき

    今日はそろそろ終わりだよ〜🥲

    最終受付まで残り15分切りましたっ

    また明日楽しみにしてるね〜👋
    明日は確かね
    15:00-22:00の予定です!
    ⬆️間違ってなければこの時間!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    30m✋のお誘いをくれたお兄さん
    ありがとうございました✨️

    色々お喋りをしたりしてたら30mはやっぱりあっという間だったね🥲

    またよかったら遊びに来てください🙌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    それじゃまた明日(*´︶`*)ノ
  • 2024/05/08 15:15 ゆうき

    ブラ着てる?着てない?どーっちだ♡

    ゆうき出勤中だよー!🫶🏻

    今日の最終受付が少し早めで
    19:00です!🥲
    それまでお誘い待ってます💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ところで…
    今日の写メ、ブラ着てる着てない
    どっちだと思う??😍

    答えてくれる人待ってるね✌️

    今日えっちしてくれたり一緒に楽しい時間を満喫してくれる人募集してるから
    ぜひ遊びに来てね💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024/05/07 20:35 もも

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もも
  • 2024/05/06 20:55 もも

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もも
  • 2024/05/06 19:48 ゆうき

    お礼日記💌💕

    50mアロマのお誘いをくれたお兄さんへ

    ゆっくりと落ち着いた一時を
    ありがとうございました✨️

    少し恋バナみたいなのも出来て
    楽しかったです!
    時間が空い時腕かな?完成させられたら良いですね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    50m🛁💕のお誘いをくれたお兄さんへ

    沢山お話したりできて楽しい時間でした♡
    ちゃんと癒すことが出来て良かったですっ
    ありがとうございました💕

    またよかったら遊びに来てくださいね⚑︎⚐︎
    GW最終日楽しんでください✊🏻 ̖́-‬
  • 2024/05/06 19:35 ゆうき

    こんばんわぁ✨

    出勤中ですー!🏃‍♂️

    ずーっと日記投稿した気持ちでいた!💦

    最終受付が20:00で
    もう少しで終わっちゃうけど
    まだ間に合うよ〜!💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日は私お店に来れないから
    また明後日楽しみに待ってるね✨️

    GW最終日最後にゆうきと楽しい時間
    どうかな??☺️🫶

    ゆうきのカラダきもちいいらしいよ?
    なにがとは言わないけどっ🙊💭
  • 2024/05/06 18:25 あすか

    21時までいるよ🫢お礼メール💕

    img

    今日も絶賛出勤中です😆


    先ほどは東京から来た


    優しくてかっこいいお兄さんに


    お礼メール📩


    トークが面白くて沢山おしゃべりしちゃった


    メンズエステ初めてらしかったけど


    楽しんでいただけたかな??😳



    この後、まもなく飛行機で帰っちゃう


    みたいで悲しいけど😭✈️



    沖縄から沢山ラブエール送るね❤️


    テレパシー(笑)



    君に届け🤗♡


    ってことで今日も良い出会いに感謝🌻





  • 2024/05/06 18:05 あすか

    沖縄みやげ話☻

    こんにちは😃


    あすかです🌸


    GWとうとう最終日なっちゃいました☻


    みなさん楽しみました??🥹


    私はいろんなお兄様に出会えて光栄です^ ^


    沢山の沖縄のお土産話を


    沢山先に聞いちゃいました🌺


    私とも出会ってくれてありがとうございます💕


    また沖縄来た時は宜しくね🤭
  • 2024/05/05 20:55 みあ

    こんばんは☺️☺️

    こんばんは☺️☺️
    GWだけど、静かな感じがする😂😂
    今日、ずっと待機してる🥲

    癒されたい人いないかな??🥺
    洗体コースとかアロママッサージで
    疲れもとって一緒にお話ししてゆっくりししたいな😘

  • 2024/05/05 17:05 あすか

    こんにちは

    🐈


    img


    あすかです😆

    本日は21時までインしてます💗

    昨日は、本指できてるれる

    優しいお兄様ありがとう😊

    また、夜は沢山、洗体した💕


    オプションも沢山入れてくれてうれしい🥹

    やっぱりきてくれたからには、

    思いっきり楽しみたいよね☺️

    今日も泡洗体で体を癒しちゃうぞ😆


    よろしくね♪




    😝本日の出勤🌺
    05/05(日)
    13:00 - 21:00
    05/06(月) 13:00 - 21:00
  • 2024/05/05 14:35 みあ

    GW


    最近、だんだん暑くなってきた🫠
    みなさん、GWは何してるんですか??

    今日、久しぶりに14時からみあ出勤してます🤣🤣

    14時から20時まで洗体コース、アロママッサージ受付してるのでよろしくお願いします🥹
    予約もお待ちしてます☺️☺️
  • 2024/05/05 14:15 あすか

    出勤しました😝

    こんにちは😃

    あすかです☻


    今日はいい天気🌞

    みんなは何しれてますか??


    熱中症は大丈夫ですか?


    良かったら一緒にあすかと

    ゆっくりしましょ🌺✨


    本日は21時までです♩


    まってます🥹💕
  • 2024/05/05 00:05 あすか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 13:00 - 23:59
    05/05(日) 13:00 - 21:00
    05/06(月) 13:00 - 21:00
    05/07(火) 予約受付中!
    05/08(水) 予約受付中!
    05/09(木) 予約受付中!
    05/10(金) 予約受付中!

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/04 17:35 あすか

    こんにちは

    あすかです^_^


    出勤しましたー!😆


    昨日は、きてくれたお客様に感謝💗


    県外からきてくれたかたもいて、



    オプション沢山つけてくれて嬉しかったな✨


    本日も出てます😍

  • 2024/05/03 19:55 あすか

    今週の出勤予定😝💕



    こんにちは😃

    あすかです🌺


    みなさんご旅行などは行かれてますか?


    私は絶賛出勤中〜😆💓


    遊び来てくれたら嬉しいな☺️ 




    🌸GWの出勤予定🌸
    05/03(金) 12:30 - 23:59

    05/04(土) 13:00 - 23:30
    05/05(日) 13:00 - 21:00
    05/06(月) 13:00 - 21:00
  • 2024/05/03 19:35 あすか

    あすかです☻ こんにちは😳

    img


    あすかです^ ^


    みなさん元気してますか?☻


    私はすっごく元気😳


    GWなにしてるかなぁ?


    私は、頑張ろうと!


    張り切って出勤しております😳



    受付まってます💖
  • 2024/05/02 20:26 ゆうき

    【お礼日記】

    こんばんは!🌙*゚
    クチコミのお礼遅くなっちゃってごめんなさい🥲
    そして口コミありがとうございます!✨️

    ちゃんとあの日のこと覚えてますよ😌💕
    少しずつでもお話が出来てあなたの事が知れてとても楽しかった!🫶

    またもし良かったら遊びに来てください!
    また色んなことお話したいです✊🏻✨️

    この度はありがとうございました!

    ゆうきより‎𖤐 ̖́-‬
    ﹋﹋﹋﹋﹋

  • 2024/05/02 20:15 ゆうき

    最終受付まで残り2時間です

    本日の最終受付まで
    残り2時間となりました🙌


    今日癒されたい!って人いないのー?
    いーっぱい癒してあげられるように
    ゆうき尽くすよ💕︎


    最近はね〜
    お利口さんだね とか 可愛いね
    っていっぱい褒めてもらえるから
    すんごい嬉しい気持ちです✨️

    ″お利口さんで可愛い″らしい私と
    一緒に楽しいことしない?♡
  • 2024/05/02 17:55 あゆみ

    雨だ☔️

    こんばんはimg

    GWは何してますかー?
    楽しんでますか?✨
    今日もあゆみは元気に待ってるよimg
    お兄様に特別な癒しを与えますimg

    洗体、アロマ、いちゃいちゃ、、うふふimg

    天気が不安定なので
    気をつけてきてくださいね☔️

  • 2024/05/02 17:25 さあや

    やっすみ~

    あと少しで受付終了です
    帰っちゃうよー。🥹🥹

    私も明日はスターティアラお休みで
    お友達と遠出の予定です☺️

    4日土曜日出勤したら
    また二日間お休みなので
    明後日は会いに来てください!!✨

    良い連休をお過ごしください😊🌟

  • 2024/05/02 15:35 ゆうき

    出勤ー!✨️

    こんにちは!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆうき出勤しましたー!

    今日も最終受付はいつもと同じ
    夜10時!
    楽しみに待ってるね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    雨だからじめじめするねぇ💦
    さっぱりしたいから一緒に
    お風呂はいってくれる人ー?🙋‍♀️

    でもお風呂だけじゃなくて
    気持ちいいこともしてくれる人がいいなぁ♡
  • 2024/05/02 11:45 さあや

    最後♫

    明日から四連休だね~!🎶

    雨だし平日だし
    周りは連休にしてる人いるしで
    うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。
    ってなっちゃう日だけど
    息抜きしに来たら頑張れるんじゃない?🥹

    三連勤最後の日 遊びにおいで♩

    湿気やばくてアイロンした意味ないけど
    暖かい目で見てください♡笑

    18時までです!
    お越しの際はお気をつけて☺️

  • 2024/05/01 20:15 もも

    出勤してます🫧


    出勤中🫧

    ご来店お待ちしてます💭


  • 2024/05/01 11:55 さあや

    出勤🦖🐾

    出勤しました🦖🐾

    天気悪いね~
    おうちで準備してる時は
    雷ゴロゴロまでしてて
    めちゃくちゃ怖かった😂⚡️

    無事に出勤出来ました🌼

    今日も18時までです!
    お越しの際はお気をつけて☺️

  • 2024/04/30 21:05 ゆうき

    履いてる履いてないどっち👻✨️

    こんばんはっ

    こちらの写真は
    パンツ履いてる?それとも履いてない?
    どっちだと思う?ꉂ🤭💕

    答えは
    ヒミツ🙊💭

    知りたかったら直接聞いてみてね😜

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    50m🛁のお誘いをくれた
    お兄さんありがとうございました!

    たくさんお褒めのお言葉貰えて
    嬉しかったです😊💖
    またよかったら遊びに来てください🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024/04/30 19:25 もも

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もも
  • 2024/04/30 15:45 ゆうき

    今日はどんなことする?

    こんにちはー!

    ゆうき出勤しましたー!✨️

    本日も最終受付22:00となってます🙌
    沢山のお誘い待ってます♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日からGW始まった??
    ビーチに沢山人がいてびっくりした😳

    本格的に夏になってきたから海日和だもんね私も海行きたーい🐬🏝

    今日はみんな何するの?
    私と遊んでくれる人いる??
    一緒に気持ちよくなってくれる人
    癒されたい人
    待ってるからね〜💕👋
  • 2024/04/30 12:45 ひなこ

    今日の下着♪

    今日の下着は赤ですimg

    元々肌の色が白めなのですが、赤を着ると

    よりお肌が白く見える気がしますimgimg


    色白のむちむちな身体にに癒やされたいお兄様、

    是非お待ちしておりますimgimg




    ひなこ

  • 2024/04/30 10:05 ひなこ

    出勤しました♪

    おはようございます、ひなこですimg

    GWの中休みですね!

    もしかしたら10連休のお兄様もいるのかなimg


    沖縄は梅雨入りをして生憎の天気が

    続いていましたが、今日は晴れましたねimgimg

    おやすみを使って沖縄に来られたお兄様も

    多いかと思いますので、

    沖縄を満喫できるようお祈りしております♪


    さてさて本日は16時まで受付しておりますので

    心も身体も癒やされにいらしてくださいねimg

    お誘いお待ちしております。




    ひなこ

  • 2024/04/29 21:35 もも

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もも
  • 2024/04/29 20:55 はるか

    出勤しました❤️

    こんばんは✨


    今日は雨と雷すごいですね😱

    お天気崩れてますが

    GW前半連休楽しんでますか❔

    私はのんびりネトフリ楽しもうと
    思います🤭

    今日は26時まで受付です✨
    お問い合わせお待ちしています💕
  • 2024/04/29 19:25 あすか

    GW楽しんでる??🫶🏻💓韓国風のお兄様✨

    img


    にゃん🙀🌻


    GWみなさん楽しんでますか??💖


    今日も、千葉からきたお客様


    イケメンでkpopアイドル風のお兄様✨


    ありがとうございます🥹


    私、kpopアイドル大好きだから


    つい沢山ほめすぎちゃった🫧


    アロマで入ってくれて☻


    たーーくさんおしゃべりできて楽しかった☺️


    せっかくだから〜と、、

    オプションもたくさんつけてくれた💕


    ・ソフトタッチ✋

    ・オールヌード👀

    ・フレンチキス💋


    だいぶエロくて、ムラムラしちゃうね🫣

    楽しんでくれたかな??


    お友達ときてたみたいだから

    最後の沖縄楽しんで


    気をつけて帰ってください🛫😆


    またお待ちしてます💓



  • 2024/04/29 18:25 ゆうき

    おふろきもちいね♡

    お風呂なうなうだよ〜
    ゆうきと一緒に入ってくれる人ー🙋‍♀️?

    お風呂は何回でも入れちゃうくらい
    好きなんだよね(´﹀`)

    でもちょうどいい温度で入らないと
    すっごい汗かいちゃう🫠
    溶けちゃいそう…笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    50m🛁のお誘いをくれたお兄さん
    ありがとうございました!✨️
    すっごいイケメンな方でびっくりした🙈

    またどこかで会えるかもしれないですね
    👋💕
  • 2024/04/29 17:05 さあや

    ありがとう!(´▽`)

    あと1時間で受付終了しちゃう…🙏🏻

    旅行で来られてる方が多くて
    地元の話し聞くの楽しかったな😌

    あしたはおやすみなので
    また水曜日からよろしくお願いします!

    会いに来てね🌟

  • 2024/04/29 16:05 ゆうき

    出勤したよー!

    こんにちはー!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆうき出勤しました!
    本日は22:00最終受付なので
    それまでお誘いお待ちしてます🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    3連休楽しめてますか?
    最後に楽しい一時過ごしてみませんか?♡

    今日はお気に入りの真っ赤なパンツ😍

    見に来る?🙊💭


  • 2024/04/29 11:45 さあや

    おはよう☀️

    おはよー!暑いー!!!
    なんか蒸し暑いーー!!😫😫

    お部屋たーっぷり涼しくしとくね!
    一緒に水風呂でも浴びちゃう?🥹(笑)

    さあやの写メ日記みた!って
    伝えてもらったら
    ご案内もスムーズですよ💕

    今日も18時までです
    よろしくお願いします🌟

  • 2024/04/28 21:05 あすか

    🫶🏻今日もありがとう

    今日も良い天気ですね🌞


    皆様いかかお過ごしでしょうか?🙌🏻


    沖縄もますます暑くなってきましたね♪


    これからはっちゃける準備はできてますか?😳


    私は、ばっちり👌🌺


    その、遊び疲れた身体を癒す準備は


    できてます😘🫧


    今日も、洗体コースで入られたお客様☺️💖


    ありがとうございます🌻


    沢山お喋りできてものすごく嬉しい😆


    沖縄の観光一足早くGW前にくる


    大作戦でしたね🫶🏻🌺


    これからもお待ちしております😊



  • 2024/04/28 01:45 あすか

    沖縄きた方むけオヌヌメめにゅー💗🫶🏻

    img


    こんばんわ💓


    はいさい🌺


    あすかです😘


    本日とお礼メールしちゃうよ😳


    先ほどは、洗体コース🫧


    入ってくれてありがとうございます😊


    イケメンなお兄さま✨


    私もテンションあがっちゃいます⤴︎⤴︎💖


    オールヌードのオプションもつけてくれて😘


    うれちぃ☺️


    一緒に湯船も使ってたのしかったなぁ😉



    沖縄観光来たら、


    絶対、泡洗体コースでしょっっ🫧


    私が、たーーくさん癒してあげるね💗


    またお待ちしております🫶🏻
  • 2024/04/28 01:35 はるか

    こんばんは♪

    はじめまして✨はるかです✨

    今日は出勤2回目
    めちゃくちゃ緊張しています🤭

    お兄様を癒せるように
    精一杯頑張ります💕

    緊張でわちゃわちゃしてるかもだけど
    よかったら遊びに来てください🌈

    お待ちしております💗

  • 2024/04/27 22:25 あすか

    あすかです✨今日は快晴!お礼メール😘

    こんにちは💗


    あすかです☻


    今日はお礼メーーーる☺️


    先ほどのお兄さんアロマ入ってくれて


    ありがとう(*≧∀≦*)


    友達の飲み会帰りできてくれたのかな??😘


    沢山おしゃべりできたし✨


    オプションも沢山つけてくれて


    嬉しかった☺️💕



    また来てくれるとうれしいな🌻🌺
  • 2024/04/27 20:25 ゆうき

    攻め?受け?どーっちだ♡

    最終受付まであと2時間になりましたっ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まだまってるからご都合の合うお兄さん
    ゆうきと一緒に遊ぼ〜♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆうきは責めるのが下手っぴだから
    責めたい!ってお兄さんいたら
    どうぞ私を責めてください🙈💕

    感度よしです✌️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日来れない方へ
    次の出勤は月曜日だから
    また明後日会おうね♡
  • 2024/04/27 19:25 もも

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もも
  • 2024/04/27 17:39 ゆうき

    イチャイチャしてくれる人どこー?👀💕

    こんにちはー!
    ゆうき出勤中です!🙌

    最終受付は先日と変わらず22:00!
    沢山のお誘い待ってるよ?♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は土曜日だから
    来てくれるよね?🥺

    ゆうきと一緒にお喋りしたり
    イチャイチャして癒されてみない?🛁🫧

    沢山癒してあげるよ〜💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    それじゃあ
    まってるね🙊

  • 2024/04/27 17:35 さあや

    来週の🗓

    今週の出勤も今日で終わりだ〜!

    1週間ありがとうございました🌟
    (まだちょっと早いけど…)

    今週はゆっくりな日が多くて
    のんびーり過ごしてた( ˊᵕˋ )💭
    よんなーよんなー楽しかったよ( ˶'ᵕ'˶)

    来週の出勤予定は

    29日(月) 12時〜18時
    5月1日(水) 12時〜18時
    2日(木) 12時〜18時
    4日(土) 12時〜18時

    です!!

    GWだね一緒にあそぼ😆
    事前予約は私が喜びます🥹‎🫶🏻️💓‪
    会いに来てくれるのを待ってます♫