仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 16:52 ゆう

    18時から

    お話するのも聞くのも好きですが
    沈黙も苦じゃないタイプです
    一緒にいれる空間が好きです

    18時~6時までの出勤です
  • 2024/04/29 16:45 さやな

    待ってます

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    紳士的でお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです💕!

    まだまだ0時まで
    お兄様からのご予約待ってます💕
  • 2024/04/29 16:42 れな

    お疲れ様♡

    退勤します

    新規の方から本指名のお兄様など
    ありがとうございました

    また素敵なご縁がありますように
  • 2024/04/29 16:39 ひめ

    待機してます♡

    まだ🈳枠ありです😄

    本指名様ご予約ありがとうございます🌹
    久々で楽しみです🥴

    3時までお誘い待っています✨
    どうぞよろしくお願いします💗
  • 2024/04/29 16:35 みぃ

    18時~♡

    先日は沢山のご予約ありがとうございました🦋

    本日は18時より出勤です❤️

    早速ご予約いただいているお兄様嬉しいです❤️

    🈳枠はご確認お願いします🙇🏼‍♀️💕
  • 2024/04/29 16:34 ゆきの

    待機に戻りました

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです💖

    応援してくれるお兄様がいて
    ゆっきーすごく頑張れます🤍

    今から待機なので
    18時までお誘い待っていますね😘
  • 2024/04/29 16:32 ゆず

    受付中

    待機してます😘

    お兄様呼んでくれて感謝です💖
    さっき貰ったバウムクーヘン食べています🍴

    さてさて6時までまだ🈳あるので
    よかったら遊びませんか?💓
  • 2024/04/29 16:12 みこと

    Aさんありがとう

    Aさん💖

    久しぶりに会えて嬉しかったです😆
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む😤

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです❤
    ‪たくさん感じてしまいました🥴

    また呼んでくださいね😋
    私はいつでも待っています♫
  • 2024/04/29 16:03 ゆま

    よろしくお願いします♡

    こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    出勤時間です♡

    今日もいっぱい仲良くしましょう(*ノェノ)
  • 2024/04/29 15:23 みずほ

    お兄様♡

    お兄様💓

    会うのが久しぶりだったので
    最初緊張しちゃいました🥰

    色んなお話をして
    嫉妬してるお兄様
    とても可愛かったです🥰

    また誘ってくれると嬉しいです💗
  • 2024/04/29 15:22 さやな

    出勤

    出勤しています💗

    0時までです🎵
  • 2024/04/29 15:15 あみ

    待機に入ったよ!

    まだまだがんばるね✨
    お誘いしてくれたら嬉しいな😘
  • 2024/04/29 15:12 ひめ

    受付開始

    受付開始😋

    3時まで仲良くしてくれるとうれしいな♩

    ご予約お問い合わせ待ってます✨
  • 2024/04/29 15:03 みこと

    退勤

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    大事な時間を私に使ってくれて
    本当に嬉しいです🤍

    次回もよろしくお願いします✨
  • 2024/04/29 14:52 ゆず

    受付開始♡

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります🌼

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな🧸💖

    お兄様のこともっと教えてください♪
  • 2024/04/29 14:22 ゆきの

    こんにちは♡

    出勤時間です💓

    今からお兄様の所へ向かいます😋
    いっぱいエッチなことしたいな…💕

    その後も沢山のお兄様と仲良くしたいです✨
    18時までよろしくお願いします❤
  • 2024/04/29 14:06 あみ

    待ってるよ♡

    心も体もつかれたお兄ちゃん
    癒されにきてーー✨

    2時まで予約まってるよー🤍
  • 2024/04/29 14:03 ひめ

    15時~♡

    癒されたなって少しでも
    お兄様に喜んでもらえるように
    元気に頑張ります✨

    出勤時間は15時~3時までです💗

    よろしくお願いしますね😋
  • 2024/04/29 13:52 さやな

    本日出勤します♡

    こんにちは😌

    今日も元気に頑張りますね💖

    沢山ラブラブしたいです😊
  • 2024/04/29 12:39 れな

    ありがとう♡

    本指さん

    ファンタジーで楽しい時間過ごせましたね
    呼んでくれて嬉しかったです

    いつもれなが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます
    びっくりなことばっかりでしたよ
    でも、すごくかっこよくて憧れます

    次回も色々お話しましょうね
  • 2024/04/29 12:32 あみ

    14時出勤♡

    14時から出勤😄

    凄くえちえちな事がしたい気分で…大変だよー🥰💓

    お兄ちゃんが相手になってくれたら嬉しいなー💓

    予約待ってるねっ🌷
  • 2024/04/29 12:22 みずほ

    待機中♡

    待機🤍

    18時までご予約待ってます✨

    優しくてエッチなお兄様希望です🥺笑
  • 2024/04/29 10:52 みずほ

    受付開始

    出勤しました

    18時までよろしくです😍

    お兄様に甘えさせてほしいです❤
  • 2024/04/29 10:42 みこと

    お礼

    多賀城へお誘いありがとうございます💕

    Kさん今日すごい敏感でしたね🤗
    お久しぶりだったからかな?😍
    嬉しかったです🙈♥️

    またお待ちしています🥰
  • 2024/04/29 09:32 れな

    待機中です

    待機中です

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです
    またお誘いしてくださいね
  • 2024/04/29 08:12 れな

    出勤しました

    出勤です

    お誘いしてくれたら嬉しいな
    いっぱい甘えさせてくださいね
  • 2024/04/29 08:02 なゆ

    お礼!

    るテラス2のMさま♪

    今日もありがとっ🥴

    ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキしたね🙈💓

    いっぱいギューってして伝えてくれてありがとっ💕

    これからもなかよくしよーね💕
  • 2024/04/29 07:42 すずか

    6時まで♡

    待機です♪

    お兄様は何していますか?

    すずはお兄様からの
    お誘いを待っています💕

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています😳
  • 2024/04/29 07:32 みこと

    待機になりました♡

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😋

    とっても楽しいお時間でした♫

    さて私は待機になりました💗
    お誘い待っていますね😉
  • 2024/04/29 07:29 かなめ

    受付中

    癒しがほしいお兄様💕

    私がたくさん癒します✨

    6時まで受付予定です😌
  • 2024/04/29 07:26 ゆず

    お兄様♡

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいお兄様
    イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらっちゃいました

    くすぐったがりな所や
    恥ずかしがり屋な所も 
    素敵ですね💕

    攻めるのも楽しかったし
    私も気持ちよくしてもらって
    ヤバかったなぁ🥴

    まったりしながらお話もしたり
    楽しかったです😌
    ありがとうございました🙏🏻

    これから忙しくなると言っていましたが
    お体に気をつけて頑張って下さい🌷🎶
  • 2024/04/29 07:22 なゆ

    退勤だよ!

    お仕事終了🤗

    呼んでくれてありがと💗
    次もよろしくおねがいします💗
  • 2024/04/29 07:12 あすか

    お礼日記♡

    本指名のお店リピ様✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💖

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです💓

    また会えますように😍
  • 2024/04/29 07:12 なゆ

    Iさま♡

    六丁の目のIさま💗

    いっぱい攻められちゃった🥰
    ちょっぴりSな感じが伝わってきたよお🙈💕

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらが一番ドキドキしたかな~😍
    楽しすぎてあっという間で
    ふたりで時間見てびっくりしたよね😚笑

    よかったらまた呼んでほしいなぁ🌼

    これからもよろしくです💕
  • 2024/04/29 06:56 なゆ

    待機♡

    待機中だよー💗

    7時までよろしくお願いします✨
  • 2024/04/29 06:53 みこと

    おはようございます

    受付開始🤗

    お兄様に気持ち良くなってほしいな❤

    15時までに呼んでくださいね🤗
    よろしくお願いします💕
  • 2024/04/29 06:52 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Mさん🦋

    お話もプレイも楽しい癒しの時間を
    ありがとうございました🙈💕

    どこ触ってもすごい感じてくれるから
    Mさんの反応が嬉しかったです🥴

    また是非遊んでください💕


    MARIE♡LOVE
  • 2024/04/29 06:42 あすか

    受付終了♡

    今日も忙しくさせてくれて
    ありがとうございます🦋

    攻められるのも好きだけど
    攻めるのも大好き🤍笑

    また誘ってもらえると嬉しいです✨
  • 2024/04/29 06:24 かなめ

    退勤です

    たくさんのお誘い嬉しかったです🎵

    私を選んでくれたお兄様😌
    楽しんでくれましたか?

    次回もたくさんエッチな事したいです🥰

    また楽しい時間を過ごせると嬉しいです…✨
  • 2024/04/29 06:24 ゆず

    終了

    今日はありがとうございました🥰

    お兄様と沢山遊べて楽しかったです🥴

    ちょっと私が意地悪
    されちゃったりもして…🥰

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    お兄様も満足してくれていたら嬉しいな💖
  • 2024/04/29 06:24 なゆ

    退勤だよ♡

    受付終了💐
    本日はありがとう🙇🏻‍♀️

    最近指名してくれるお兄ちゃんは
    ちょっと変態さんが多いー🎶
    毎回色んなことを教えてくれるから
    どんどんえちえちが増しているよー

    これからもうちを
    どんどんえちえちに育ててねー🌷
  • 2024/04/29 06:22 みぃ

    退勤します♡

    遊んでくれてありがとう❤
    お仕事終了です✨

    次回の出勤も素敵なお兄様からの
    お誘いまってます💕
  • 2024/04/29 06:22 なゆ

    出勤

    しゅっきんだよー💗

    お兄ちゃんにどんなことされちゃうのかな😳
    たのしみっ💕

    私もしてあげるの好きだから
    色々させてねっ🥰

    予約まってるね♩
  • 2024/04/29 06:22 みづき

    Oさん

    ヴィスタサラに呼んでくれたOさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    会った時から甘えん坊でずっと私の事
    褒めてくれるOさんでした

    感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて
    沢山気持ちよくなっちゃいました

    私が責めるときにはOさんのは
    もうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていて
    すぐイッちゃったね…(笑)

    また誘ってほしいです
  • 2024/04/29 06:15 すずか

    お疲れ様

    呼んでくれたお兄様ありがとう🤍

    男の人の漏れる声が好きなの🥰
    今日もいっぱい聞けました🤍

    また聞かせてくださいね?💓
  • 2024/04/29 06:02 かなめ

    一番うれしいこと♡

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいです🤍

    エッチでごめんなさい🙇‍♀️💓

    それと

    ハグが大好きなのでお兄様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなぁ〜って思います🎶

    会えたときはたくさんぎゅーしてください❤
  • 2024/04/29 05:52 すずか

    待ってます

    みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう✨

    今日は6時まで出勤します😉
    疲れた時はすずが癒してあげるよ😳

    お誘いお待ちしてます💖
  • 2024/04/29 05:32 なゆ

    Yちゃん

    Yちゃん♩

    2人してモヤモヤ😌笑
    おもしろすぎた笑

    Yちゃん絶対モテるやつー!
    うちには分かる…🥺笑

    また遊ぼうねーっ❤
  • 2024/04/29 05:32 みづき

    退勤

    今日もありがとうございました

    攻めてる時も楽しいけど、
    私のことも気持ちよくしてくれて…

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ

    また会えるの楽しみにしてますね
  • 2024/04/29 05:22 みこと

    本日出勤します

    6時30分から出勤です😊

    沢山イチャイチャして
    気持ちよくなりたいです💗

    どうぞよろしくお願いします🥴