仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 19:26 あすか

    待機♡

    待機していますよ😊

    さっきのお兄様💓
    呼んでくれて嬉しかったです😊

    この後もまだまだお誘い待ってます♩
  • 2024/04/12 19:22 みぃ

    待機してます

    今日も楽しいです💓

    お兄様
    いつもありがとうございます😳

    まだまだ6時までどうぞよろしくお願いします💕
  • 2024/04/12 19:20 ゆりな

    本日出勤します♡

    こんばんは🌸

    殿方様と体を密着するので
    少しでも磨きをかけたいと思い
    出勤の前日と当日は念入りに
    ボディケアをしております❤

    自分自身のモチベーションにもなりますし
    少しでも殿方様にご満足していただく為に
    努力してまいります😆

    本日21時~💗
    よろしくお願いいたします😆
  • 2024/04/12 19:18 ゆず

    お店リピ様ありがとう♡

    ブラストで呼んでくれたお店リピ様🧸

    お店リピ様はすごく感じるみたいで、優しく触れただけで
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳

    このために我慢してたみたいで…
    満足してくれてたら嬉しいです💖

    いっぱいびちょびちょになっていましたね😳

    楽しくて時間があっという間で寂しかったです🥺
    もう少しお話もしたかったな…🥺

    また誘ってくれるの楽しみにしてます💖
  • 2024/04/12 19:17 もこ

    たくさんキスしよ♡

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ🤍

    出会ったお兄ちゃんからよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われちゃう🙈💓

    なかなか唇離さないから
    息するの忘れないでね…💋
  • 2024/04/12 19:15 あやめ

    受付中

    待機になったよ💓
    あそんでくれたら嬉しいな🎵
  • 2024/04/12 19:10 ますみ

    ご予約待ってます

    お誘いしてくれるお兄様はみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心から尊敬できる方ばかりです

    だから頑張るお兄様に見合う私でいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔で頑張ります
  • 2024/04/12 19:06 かなめ

    こんばんは♪

    余計なこと考えると
    ネガティブになっちゃうから

    目の前にあるやるべきことを何より大切に!✨

    忙しいのが一番幸せ😆💕

    やりたいこと
    やらねばならないことは無限にあるし

    色々考えるのは
    それを片付けたあとでも遅くないはず🎶

    というわけで

    今日も忙しくさせてください💕

    ご予約待ってます🎶
  • 2024/04/12 19:03 かいり

    出勤してます♡

    さっき買い物に行ったんですけど
    好みの靴を見つけてしまいました💕

    早く履きたくてウズウズします笑

    好きなものを身に着けると
    それだけで気分がいいですよね🤍

    本日3時まで出勤します🤍
  • 2024/04/12 18:52 まりも

    受付開始♡

    こんばんは🤍

    5時までです✨
  • 2024/04/12 18:46 ゆきの

    退勤です♡

    楽しい時間はあっという間でした💖

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました🤍

    また一緒に遊んでください✨
  • 2024/04/12 18:42 かれん

    お礼日記

    ガルホテルのOさん💗

    ありがとうございました🦢

    Oさんの優しいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられました🙈💕笑

    またOさんをニコニコにしたいです🥴
    また是非呼んでほしいな✨
  • 2024/04/12 18:14 みずほ

    お疲れ様♡

    🦋完売🦋

    今日もありがとうございました💖

    また予約するね!とのお言葉に感激です🤗
    お兄様の優しさにこちらが癒やされます🥴

    お兄様に愛され大切にしてもらえてるから
    今の私が居るってことを
    本当に痛感し心から感謝です🥺

    これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
  • 2024/04/12 18:14 あやめ

    よろしくね!

    プレイはSでもMでも
    どっちもだいすきだよーー🥴

    お兄ちゃんにかわいがってもらいたい💓
  • 2024/04/12 18:12 みぃ

    待ってます

    出勤時間になりました💖

    1番手ご指名様🧸
    待っててくださいね😍

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨

    良かったら遊んであげてください💕
  • 2024/04/12 18:12 あみ

    お礼日記!

    Hちゃん❤

    もうHちゃんと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ😊

    Hちゃんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいHちゃんがだいすきっ😊

    これからもずっとなかよしでいようね😋

    いつもありがとう🎵
  • 2024/04/12 18:07 かれん

    受付終了しました♡

    呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました✨

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした💕
    またお会いできたらと思います😆

    それでは今日はこれにて💖
  • 2024/04/12 18:03 はなこ

    待機に戻りました

    今日会った初めましてさんはみんなまた呼ぶねっていってくれて嬉しいです🙈♥️
    はなも楽しみにしてるよ💕

    次のお兄様のところ向かってます💖
    🈳枠のご予約もまってるね💕
  • 2024/04/12 17:56 かぐら

    よろしくお願いします♡


    えっちなお兄様から癒やされたいお兄様
    どんなお兄様でもおーるおっけい💗
    本日もよろしくお願いします😚
  • 2024/04/12 17:52 れな

    ありがとうございました♡

    Oさん
    遊んでくれてありがとうございました
    ずっと褒めてくれて…
    恥ずかしかったけど嬉しかったです

    紳士なOさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました

    また仙台にきた時は遊んでほしいです
  • 2024/04/12 17:30 ゆきの

    待機中です♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください✨

    18時30分までです😋
  • 2024/04/12 17:26 あすか

    待ってます

    こんばんは😚
    出勤しています❤

    今日もいっぱい仲良くしてください🥴
  • 2024/04/12 17:22 かいり

    19時出勤

    こんばんは😌

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない💧笑

    準備して19時から出勤します💕

    お兄様とラブラブしたいな💕
    どうぞよろしくお願いします♪
  • 2024/04/12 17:03 もこ

    呼んでね♡

    しゅっきん😉
    呼んでくれたら嬉しいなー❤

    この間お休みに雑貨屋さんに行ってきたよ♪

    いい息抜きになったから今日はもこちんが
    お兄ちゃんの息抜きの相手になれたらうれしいなっ🥴
  • 2024/04/12 16:52 さやな

    0時まで♡

    今ならすぐにでもお兄様のところに
    向かうことができます🤍

    ぜひお誘いください😌
  • 2024/04/12 16:37 れな

    終了です

    完売ありがとうございました

    また機会があれば呼んでほしいな
    次回のご予約楽しみに待ってるね
  • 2024/04/12 16:32 みぃ

    18時から

    18時から出勤します❤

    一日の疲れを癒したい
    気持ち良い事したい
    つかの間の恋人気分を味わいたい
    っていうお兄様がいたら
    是非遊びましょう❤

    みぃちゃんもいちゃいちゃするの大好きだから
    沢山イチャイチャしたいです🥴

    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2024/04/12 16:17 はなこ

    ご予約待ってます

    出勤時間です😊

    今日はえっちな夢をみたので寝起きから
    ムラムラしています…😳

    なのでお兄様とたくさん
    あんな事やこんな事したいな😌

    ステキなお兄様からのお誘い待っています✨
  • 2024/04/12 16:12 ゆず

    待機中

    楽しいお兄様ばかりでした♩
    ありがとうございました🤍

    15時までいるから
    お問合せしてみてくださいね🤍
  • 2024/04/12 15:52 ゆきの

    待ってます♡

    出勤時間です😌

    18時30分までお誘い待っています✨
  • 2024/04/12 15:22 みずほ

    Eさんありがとう♡

    初めましてのEさん💕

    Eさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😚

    たくさんの要望に答えることができて
    Eさんもすごく喜んでくれたから私も嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました🤍

    Eさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    また誘ってくれると嬉しいです😘
  • 2024/04/12 15:16 ゆず

    出勤しました

    価値観って本当に人それぞれだから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとっては常識で正義だってこともあると思うんです💦

    心を全部知りたいなんて無理かもしれない…

    それでも

    より深くまでたくさんお兄様のことを
    知れたらいいなって思います🥺💖

    今日もどうぞよろしくお願いします🎵
  • 2024/04/12 15:12 あみ

    待機中だよ♡

    待機になったよ❤
    2時までお誘いまってるよー😄

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなったかも~💦
    でも動画とか見だしたら止まらないんだよね~笑

    さてまだまだがんばるー🤍

    お誘い待ってるよ🤍
  • 2024/04/12 15:03 さやな

    こんにちは♪

    優しいお兄様に気持ち良くしてほしいです💗
  • 2024/04/12 14:32 はなこ

    本日出勤します

    本日16時~0時まで❤

    お時間の合うお兄様
    ご予約待ってます😳

    お兄様の息抜きや癒しの
    お役に立てたら嬉しいです💖

    急いで準備しますね😋
  • 2024/04/12 14:22 あみ

    好きなとこ!

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものにひかれるから
    ムキムキな人はめちゃいいなって思う🙈♥️

    お兄ちゃんは女性のどのパーツがすき?🎵

    会ったときに教えてね✨

    お誘いまってるね🌼
  • 2024/04/12 14:03 さやな

    15時~

    こんにちは🤗

    半身浴中です💖
    汗かくと気持ちいいですね😚

    本日15時から頑張りますね✨
    ご予約お待ちしています💖
  • 2024/04/12 13:52 かれん

    お礼です

    仲良しさん遊んでくれてありがとうございました❤

    優しくて少しSな仲良しさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました😚

    もう仲良しになりましたね🥺笑
    また遊びましょう💕
  • 2024/04/12 13:32 ゆず

    15時~

    こんにちは😄

    お兄様はそろそろ
    ランチタイムかな?

    残りの一日もファイトです!

    ゆずも15時~ご案内できるので
    よろしくです😄
  • 2024/04/12 13:03 れな

    リズコート♥Eさん ありがとう♡



    ロングのEさん

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました


    とても紳士的でエッチなEさんに
    私のあそこはトロットロッでした

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はEさんも


    また遊んでください
  • 2024/04/12 12:52 あみ

    本日出勤♡

    また今日もムラムラしてる笑
    優しいお兄ちゃんとラブラブしたいなぁ🥰

    14時~出勤♫
  • 2024/04/12 12:22 みずほ

    待機中です

    さっき遊んでくれたお兄様😊

    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました🤍
    また遊んでくださいね🎵

    この後もお誘い待っていますね😳
  • 2024/04/12 11:12 みずほ

    お誘い待ってます

    こんにちは🌼

    11時~18時まで出勤です💓

    私はバックハグが好きです🙈💓
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♩

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです🥺

    今日もよろしくお願いします✨
  • 2024/04/12 10:56 かれん

    18時まで

    まだまだ
    うち♫✨



    遊び足りない💗




    お誘いまってるんだから💋
  • 2024/04/12 10:52 あきら

    お礼日記

    今日は前から予約してぼうずを呼んでくれてありがとう🙏

    Kくんと過ごすじかんはとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がする🎵
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま💕

    ぼうずと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとね💗
    Kくんの癒しになれたことがすごくうれしいの🎶

    また会いたいな🥺
  • 2024/04/12 10:22 かれん

    おはようございます♪

    出勤しました🐻

    まだ🈳はありますので
    気になってくれてるお兄様は
    今すぐお店に問い合わせてくれたら
    嬉しいです💗💗待ってるね?🤗
  • 2024/04/12 10:03 れな

    受付中♡

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね

    この後も沢山のお誘い待っています
  • 2024/04/12 08:02 れな

    ご予約待ってます

    受付開始だよ

    えっちなお兄様ご予約お待ちしています

    16時30分まで
  • 2024/04/12 07:42 あきら

    待機中

    たいきしてるよ😉

    さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子
    おいしーーー❤

    この後もまってるからいつでも呼んでねっ😍

    カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい💓
  • 2024/04/12 07:33 あすか

    お礼日記♡

    Yさん✨
    今日はありがとうございました😉

    たくさんイチャイチャしましたね💗

    趣味のビリヤードのお話が楽しかったので
    また聞かせてください💗