仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 19:19 みぃ

    待機♡

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー💗
  • 2024/04/01 19:13 かいり

    こんばんは

    受付開始😄

    お兄様の所に向かいます💗
  • 2024/04/01 19:13 みずほ

    Kさん♡

    Kさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💗笑
    テクが凄すぎます…😳

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね💓

    またお誘い待っています🤗
  • 2024/04/01 19:12 もこ

    しゅっきん

    受付開始したよお😊

    もこちんの体がお兄ちゃんの体を欲しがってるの~😍

    ステキなお兄ちゃんとえちえちなじかんを過ごしたいなっ🤍

    お誘いまってるねー✨
  • 2024/04/01 19:03 あみ

    お礼!

    Aくん🌼

    私のこと誘ってくれてありがとう🐣💓

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃったね🥴笑

    私のひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後も…💗

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってね🥺🎶

    またあいたいなあ✨
  • 2024/04/01 18:52 かれん

    Kさんありがとう

    プリウスのKさん🤍

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね🥺

    それに、Kさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます😉

    わたしたち話し出したら止まらないよね😆笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです💗

    またすぐ会いたいです🥰
  • 2024/04/01 18:19 なごみ

    待機に戻ったよ!

    夜はまだまだこれから~♩

    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    わたしとイチャイチャしよ~😳❤

    お誘いまってるよ❤
  • 2024/04/01 18:18 ゆう

    受付開始

    スタートからご予約
    ありがとうございました


    出勤しています
  • 2024/04/01 18:14 みぃ

    お誘い待ってます

    受付開始だよ✨

    平日の夜でもムラムラしてるお兄様🤍
    仲良くしてくれたら嬉しいです😆

    6時までお誘い待ってます🤍
  • 2024/04/01 18:12 みずほ

    終了♡

    受付終了いたしました💗

    おかげさまでよく眠れます😘笑

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗
  • 2024/04/01 18:10 かれん

    受付終了♡

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます💖

    嬉しかったです♫

    いっぱいえっちなことして
    クタクタで幸せな気持ちのまま
    帰宅します✨

    また遊んでほしいな😉
  • 2024/04/01 18:10 もこ

    遊ぼー!

    しゅっ♫
    癒しいるかなあ?

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってほしいなー❤
    予約状況は確認してねー😘
  • 2024/04/01 18:03 かぐら

    受付開始

    出勤😆

    お兄様に気持ち良くなってほしいな💗

    4時までに呼んでくださいね😋
    よろしくお願いします💗
  • 2024/04/01 17:52 ゆま

    空いてます

    待機してます☆

    今すぐ癒しに行けます♡
  • 2024/04/01 17:42 ゆり

    遊ぼ♡

    こんばんはー💖

    もう少しで出勤するよ🎵

    やさしいお兄ちゃんとステキなお時間
    すごしたいなあ~😄
  • 2024/04/01 17:32 あすか

    こんばんは♡

    6時30分まで出勤だから遊んでくださいね😘
  • 2024/04/01 17:22 かいり

    19時から

    本日3時からいます✨

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    今日も沢山遊びましょう😋
  • 2024/04/01 17:12 れな

    thanks♥

    Mさん

    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます

    旅行楽しめたみたいで良かったです


    またいじめて欲しくなったら
    いつでも誘ってくださいね
  • 2024/04/01 17:03 かぐら

    本日出勤します♡

    げんきいっぱいなので
    癒しパワーをお兄様にお裾分けしたくて…


    お兄様とあそびたいなぁ😋🤍


    お誘いお待ちしてます🌷
  • 2024/04/01 17:02 ひめ

    待機に入りました

    待機になりました🤍

    🈳の確認はお店までよろしくです😚

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います😍

    この後も頑張りますね💕😆
  • 2024/04/01 16:52 ゆず

    受付中

    もっと沢山のお兄様と
    激しい事をしたいです😘
  • 2024/04/01 16:42 れな

    お疲れ様♡

    遊んでくれてありがとう
    お仕事終了です

    次回の出勤も素敵なお兄様からの
    お誘いまってます
  • 2024/04/01 16:32 さやな

    待機になりました

    待機になりました😄

    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました💕

    とっても楽しかったです♩

    0時までご予約お待ちしています😄
  • 2024/04/01 16:22 みぃ

    本日出勤です♡

    指はよく動く方だと思います
    強弱つけるのも得意なので…✨

    くすぐられるのが快感なお兄様
    お誘いお待ちしてます💓

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    お兄様の性癖解放しましょう🎵🥰

    変態な姿いっぱい見せてください🙈💕😚
  • 2024/04/01 16:12 あすか

    17時30分から♡

    17時30分から出勤です😋

    エッチなお時間楽しみましょうね❤

    お兄様に会えるの楽しみにしています✨
  • 2024/04/01 16:02 あみ

    待機してるよ♡

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお🥰

    お兄ちゃんとエッチな事しないと
    充電持たなくなっちゃう…💧笑

    いっぱい充電してね💓
    たくさん気持ち良くするよ♩
  • 2024/04/01 16:02 ゆま

    出勤してます♡

    いつもハッピーでいたいけど
    他人の言動に傷つけられたりして
    落ち込むときもありますよね(;´∀`)

    でもその傷を癒してくれるのって
    結局他人からの言動だったりします♡

    ちょっとした優しさに触れたり
    褒めてもらえたり…!☆

    他人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある♡

    私はできる限り癒せる人でありたいです♪

    今日もよろしくお願いします♡
  • 2024/04/01 15:52 みこと

    初めましてさん♡

    初めてのお誘いありがとうございました😘
    初めましてさんとのアレ楽しかったな🎵

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?❤

    また遊んでくださいね😆
  • 2024/04/01 15:12 さやな

    出勤しました

    受付開始です🌼

    今日は0時までいます🎵

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    ご予約お待ちしています💓
  • 2024/04/01 15:12 みこと

    お疲れ様

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても癒しの時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです💓
  • 2024/04/01 15:06 ゆず

    出勤してます

    出勤前に用事を済ませてから
    スタバで新作飲んでまったりしてました😊✨


    身も心もホッとする、だけど刺激的な時間も作ります❤


    今日も素敵なお兄様を癒せますように🌼
  • 2024/04/01 15:03 ひめ

    出勤しました

    出勤しました✨

    なんか色々な事があっても
    このお仕事でお兄様に会うと
    元気が出ます😄
    いつもありがとうございます💕

    今日も3時までいるので
    お誘い待ってます💕
  • 2024/04/01 14:52 みずほ

    Hさんありがとう

    多賀城🦢Hさん
    呼んでくれて感謝です😆

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです😆

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね😋

    また会いたいな🧸💕
  • 2024/04/01 14:12 あみ

    予約待ってるよ♡

    出勤!🌷

    お疲れのお兄ちゃんを癒してあげる😚💓

    ご奉仕させてね💗💗

    予約、待ってるからっ♪✨
  • 2024/04/01 13:42 ゆず

    本日出勤♡

    こんにちは🤗

    今日も沢山遊びましょう😉
    どんなお兄様に会えるかな?
    どんな遊びできるかな?って
    色々妄想しています笑

    お誘い待っています♫
  • 2024/04/01 12:42 れな

    お礼♡2回目さん

    本日もありがとうございました
    今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね

    そしていつも美味しいスイーツありがとうございます

    2回目さんのセンス最高です
    次回も期待していいですか?
  • 2024/04/01 12:22 あみ

    お気に入りの…

    お気に入りのピアスを無くしちゃったの…😭

    このまえね、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともない😲

    え、そんなことある?!ってなって
    思いつくとこいっぱい探したんだけど
    どこにもなくて…

    久しぶりにちょっとおちこんだあ🥺

    私の中ではけっこう高かったんだよ?

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
    買おうかな~っておもってる✨

    それをモチベーションにしておしごとがんばるぞ~🎶

    今日もよろしくね💓
  • 2024/04/01 11:52 みずほ

    待機に入りました♡

    さっきのお兄様ありがとうございました💕

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたね😞また遊んでくださいね😄

    待機になりました✨
    この調子でもっとイチャイチャしたいです💗
    沢山ぎゅーってしてほしいな🥰

    お誘い待っていますね🎵
  • 2024/04/01 11:12 みずほ

    お誘い待ってます♡

    出勤しました🧸
    今日はメイクがいい感じなので気分が良いです💗笑

    18時までお誘いお待ちしてます🤍
  • 2024/04/01 10:42 みこと

    Yさん

    Yさんのおかげで
    これからも頑張れます✨
    本当にありがとうございます🙏🏻

    またYさんに会いたいです🥰
    わがままだけど絶対会いたいです🥴

    楽しかったです💖
  • 2024/04/01 09:42 れな

    16時30分まで

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました

    私は、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…

    素で楽しんじゃってます

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう

    みんなが私を気持ちよくしてくれるから

    だから、私とエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね
  • 2024/04/01 09:12 みずほ

    本日出勤♡

    出勤します🎶

    予約を入れてくれたお兄様
    ありがとうございます🙏🏻

    仲良くしてくれるの嬉しいな
    喜びが溢れます😳

    今日も笑顔でお待ちしてます😋💓
    よろしくです✨
  • 2024/04/01 08:42 かや

    お礼日記♡

    色白なO様
    日記を見てくださり
    ありがとうございました❤

    写真よりも実物の方が可愛いねや
    スタイル良いねなどお褒めの言葉が
    とても嬉しかったです😄
    恋人の様なひとときを過ごせました♪

    よろしければまたお誘いください❤
  • 2024/04/01 08:22 れな

    お誘い待ってます♡

    今日も8時からよろしくおねがいします

    お兄様が私を選んでくれたおかげで
    前回は完売でした

    今日もお兄様のご予約で埋めてください
  • 2024/04/01 07:43 みこと

    空いてます♡

    待機中😍

    お誘いお待ちしてます😄
  • 2024/04/01 07:42 あすか

    ありがとうございました♡

    Eさん🤍
    お誘いありがとうございました🌼

    ねぇEさん?なんでそんなに優しいんですか?
    優しいのは私だから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね…
    でも私はちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます😲

    Eさんといると本当にあっという間です✨
    またお時間合えばお誘い待ってます🙈💕
  • 2024/04/01 07:41 すずか

    待機

    先程のお兄様❤
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです💗
    また誘ってもらえると嬉しいです😄

    この後も6時まで受付しています✨
  • 2024/04/01 07:12 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Eさん❤

    いっぱいキスしましたね😘
    Eさんが感じてるのが伝わってきて
    嬉しかったです🥰

    お互いいけてよかったです🥴

    本当にいつもありがとう💖

    会うたびに気持ちよさ増します🥴

    また次も楽しみ💖


    MARIE♡LOVE
  • 2024/04/01 06:52 れな

    本日出勤します♡

    出勤

    8時から仲良くしてくださいね
  • 2024/04/01 06:48 あすか

    感謝

    お兄様との時間、とても幸せでした💕

    離れたくなかったです…🙈♥️

    本指名様も初めましてのお兄様も
    本当にありがとうございました💗

    また、会えますように🤗