仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 18:52 あすか

    受付中♡

    遊んでくれたお兄様に
    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです😚

    満足したいお兄様❤

    6時30分までいるから
    お問合せ待ってます✨
  • 2024/04/13 18:23 ゆりな

    本日出勤♡

    本日20時~出勤いたします❤

    まだお会いできていない殿方様も
    お久しぶりの殿方様も
    是非お誘いをしていただけけますと嬉しいです❤

    お時間が合いましたらご予約をお待ちしております😌
  • 2024/04/13 18:22 みぃ

    出勤しました♡

    出勤😆

    すてきなお時間にしましょう✨

    6時まで🤗
  • 2024/04/13 18:20 ゆり

    呼んでね!

    前回🈵枠ありがとう~~❣️

    最近ロングのお兄ちゃんが多くて
    一回でいっぱいおしゃべりして
    仲良くなれるのうれしいんだよね😌♫


    きょうは5時30分まで🐰🤍
  • 2024/04/13 18:17 ゆきの

    ありがとうございました

    受付終了しました😄
    予約🈵ありがとうございます💗

    ゆきを見つけて選んでくれた素敵なお兄様に感謝です🥰

    また仲良くしてくださいね🌈
  • 2024/04/13 18:17 ゆう

    ご予約待ってます♡

    受付開始

    18時~6時までです

    もうむらむらが止まりません!
    私って変態ちゃんなのかも…
    早くえちえちしましょうね
  • 2024/04/13 18:12 あみ

    Eちゃん♡

    きょうは大切な休みの日に
    指名してくれて
    ありがとう💐

    Eちゃんが私のご奉仕で
    きもちよくなってくれて
    よかったー🥴

    私はゆったり贅沢なじかん
    過ごせたよ💗

    また会いたいから
    お誘いしてね??❤
  • 2024/04/13 18:07 かぐら

    下着♡

    出勤しています🧸

    今日はお気に入りの下着ですよ💖笑
    早くお兄様に触れてほしいな🥴

    お誘い待っています🤍
  • 2024/04/13 18:03 まりも

    本日出勤

    本日19時から5時まで出勤予定です🤗


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?


    よろしくお願いします🤍
  • 2024/04/13 17:32 はなこ

    待機に入りました

    待機に入りました🎶

    ヘッドスパへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中💓

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    はなにさせてくださいね🥴

    0時までいます💖
    遊んでくれたら嬉しいです😌
  • 2024/04/13 17:22 あすか

    待ってます♡

    6時30分までです♩

    お話がしたいお兄様、スッキリしたいお兄様
    お誘いくださいね💕

    素敵な出会いと再会を
    楽しみにしています✨
  • 2024/04/13 17:03 かぐら

    本日出勤します

    今日は新作の下着をつけていきます✨
    とても気に入った柄なので
    お兄様にも見てほしいです🥰

    18時~4時まで出勤します💓
  • 2024/04/13 17:03 ゆま

    待機中♡

    待機です♡

    まだ🈳枠あります♪

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?(*´Д`*)

    0時まで待ってます♡
  • 2024/04/13 16:42 ゆう

    こんにちは

    本日18時~6時まで

    いっぱい寝ちゃいました

    おかげで元気です

    早くお兄様に会いたいです

    是非癒させてください
  • 2024/04/13 16:32 みこと

    仲良しさんありがとう♡

    るテラスの仲良しさん❤

    みことのこと選んでくれて
    ありがとうございます🙏🏻

    お誘い嬉しかったです

    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    みことも好き💖


    また会えるの楽しみにしてます♪✨
  • 2024/04/13 16:22 りおな

    Hさん

    また是非仙台に来られた時には
    よろしくお願いします❤
    レベルアップして待っていますね❣️

    本当にありがとうございました💗

    最高に楽しくて幸せでした♫
  • 2024/04/13 16:20 ゆま

    0時まで

    時間を忘れるくらい
    沢山楽しみましょう(◍⁃ᴗ・)

    攻めるのも攻められるのも大好きです(〃・ω・〃)

    お兄様からのお誘い待っています♡
    0時まで♡
  • 2024/04/13 16:12 はなこ

    出勤しました

    これから出勤です💐

    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます💖

    たっぷりと癒せれたらいいな😍

    🈳枠は確認してください🙇🏻‍♀️

    ではまたのちほど💖
  • 2024/04/13 15:14 さき

    お礼♡

    お店リピ様

    遊んでくれてありがとうございました

    余韻が抜けなくてずっと私に
    くっついていたの可愛かったです

    また遊んでくださいね
  • 2024/04/13 15:12 みこと

    うれしい♡

    退勤です🌼


    今日はのんびりかなって思ってたけど
    完売でした🙈♥️

    お店の女の子がみことの事すごい褒めてたから呼んでみたって…!
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ😲💓

    また会いたいな🦢💕
  • 2024/04/13 15:03 あみ

    空いてるよ♡

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、💕
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😌

    ありがとね😉

    今ならすぐに向かえるよ♪
    よかったら呼んでほし~な💗
  • 2024/04/13 14:42 ひより

    待機

    待機に入りました😘

    殿方様がどんな反応で出迎えてくださるのか
    とても楽しみにしています😚

    本日は17時まで受付しております♫
  • 2024/04/13 14:13 さき

    感謝

    今日のお仕事は終了です

    次回は今日以上に
    ステキなお時間にしたいな

    また誘ってもらえると嬉しいです
  • 2024/04/13 14:12 あみ

    よろしく♡

    しゅっきんした~✨

    お兄ちゃんにあいたいな🥴
  • 2024/04/13 13:22 りおな

    待機になりました♡

    ただいま待機中です😉💕

    新たな世界を発見してみたいお兄様

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様


    お誘いお待ちしてます✨♫
  • 2024/04/13 12:46 りおな

    出勤してます

    ムラムラ溜まっているお兄様😌

    えちえちモード全開🐬💓で

    ご奉仕しますね🎵✨

    お待ちしてます😆💖
  • 2024/04/13 12:42 あみ

    本日出勤♡

    出勤するよお😉

    いっぱい溜まってるお兄ちゃん💕
    呼んでねー😆

    いっぱいだしてあげるーー🙈💓
  • 2024/04/13 11:52 さき

    お礼日記♡

    ダンディなお兄様
    ありがとうございました

    かっこよくて照れました

    お話しも面白くて
    私が楽しかったです

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください
  • 2024/04/13 11:08 みこと

    お礼です♡

    みことのこと選んでくれて‬
    ‪ありがとうございます😆

    ‪すごく嬉しかったです🤍

    ‪時間があっという間すぎたけど
    楽しんでもらえましたか?

    次回はもっと満足してもらえるように
    がんばります😳
  • 2024/04/13 11:02 りおな

    12時30分~

    おはようございます💓

    お兄様とゆっくりまったりしたいな😳

    イチャイチャしてくれる優しいお兄様
    お待ちしております💗

    12時30分から19時30分までです❤

    一緒に楽しい週末を過ごしましょう🤍
  • 2024/04/13 10:52 ゆきの

    待機に戻りました♡

    待機中です🌼

    ムラムラしているお兄様!
    一人でしないでゆきに
    お手伝いさせてください🙈💕
  • 2024/04/13 10:32 あきら

    Tちゃん

    カラーズのTちゃん💖

    いっぱい攻められちゃった🥴
    ちょっぴりSな感じが伝わってきたよお🙈♥️

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらが一番ドキドキしたかな~🥴
    楽しすぎてあっという間で
    ふたりで時間見てびっくりしたよね😘笑

    また誘ってくれるのたのしみー☘

    これからもよろしくー💖
  • 2024/04/13 10:03 ゆきの

    18時まで

    出勤してお兄様に会う準備ができました❤

    今日も完売になったら嬉しいです🙈💓

    18時までお待ちしてます💗
  • 2024/04/13 08:52 さき

    待機に入りました♪

    まだまだ遊べますよ
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/13 08:22 なゆ

    お礼日記♡

    Sちゃんありがとう❤
    息抜きの時間になってたら嬉しいー♪
  • 2024/04/13 08:08 みこと

    待機♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    しあわせな時間をありがとうございました♪
    次回もまたお会いしたいです😆

    この後もまだ空き枠あるので
    ご予約待ってます🤍
  • 2024/04/13 08:02 すずか

    6時まで♡

    待機✨

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…😭

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥰

    6時までいるので
    わたしと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?🤍
  • 2024/04/13 07:32 あきら

    待機中!

    待機ーー🤍

    SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ💓笑
  • 2024/04/13 07:03 あすか

    ありがとうございました

    遊んでくれたKさん
    ありがとうございました💓

    私の事を気になってから呼ぶまでの時間が
    短くて嬉しくなりました💖笑

    プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺
  • 2024/04/13 07:03 さき

    14時まで♡

    出勤です

    今日も楽しくラブラブな時間を
    お兄様と過ごせますように

    14時まで
  • 2024/04/13 07:02 ゆず

    お礼です♡

    どこ攻めてもUさんはすごい感じてくれるから
    攻めるのが楽しすぎました😋

    お話もプレイもすごく盛り上がったね✨
    幸せな時間をありがとう💖

    また一緒に遊んでください💓
  • 2024/04/13 07:02 なゆ

    るんるん♡

    今日はありがと~!!🌼


    優しいお兄ちゃんのおかげで
    めちゃくちゃたのしかったよ~~🥺✨


    いろいろ褒めてくれたり
    一緒に笑いあったり

    私の活力なってるよ!😍
    ルンルンしちゃうんだからっ💗笑



    次もらぶらぶしよーね🙈♥️
  • 2024/04/13 06:52 ちほ

    Yさん♡

    Yさん

    今日も会えて嬉しいです

    沢山興奮してしまいました
    さすがYさんです

    また会いたいです
  • 2024/04/13 06:42 あすか

    お疲れ様でした♡

    今日も大切な仲良しのお兄様に会えて
    とっても嬉しかったです💕

    沢山可愛がってもらえて
    お兄様の優しさが伝わってきました🥴

    幸せな時間が過ごせたおかげで
    あっという間でした💗

    また次回も楽しみにしてます😘
  • 2024/04/13 06:26 みこと

    おはようございます

    出勤です✨

    今日もたくさんいろんな所を
    気持ち良くします😳

    癒しのお手伝いさせてくださいね💖
  • 2024/04/13 06:22 みぃ

    受付終了♡

    本日も🈵了でした🦢
    ありがとうございます🤍

    最近出勤するたびに
    本指名様と会えて嬉しいです😌

    次回の出勤も沢山のお誘い待ってます🙈♥️
  • 2024/04/13 06:21 あきら

    よろしくね!

    あきらっちの性感帯はいろんなとこあるんだけど
    特に…、だよ🥰

    1時までなかよくしたいなー🤍
  • 2024/04/13 06:17 すずか

    どっちが好きですか??

    お兄様はおしりとおっぱい
    どっちが好きですか?🥺

    わたしはおしりをさわさわされたり
    やさしく揉まれるのが好きなんです🙈♥️

    形が良いねってたくさん褒めてもらえるので…
    後ろからの眺めも最高なはずです♪

    ぜひ堪能してみてくださいね❤
  • 2024/04/13 06:15 ゆず

    終了♡

    受付終了しました😄

    沢山のお兄様に会えて
    幸せいっぱいでした💓

    また会えるのを楽しみにしてます✨
  • 2024/04/13 06:12 ちほ

    ありがとうございました♡

    受付終わりです

    沢山のお兄様からのお誘い
    凄く嬉しかったです

    お兄様から幸せいっぱいもらえて
    また頑張ろうと思えました

    また誘ってくれるの楽しみにしてます