仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 20:52 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    こんばんは、出勤しました💕

    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます💓笑

    6時までいるから
    一緒に遊びましょう😋


    MARIE♡LOVE
  • 2024/04/03 20:34 もこ

    受付中!

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう💕

    1時までいるので
    わたしとあそぼう😋笑

    お誘いまってるよ🥴

    まだまだ元気
    ありあまってるよ♫
  • 2024/04/03 20:32 ますみ

    待機♡

    こんな時間にお部屋真っ暗にしてるとムラムラしてきちゃって…

    今のムラムラ度は80%

    お兄様が隣にいたらって考えると
    120%まで上がっちゃいそうです

    ムラムラ一緒に発散させましょう
  • 2024/04/03 20:12 アクア

    出勤してます

    この間お誘いしてくれたお兄様が

    「こんなの初めて…やばいよ…」
    って悶絶してて興奮が止まりませんでした🙈💕

    恥じらいとか全部捨てて
    愛し合える時間が本当に大好きです🤍

    ぜひ時間いっぱい最後まで!
    わたしと愛し合いましょう🥺♪
  • 2024/04/03 20:06 かなめ

    待機

    先程のお兄様呼んでくれて感謝してます✨
    エッチな時間でした💗

    待機に入りました😆

    まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです💗
    ご予約待ってます😳
  • 2024/04/03 20:03 ゆう

    待ってます

    お誘いありがとうございました
    テクニシャンって言われちゃいました

    喜んでもらえて嬉しいです

    この後もお誘い待っています
  • 2024/04/03 20:00 るみな

    待ってます♡

    出勤しました♡

    お兄様からのお誘い
    楽しみにしています(*゚∀゚*)

    最近日記見てるよって言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しいです♡

    今日も楽しい時間にしましょうね(n*´ω`*n)

    3時までよろしくお願いします★⌒(●ゝω・)b
  • 2024/04/03 19:52 ゆま

    お礼です♡

    Nさん、ゆまを見つけてくれて
    ありがとう‪‪ございます♡

    ゆまがいままでで1番気持ちがいい!

    そう言ってもらえて
    とっても嬉しかったです♡

    Nさんのお仕事頑張ってるところ
    本当にすてきです♡☆

    ゆまももっと頑張ろうって刺激もらえました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお話聞かせてください♪
  • 2024/04/03 19:28 ゆりな

    本日出勤です♡

    21時から出勤いたします💓

    殿方様と色々なお遊びができるのを
    楽しみにしておりますね😉
  • 2024/04/03 19:26 ゆり

    受付スタート

    元気でいるには
    運動とご飯とたっぷりの睡眠が大事だって❣️
    わたしも気をつけよーー✨

    今日も5時30分まで予約まってるね🎵
  • 2024/04/03 19:25 さやな

    ありがとう♡

    2回目さんありがとうございます😚✨

    会えて嬉しいなぁ💓

    こんなに会う頻度が高いと2回目さんの口癖
    うつっちゃいそうですね笑😚

    今日もイチャイチャできて幸せ🌷

    またえちえちなことしましょうね♪
  • 2024/04/03 19:22 かれん

    久しぶりのAさん

    お久しぶりです💗

    いつもちゃんと出勤確認してくれて
    お誘いありがとうございます💖

    相変わらず元気で何よりです🥰

    またAさんに会えるのを楽しみにしていますね✨
  • 2024/04/03 19:12 もこ

    肉厚な舌で…♡

    下からお兄ちゃんのこと見つめて
    わたしの柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしくなめさせて🤍

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるのきもちいいんだって🙈♥️

    よだれたっぷりのえちえちなお口でのご奉仕気になる?💋
  • 2024/04/03 19:11 みぃ

    空いてます

    待機中😊

    もっと甘えさせてもらいたいです😍

    今ならすぐ向かえますよ😘

    お誘い待ってます😘
  • 2024/04/03 19:06 かなめ

    出勤

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?💗

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります🥴

    19時~5時
    お誘い待ってます💖
  • 2024/04/03 19:04 ますみ

    4時まで

    敏感なので激しいより
    優しくいじめられるのが好き

    新たな性癖開拓してくれるお兄様
    お待ちしてます
  • 2024/04/03 18:56 みずほ

    お礼です

    Iさんありがとうございます🤍

    すぐまた呼んでくれて嬉しいです😄

    またローカルな話しましょうね😄
    本当に楽しかったです💖

    また是非会いたいな✨
  • 2024/04/03 18:43 あすか

    6時30分まで♡

    今日会った初めましてさんはみんなまた呼ぶねっていってくれて嬉しいです🙈♥️
    わたしも楽しみにしてるよ💓

    次のお兄様のところ向かってます💓
    🈳枠のご予約もまってるね💕
  • 2024/04/03 18:42 ゆきの

    ありがとうございました

    終了😄

    呼んでくれた仲良しのお兄様
    初めましてさんも
    ありがとうございました💖

    嬉しいな幸せだなって
    いっぱい感じた一日でした😄

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね✨
  • 2024/04/03 18:16 かれん

    お疲れ様でした♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとう🙏

    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しい時間すごせました🌸

    嬉しい言葉もたくさんほんとうにありがとう🤍💗

    喜んでもらえると、うちもすっごくうれしいです😄

    また楽しい時間一緒にすごしたいです♪
  • 2024/04/03 18:14 みずほ

    受付終了しました♡

    しばらく会ってなかったお兄様💖
    日記楽しみにしてるよって
    いつも言ってくれるお兄様🤍

    仲良しさんや初めましてのお兄様💕
    本当にありがとうございます😆

    少しでも息抜きになっていたら嬉しいです✨

    次回もまた会えるといいな♪
  • 2024/04/03 18:12 ゆう

    受付スタート♡

    お兄様は何フェチですか?
    私は…会った時に

    6時まで遊んでくれたら嬉しいな
  • 2024/04/03 18:04 みぃ

    お誘い待ってます♡

    受付開始しました😆

    わたしの体がお兄様の体を欲しがっています🥴

    素敵なお兄様とすてきな時間を過ごしたいです❤

    ご予約待ってます✨
  • 2024/04/03 17:52 ゆり

    本日出勤だよ!

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるかなー
    楽しみー♩

    らぶらぶしたいなー💗
    5時30分までいるよー♫

    まだ会えてないお兄ちゃんの事
    何でも知りたい🌼

    時間の合うお兄ちゃん
    仲良くしてー🌼

    予約まってるよ🌷
  • 2024/04/03 17:42 ゆきの

    待機になりました♡

    待機になりました💓

    さっきお兄様にもらったアイス食べてます🤗
    美味しいです✨
    ありがとうございます💓

    元気に18時30分まで頑張るから遊んでください♫
    ご予約待ってます💕
  • 2024/04/03 17:24 あすか

    受付スタート

    こんばんは🌼

    出勤時間になりました♩

    今日は6時30分までの予定です😌
    すでに予約もしてくれてて本当にありがとうございます✨

    お兄様に会えるのすっごく楽しみ💗

    たくさんえちえち甘々しましょうね🙈💓
  • 2024/04/03 17:22 れな

    お礼

    お誘いしてくれたKさん
    ありがとうございました

    エロすぎる刺激的な時間…

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました

    Kさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです

    また会える日を
    心から楽しみにしてます
  • 2024/04/03 17:12 ますみ

    本日出勤♡

    出勤

    19時~4時まで

    わたしはバックハグが好きです
    すごくきゅんきゅんしちゃいます

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです

    今日もよろしくお願いします
  • 2024/04/03 16:52 ゆま

    空いてます♡

    お兄様ありがとうございました♡
    まったり楽しかったですね(^○^)

    また会えたらいいな♡

    この後もまだまだお誘い待っています
  • 2024/04/03 16:42 れな

    退勤しました

    完売ありがとうございました

    れなを呼んでくれてうれしかった

    いっぱい性欲満たされました
  • 2024/04/03 16:40 ゆう

    18時~♡

    こんにちは
    充電しないで寝ちゃって
    充電切れててアラーム鳴らなくて
    あせって起きました

    でも間に合いそうで良かった

    出勤は18時~です

    本日もどうぞよろしくお願いします
  • 2024/04/03 16:32 みこと

    ありがとうございました♡

    Yさん💕
    遊んでくれて感謝してます✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えました🥰

    また時間があったら呼んでほしいです🥴
  • 2024/04/03 16:22 さやな

    空いてます

    素敵なお兄様とイチャイチャしたいです😍

    0時までお誘いお待ちしてます😉
  • 2024/04/03 16:12 ひめ

    待機

    既に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    きれいにお化粧直しながら
    お誘いお待ちしています😍

    3時まで🤍
  • 2024/04/03 16:03 ゆま

    出勤しました♡

    事務所到着です(*Ü*)

    どんなお兄様とどんな時間を
    過ごせるのか楽しみです♡

    0時まで待っていますね(*ˊᵕˋ)♡♩
  • 2024/04/03 15:52 ゆきの

    受付スタート♡

    18時30分まで出勤しています😆

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください💓
  • 2024/04/03 15:12 みこと

    受付終了♡

    お誘いくださった皆様、
    ありがとうございました🙏

    たくさん喜んでくださったり、
    みことのことも癒してくださったり、
    みことも楽しかったです✨

    近いうちに、
    また一緒に楽しみましょうね💗♩
  • 2024/04/03 14:55 ひめ

    出勤♡

    出勤です❤

    今からお兄様の所へ向かいます😋
    いっぱいエッチなことしたいな…💗

    その後も沢山のお兄様と仲良くしたいです✨
    3時までよろしくお願いします💗
  • 2024/04/03 14:55 さやな

    こんにちは

    今日は0時までいるので
    お誘いお待ちしてます🥴

    少しでもお兄様を
    癒せたらいいな💗
  • 2024/04/03 14:55 みずほ

    お礼

    Eさん🥰
    呼んでくれて感謝しています✨

    Eさんが敏感で楽しかったです😉

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます😳
  • 2024/04/03 14:52 かれん

    ありがとう

    セレバのSさん🎵

    気持ちいい時間をありがとうございました🦢
    優しく抱きしめてくれて嬉しかった❤

    また誘ってもらえたら嬉しいです✨
  • 2024/04/03 13:32 さやな

    15時から

    うちに会いたいと
    思ってくれているお兄様🤍

    ご縁はつくるものと
    思っています♩😊

    お誘いお待ちしてます🌷
  • 2024/04/03 12:12 れな

    Yさん♡

    大好きな大好きな本指名様
    忙しくてなかなか会えなかったから!って
    素敵なプレゼントまでありがとうございました
    呼んでくれるだけで嬉しいのに

    時間作ってくれて本当にありがとう
    また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます
  • 2024/04/03 11:53 みずほ

    18時まで

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️💦
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです🤍

    今日は18時まで出勤しています🎶
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😉
  • 2024/04/03 11:52 かれん

    空いてます

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした💓笑

    18時までお誘いお待ちしています💓
  • 2024/04/03 11:32 みこと

    お礼です

    Yさん💕

    とてもお肌がキレイで羨ましかったです❤
    また一緒にしましょうね🥰

    また会えたら嬉しいです🥰
  • 2024/04/03 11:02 あきら

    お礼♥

    Hちゃん💗

    今月もありがと🤍🥺

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    Hちゃんが可愛くて面白い😄笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね??💓

    いつも楽しい時間ありがとーー✨✨
    幸せって言ってもらえてありがたいです😄

    ぼうずは幸せ者だああ🙈💕
  • 2024/04/03 10:52 みずほ

    よろしくお願いします

    ムラムラ溜まっているお兄様😊

    えちえちモード全開🐥🤍で

    ご奉仕しますね🎵✨

    お待ちしてます😚💗
  • 2024/04/03 10:03 かれん

    お誘い待ってます♡

    今日の一日が始まりました❤

    ステキな出会いがありますように…😳
  • 2024/04/03 09:23 みずほ

    おはようございます♪

    💗中田のKさん💗

    お誘いありがとうございました✨

    この若さでこのエロさはやばいって
    ずっと褒めてもらっちゃった🙈💕笑

    Kさんの初めて
    みずほが沢山奪っちゃったね😳
    どれが1番気持ちよかったですか?💕


    会話も弾んでとっても楽しい時間でした♫
    また会いたいです🙏🏻💕