仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

すぴか 20歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/04/19 23:28イチャイチャしよ🥰

    まだまだ、お誘い待ってます🍀*゜

    あと少しでサンキューdayも終わっちゃうよ〜🥺
    この機会にすぴかと遊んでみませんか?
    45分以上指名で1000円引き➕10分でお得だよ🫶🏻


    お泊まりコースも空いてるので是非、
    お誘いも待ってます☺️


    気になるお兄さんはお店にお問い合わせ待ってます!

    今なら、移動のみで向かえるよ!
  • 2024/04/19 23:25お礼💌

    ホテルプリウスでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!

    短い時間でしたが楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったです♡

    Mなお兄さんで手と口で沢山気持ち良くなっちゃってたね💕︎
    動画撮影されながらのプレイ凄く緊張したけどそれ以上に沢山気持ち良くなってくれてすごく嬉しかったです🥰

    無事お口でフィニッシュ🍼🤍 ̖́-
    凄くエロかった☺️


    また、お誘い待ってます🍀*゜


  • 2024/04/19 23:05お礼💌

    プライベートインで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙂

    風俗利用初めてだったみたいで、凄く緊張してたお兄さん!
    プレイ中はそんなの感じさせないくらい沢山イチャイチャしちゃったね💕︎

    手と口で沢山気持ち良くなってくれて、
    無事フィニッシュ🍼🤍 ̖́-

    もし、気に入ってくれたらまた、お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/04/19 17:25遊ぼ♡

    イベント日だよ〜🎪


    是非、お時間の合うお兄さん遊びに来てね💕︎


    エロい気分だから、お互い責め合って楽しい時間一緒に過ごしながら気持ち良くなりたい♥️


    すぴかとエロい気分奪いに来るのは誰かな??🙄

    まだまだ、お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/04/19 14:18サンキューday😉

    本日は、9が付く日なので

    サンキューday😉


    お得な特典が2個付いてくるよ!!


    お兄さん方!
    是非、45分以上指名で遊びに来てね💕︎


    お昼寝コース、お泊まりコース、貸切デートコースのお誘いも待ってます☺️


    気になるお兄さんは、お店にお問い合わせしてみてね💕︎
  • 2024/04/19 14:15出勤♡

    出勤しました!


    昨日、お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました!!🥰


    本日も、沢山のお誘い待ってます!


    本指名様、初めまして様、
    すぴかとイチャイチャ、えちえちしませんか❓


    是非、遊びに来てね💕︎


    華金だよぉ〜
    みんなはどうやって過ごすの??
  • 2024/04/19 01:50退勤!

    退勤しました(*^^*)

    本日、お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🥰

    楽しい時間は過ごせて嬉しかったです♡

    また、お誘い待ってます🍀*゜

    ~~~~~~
    4/19(金)

    12時から6時出勤です!

    9が付く日なので39day🥰
    45分以上指名で1000円引き➕10分お得な日!

    沢山のお誘い待ってます♡

    事前予約も沢山待ってます☺️

  • 2024/04/19 01:35お礼💌

    ホテルLe PALIOでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!

    ロングコースでのお誘い凄く嬉しかったです😊💖

    玩具とか手マンで沢山気持ち良くなっちゃって、何度もイッちゃいました😊
    お兄さんも、お口と手で沢山気持ちよくなってくれて良かったです☺️

    プレイ後は色んなお話出来て、色々学べるようなお話もしてくれて嬉しかったです♥️

    また、お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/04/19 01:15お礼💌

    ホテルSELEVAでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥰

    初めましてでロングコース凄く嬉しかったです😊

    責められるのが好きなお兄さんで、
    アナル舐めや乳首責めしたら沢山気持ち良くなってくれて良かったです🥰
    手と口でも、沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったです!

    また、お誘い待ってます♡