仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

すぴか 20歳

  • 本日出勤14:00~05:30
  • 2024/02/29 20:05お礼💌

    ホテルプレリュードルナシスでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!🥰

    短い時間でしたが、楽しい時間一緒に過ごせて楽しかったです♥️

    沢山責めてくれて、凄く気持ち良くてすぐイッちゃいました💦

    お兄さんも気持ち良くなってくれて、
    何度もイきそうになってて興奮しちゃった♥️

    また、仙台来た時はお誘い待ってます♡
  • 2024/02/29 19:51お礼💌(本指名T様)

    ホテルカラーズでお誘いしてくれた本指名のお兄さんありがとうございましたm(_ _)m

    今月、初めて逢いに来てくれて2回目もすぐ会いに来てくれて凄く嬉しかったです😊💖

    入室した瞬間、ハグされてドキッってしちゃった!!

    前回より長いコースで沢山イチャイチャ出来て、沢山責めてくれて凄く気持ち良かったです!

    最後にした素股気持ちよすぎておかしくなりそうになっちゃった💦
    相性いいのかな?🫰

    お兄さんも沢山気持ち良くなってくれて
    また、会いに来る!って言ってくれて凄く嬉しかったです😊💖

    また、お誘い待ってます!!
  • 2024/02/29 12:33出勤♡

    仙台サンキューすぴかです!

    出勤しました!

    本日は〜

    月に一度のプレミアムサンキューday❤️

    75分以上指名のお兄さん限定で3000円引きになるお得な日!!

    週の真ん中で忙しいお兄さんが多いと思うけど、お時間の合うお兄さんが居たら是非お店に一度お問い合わせして見てね!

    今月最後の出勤でもあるしお得なイベント日でもあるので沢山のお誘い待ってます🥰

    初めましてのお兄さんも本指名のお兄さんも😊

  • 2024/02/29 08:55お礼💌(本指名S様)

    ホテルグランテラスお泊まりコースお誘いしてくれた本指名のお兄さんありがとうございました😊

    飲みに仙台に来てたみたいで、2ヶ月ぶりに2回目のお誘い頂けて凄く嬉しかったです😊💖
    2月にまた会おう!って言う約束もしっかり守ってくれて凄く嬉しかったです🥰

    2回目でお泊まりコース!
    沢山イチャイチャ出来て、『最近、身体敏感なんだよね!』って言ったら沢山責めてくれて、何度もイッちゃった!

    あんなにイかされたの初めて過ぎて、
    おかしくなっちゃった💦

    お兄さんもフ○ラで気持ち良くなってくれたり、責める度に感じてくれて凄く嬉しかったです😊

    また、仙台来た時はお誘い待ってます♡


  • 2024/02/29 07:15お礼💌

    ホテルBLASTで遊んでくれたお兄さんありがとうございました!

    飲み終わりにスッキリしたくてサンキュー選んでくれてありがとうございました😊

    優しいお兄さんに会えて嬉しかったです♡


    短い時間でしたがお互い交互に責め合いながら、お互い気持ち良くなれて良かったね!

    楽しい時間一緒に過ごしてくれて、
    スッキリ出来て良かったね!

    気に入ったら、またお誘いして欲しいなぁー!
    待ってるね♡
  • 2024/02/28 21:55イチャイチャしよ?❤️

    まだまだ、お誘い待ってます!

    敏感な身体責めて欲しいな〜
    お兄さんの気持ち良いところも沢山気持ち良くしちゃうよ💦

    すぴかはお兄さんと楽しい時間一緒に過ごしたいな〜!

    お泊まりコースの枠も空いてるので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
    早い者勝ちだよ〜(*^^*)

    本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん!是非来てね💕︎
  • 2024/02/28 21:41お礼💌

    ホテルカラーズでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊

    短い時間でしたが、楽しい時間一緒に過ごせて楽しかったです!

    会った瞬間からずっと緊張してたお兄さん!
    少し会話してからプレイ開始!
    プレイ中は、緊張してたのが『嘘かな?』って言うくらい沢山責めてくれたね💕︎
    沢山気持ち良くなっちゃって何回もイッちゃった♡

    お兄さんも沢山気持ち良くなってくれて、
    すぐイッちゃったね!❤️

    また、お誘い待ってます!
  • 2024/02/28 12:25出勤♡

    出勤しました(*^^*)

    本日も、沢山のお誘い待ってます☺️

    すぴかとイチャイチャ、えちえちしよ??
  • 2024/02/28 02:35お礼💌(2月26日)

    ホテルプリウス5でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊

    数いる女の子の中からすぴかを選んでくれて凄く嬉しかったです😊💖

    楽しい時間一緒に過ごせて凄く楽しかったです♡

    凄く変態なお兄さんで沢山虐めてくれてお互い気持ち良くなれて良かったです!

    また、お誘い待ってます♡
  • 2024/02/28 01:25お礼💌

    HOTEL LUCE-Iでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊

    初めましてでタイプ指名でロングコースのお誘い凄く嬉しかったです😊

    テレビ見ながらイチャイチャしたり、シャワー前から手繋いだり、後ろからハグしながらお話したり凄く楽しかったし興奮しちゃった

    シャワー後はベットでイチャイチャ!

    責めるの上手過ぎて身体触られる度に感じちゃった💦あんなにイッちゃったのお兄さんか初めてかも!

    そのくらい沢山気持ちよくなっちゃった

    お兄さんも沢山気持ち良くなってくれて、『気持ちいい』って言ってくれて嬉しかったです🥰

    最後は素股でお互い気持ち良くなれて良かったね!

    また、お誘い待ってます😚