仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

すぴか 20歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/04/05 23:05退勤!

    退勤しました!

    本日、お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🥰

    また、お誘い待ってます(*^^*)

    ~~~~~~
    4/6(土)

    12時から6時出勤です!

    沢山のお誘い待ってます🥰

    事前予約も沢山お待ちしてます!!
  • 2024/04/05 23:01お礼💌

    ホテルアンジュでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!

    短い時間でしたが一緒に楽しい時間過ごせて嬉しかったです🥰

    沢山イチャイチャしながら、お互い気持ち良くなれて、キス焦らしてきたり凄く興奮しました♥️

    お兄さんも沢山気持ち良くなってくれて無事フィニッシュ🍼🤍 ̖́-

    『可愛い!』って何度も言ってくれて嬉しかったです!
    お兄さんもかっこよかったよ!!

    また、気持ち良くなりたい時はお誘い待ってます!
  • 2024/04/05 17:27遊ぼ♥️

    まだまだ、お誘い待ってます♥️


    お仕事終わりのお兄さん方、お休み中のお兄さん方、スッキリしたいなぁ〜って思ったら是非すぴかに会いに来て欲しいな💕︎


    今なら移動のみで向かえるよ!


    楽しい時間一緒に過ごそ!!
    イチャイチャ、えちえちしたいなぁ〜🥰
  • 2024/04/05 17:25お礼💌

    ホテルlittle Baliでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥰

    短い時間でしたがお会い出来て楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったです!

    沢山イチャイチャしたり、沢山責めてくれたりすごく気持ち良かったです!

    お兄さんも乳首責め沢山しながら手こきしたら気持ち良くなってくれて無事フィニッシュ🍼🤍 ̖́-

    また、気持ち良くなりたい時はお誘い待ってます🥰
  • 2024/04/05 14:05出勤♡

    出勤しました!

    昨日、お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました!❤️

    本日も、初めましてのお兄さん、本指名のお兄さんからのお誘い沢山待ってます☺️

    すぴかと楽しい時間一緒に過ごそ!

    今からでも、お昼寝コースのお誘い待ってますよ〜
  • 2024/04/05 12:25出勤♡

    出勤しました!

    昨日、お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました!❤️

    本日も、初めましてのお兄さん、本指名のお兄さんからのお誘い沢山待ってます☺️

    すぴかと楽しい時間一緒に過ごそ!

    今からでも、お昼寝コースのお誘い待ってますよ〜
  • 2024/04/05 06:35お礼💌

    ホテルNEXTでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!


    短い時間でしたが楽しい時間一緒に過ごせて楽しかったです!!


    沢山イチャイチャ出来て楽しかったね!🥰
    玩具で気持ち良くしてくれて、何度もイきそうになっちゃった!

    お兄さんも沢山気持ち良くなってくれて良かったです!

    プレイ後は沢山お話できて楽しい時間過ぎるの早かったね!


    また、お誘い待ってます❤️
  • 2024/04/05 06:15お礼💌

    ホテルロイヤルメイフラワーでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥰


    初めましてでロングコースのお誘い凄く嬉しかったです!

    沢山イチャイチャしながらお互い気持ちよくなれてお兄さんも無事フィニッシュ🍼🤍 ̖́-

    また、気持ち良くなりたい時はお誘い待ってます😚