仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

すぴか 20歳

  • 本日出勤14:00~05:30
  • 2024/05/14 04:56退勤!

    退勤しました!

    本日、遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊

    また、お誘い待ってます!!

    ~~~~~~
    5/14(火)

    12時から6時出勤予定です!

    事前予約などお待ちしてます!

    沢山のお誘い待ってます🥰
  • 2024/05/14 04:55お礼💌

    ホテルレディで遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

    短い時間でしたが、楽しい時間一緒に過ごせて嬉し買ったです︎💕︎

    沢山、イチャイチャしたりお互い責めて合って気持ち良くなって最後はお口で無事フィニッシュ🍼🤍 ̖́-

    プレイ後はお話しながら楽しい時間過ごせて良かったね💕︎

    また、お誘い待ってます☺️

  • 2024/05/13 17:35遊ぼ♥️

    すぴかと楽しい時間一緒に過ごそ♡

    まだまだ、お誘い待ってます🍀*゜

    お時間の合うお兄さん方!
    是非、遊びに来てね💕︎

    沢山イチャイチャ、えちえちしたいな🥰
  • 2024/05/13 12:09出勤!イベント💕︎

    出勤しました!

    本日はサンキューday😉

    45分以上指名で
    1000円引き➕10分になります!

    まだ、空き枠多めなので沢山のお誘い待ってます🥰

    お時間の合うお兄さん方!
    是非、遊びに来てね💕︎
  • 2024/05/13 06:14退勤!

    退勤しました!

    本日、お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました!🥰

    また、お誘い待ってます🍀*゜

    ~~~~~~~
    5/13(月)
    12時から6時出勤予定です!

    お時間の合うお兄さん方!
    是非、遊びに来てね💕︎

    事前予約などお待ちしてます🌟
  • 2024/05/12 19:26えちえちしよ🥰

    まだまだ、お誘い待ってます(*^^*)

    すぴかとえちえちエロいことしよ❤️

    お時間の合うお兄さん方!
    是非、遊びに来てね💕︎

  • 2024/05/12 19:25お礼💌

    ホテルLittle Baliでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊

    短い時間でしたが、沢山イチャイチャしながら一緒に過ごせて楽しかったです🥰

    沢山感じてくれるお兄さんで乳首責めたりお口と手で気持ち良くしたら何度もイキそうになっててすごくエロかったです!
    素股も気持ち良くすぴかも何度もイキそうになっちゃった💦
    最後はお口で気持ち良くなってフィニッシュしちゃったね🍼🤍 ̖́-

    また、気持ち良くなりたい時はお誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/05/12 13:15出勤🥰

    出勤しました!

    本日も、沢山のお誘い待ってます♡

    すぴかと楽しい時間一緒に過ごそ!

    沢山イチャイチャ、えちえちしたいな🥰
  • 2024/05/12 00:05退勤!

    退勤しました!

    5/12
    12時から6時出勤予定です!🥰

    残りの出勤日数も短いので
    沢山のお誘い待ってます♡

    気になるお兄さん方!
    是非、遊びに来てね💕︎
  • 2024/05/11 17:05イチャイチャしよ?🥰

    お時間の合うお兄さん方!
    是非、遊びに来てね💕︎

    えろい気分のすぴかとイチャイチャしよ?❤️

    まだまだ、沢山のお誘い待ってます♡

    今なら移動のみで向かえるよ!!

    えちえちしよ❤️