仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

すぴか 20歳

  • 本日出勤14:00~05:30
  • 2024/04/01 17:15遊ぼ♡

    まだまだ、お誘い待ってます🥰

    すぴかと楽しい時間一緒に過ごそ!!

    スッキリしたいお兄さん方のお誘い待ってます♡

    今なら移動のみで向かえるよ!🥰
  • 2024/04/01 15:05直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    時間変更になる時は写メ日記更新するね!

    04/01(月) 12:00 - 6:00
    04/02(火) 12:00 - 6:00
    04/03(水) 12:00 - 6:00
    04/04(木) 12:00 - 6:00
    04/05(金) 12:00 - 6:00
    04/06(土) 12:00 - 6:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 14:45お礼💌

    自宅でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊

    デリヘル初めての利用ですぴかを選んでくれて凄く嬉しかったです♡

    めっちゃ緊張してたの可愛かった😍

    短い時間でしたが、ふ○らと手こきで沢山気持ち良くなってくれて良かったです!

    プレイ後は色んなお話しながら楽しい過ごせたね!!

    また、お誘い待ってます!
    4月からの生活enjoyしてね!
    夢に向かって頑張れ\(*⌒0⌒)♪

  • 2024/04/01 12:12出勤♡

    出勤しました!

    4月一発目の出勤!

    本日も、沢山のお誘い待ってます🥰

    すぴかと楽しい時間一緒に過ごそ??

    お時間の合うお兄さんは是非、遊びに来てね💕︎
  • 2024/04/01 09:05感謝😊

    3月度もありがとうございました😊

    初めましてのお兄さん、本指名のお兄さん方に沢山お会い出来て嬉しかったです🥰

    4月度も目標達成に向かって頑張りながらお兄さん方に沢山お会い出来ること楽しみにしてます😊

    4月もよろしくお願いします!!
  • 2024/04/01 06:55退勤!

    退勤しました!

    本日もお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました😊

    また、お誘い待ってます♡

    ~~~~~
    4/1(月)

    12時から6時出勤予定です🥰

    沢山のお誘い待ってます♡

    すぴかと楽しい時間一緒に過ごそ!
  • 2024/04/01 00:15お礼💌

    ホテルカラーズでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!

    短い時間でしたが楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったです♡

    風俗初めての利用ですぴかを選んでくれて凄く嬉しかったです🥰

    ふ○らと手こきで気持ち良くなって無事フィニッシュ🍼‎🤍

    プレイ後は色んなお話しながら過ごせて楽しかった♡

    また、気持ちよくなりたい時はお誘い待ってます!!