四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/03/17 20:20ぷるぷる💋

    最近リップを買う事が多くて💄💕

    色つき色なし問わず
    気になるのがあると買ってしまう!



    これは「MilkVanilla」という香りが気になって
    買いました✨
    ミルクプリンのようなクリームのような
    あまーい香りに癒されながら唇しっとりぷるぷる💋

    王道的なグレープやレモンのさっぱり系も好きだけど
    これ次も買いそう(*´▽`*)

    ぷるぷるの私の唇奪いに来てねimg


  • 2024/03/17 16:50私の♡♡♡は抜け出せないよ🩷🩷🩷

    さくらのお菓子を買いに無印行きたいけど
    雨で引きこもりです☔️

    無印良品週間でお得に買えるから
    買いだめしたいのにな( ´•ᴗ•ก )

    明日は晴れるかな☀️

    次に会える日
    ♡♡↓↓↓♡♡
    ❤︎19日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎20日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎❤︎21日(木)14:00~22:00❤︎❤︎
    ☆❤︎22日(金)14:00~16:30❤︎☆


    21日(木)は22:00頃終了までOK!
    22日(金)は14:00~一枠事前予約のみ受付!
    です❣️

    遅くまで可能な日やカレンダーの赤い日もあるので
    会える可能性が高いです✨
    私ならではの濃密な癒しの空間を体感しにきてねimg

  • 2024/03/17 14:27🎼

    お題:学生時代の得意教科は何でしたか?に回答♪from:ガリベンさん

    小学校→全教科得意です!算数と社会と音楽が好きです!みたいな子でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    中学校→だんだん勉強が難しくなってきたよね、、、
    そう聞かれたら一番解けるのは英語やし、、、
    英語と音楽かなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    高校→いよいよ勉強が意味不明の域にきたよね、、、
    得意なのは音楽です!でした•ᴗ•ꕤ*

    結局得意教科は音楽という事でしたねimg

  • 2024/03/17 10:50イイ事考え中❣️

    いつもありがとうございますimg
    本日私お休みです😌🌷

    ご主人様にもっともっとお楽しみいただけるように
    個人オプションでコスプレの導入を検討中です✨

    ◯◯が好き!とか
    ◯◯が見たい!とか
    ありましたらお会いした時やトークで教えてくれると
    嬉しいです🩷🩷🩷

    全てのご意見ご要望に
    お答えするのは難しいかもですが
    参考にさせていただこうかと思います🌟

    よろしくねimg

  • 2024/03/17 00:50ミオクリオン307❤︎T様

    いつもありがとうimg

    一緒にシャワーでいちゃいちゃ🚿
    楽しみすぎて濡れながら来たのが
    すぐにバレちゃったねimg


    準備しながらも
    どうなるか想像して感じ始めてましたimg

    そんな私を鏡越しに立たせてT様の愛の攻撃img
    手枷で身動き取れないからいつも以上に感じてた😍

    立ったままアソコを責められるとガクガクしながら
    いっぱい声が出てしまうしもの凄く恥ずかしいのに
    興奮してくる私がいましたimg💕

    あんな格好やこんな格好にされながらも
    感じまくりながら咥えさせてもらって最高潮img

    何度も何度もイカされて壊れる寸前?
    ん?壊れてた?

    今回もそんな変態ちゃんをいっぱい堪能してくれて
    嬉しかったよimg
    T様との時間最高ですimg

    そしていつも私の大好きな物ばかりで嬉しい
    スイーツたいむもありがとう🍓🍓🍓

    いっぱい話せたのも楽しかったし賢くなれましたimg

    次はどんな変態っぷりを堪能してくれますか?
    楽しみにしてますねimg



  • 2024/03/17 00:20ミオクリオン411❤︎Y様

    私を選んでくれてありがとうimg

    早々にお洋服を脱がされアイマスク外して
    キレイと褒めてくれて嬉しかったです✨

    私の感じるところをいっぱい触ってもらって
    既に濡れ濡れimg

    どこが気持ちいい?て聞いてくれながら
    乳首とアソコを同時に責められたり
    いっぱい吸われたり
    気持ち良すぎましたimg💕

    そして私のご奉仕たいむimg
    めっちゃ気持ちええ!と凄く感じてくれて嬉しかった
    ですimg

    69でお互い気持ち良くなりあったりして
    1回目のふぃにっしゅimg

    こんなに一生懸命気持ち良くしてくれて嬉しいと
    褒めてくれて私も嬉しかったよimg

    まったりお話しながら2回戦img
    2回目もいっぱい感じあいながら気持ち良くなれて
    幸せでしたimg

    エアコンの事も教えてくれてありがとう🚗
    またいっぱい私を感じてほしいし
    いっぱい気持ち良くなってほしいなimg

    楽しい時間をまた共有しようねimg
    会えるの楽しみにしてますimg