四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/03/13 21:50【お礼写メ日記】口コミ(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    口コミ投稿ありがとうございますimg
    そしていつもありがとうございますimg


    初体験やいつも通りのいちゃいちゃなど
    今回も楽しく最高な時間でしたねimg
    私もテンション上がりまくりでしたimg


    いつもお褒めいただき光栄ですimg
    次回の私はどんなのか楽しみにしててくださいねimg

    そう遠くない日をお待ちしていますimg



  • 2024/03/13 17:11どっち?

    お題:アソコの血管って、触って分かるものですか?に回答♪from:キュッとしぼむよさん

    男性女性どっちのアソコだろ、、、

    私と確かめあう?

  • 2024/03/13 14:27全部脱がせてね💕︎


    スタートからいつでもご案内可能ですimg

    ご主人様はナニしたい?
    ここでしか味わえない♡♡♡を堪能しにきてねimg



  • 2024/03/13 12:10まもなく🩷🤍💜

    只今じゅんびちゅう❣️
    今日も14:00~20:00でお待ちしていますimg

    そして今日も左目だけ花粉にやられてます😱

    左目のツラさを忘れる程に私を犯してくださいimg



  • 2024/03/13 04:10ノンノクラシック501❤︎T様

    いつもありがとう💕

    今回は色々トークで話して◯◯なぷれいという事で
    ドキドキわくわくでぴんぽん🚪

    やらしいことや恥ずかしくなる事をいっぱい囁かれて
    それに答える私img

    それだけでどんどん感じて濡れてきて大変img
    壁に手ついてって言われてお尻突き出した格好に
    されたらもっと濡れてきちゃったimg

    そんな感じてる私を見て堪能してくれてるT様img
    そこで恥ずかしいお達しがimg
    「自分でして感じてるとこ見せてごらん」
    恥ずかしいけど見てもらいたくて
    いっぱい感じてしまいましたimg💕

    その後も何して欲しいかちゃんと答えて
    いっぱいしてもらって幸せでしたimg

    くっついていちゃいちゃのえろえろで
    私の上にいっぱい出してもらえて嬉しかったよimg

    いちゃいちゃも楽しくお話もいつもみたいに
    楽しめて良かったですimg

    私の好きな事も好きな物もちゃーんと覚えててくれて
    🎁めっちゃ嬉しかったよー🍓🍎🫙
    これから毎日が楽しみimg
    ありがとうimg

    時間も延ばしてくれてゆっくりまったりできたねimg
    ありがとうimg

    今日もごちそうさまでした🍴

    次回はどんなT様かな🥰
    楽しみに待ってるねimg



  • 2024/03/13 01:20ミオクリオン407❤︎T様

    初めましてで見つけてくれてありがとうimg

    熱いキスをいっぱいもらってそのまま脱がされたら
    感じてきたよねimg

    おっぱいやお尻をいっぱい揉みしだかれて
    益々感じて恥ずかしい声がimg

    そのまま奥までもらえて嬉しくて
    いっぱいただきましたimg
    奥までくると嬉しい苦しさで感じて濡れてくる私は
    変態ちゃんだねimg

    そんな私の感じる乳首やお尻を責めてもらって
    最高でしたimg
    お尻を叩かれる音にも感じてしまってましたimg

    「どうされたい?」て聞かれたら
    恥ずかしいのに「お尻叩いて乳首つまんで」て
    答えるのも感じてくるし全開になっちゃったimg

    いっぱい感じさせてもらったあとは
    私がT様を堪能img
    凄く感じてくれて嬉しかったよimg

    いっぱい話せて
    初めてとは思えないほど楽しかったよimg

    お風呂でも楽しい時間でした🛁🫧‪
    あの格好で咥えるのベッドの上よりなんだかやらしく
    感じちゃったimg

    帰り気をつけてね🚗
    こっちに来た時はまた見つけてねimg
    いっぱい楽しもうねimg






  • 2024/03/13 00:50ミオクリオン301❤︎H様

    今回も私との時間を作ってくれてありがとう💕

    ちょっとお久しぶりで
    再会の抱きしめ&キスでスタートimg

    後ろから「早く触りたい」なんて囁くから
    案の定じわっときてましたimg
    H様のことも触りながらすごく熱い時間img

    焦らされてるっぽい触り方が
    また私を熱くさせられましたimg

    いつものようにどんどん激しく責められて
    可愛がられてまたまたいっぱい声は出るし
    自然と腰も動いて。。。
    それを実況されると
    恥ずかしいのに感じてくるしで最高でしたimg

    まだイッてないのに
    溢れてきたのは自分でもびっくり🐳🐳

    私の恥ずかしくてやらしい格好も
    いっぱい見てもらえて嬉しかったよimg

    今度はイッたり溢れたりまたまたお布団が大変な事になっちゃったね🐳🐳🐳

    初めてのアレ凄く気持ち良かったねimg
    私の感じてるところ見て褒めてくれて幸せimg

    まったりいちゃいちゃたいむもいっぱい話せたし
    楽しかったしすごく幸せを感じたよimg

    またいっぱい私をかわいがってねimg
    いっぱいいちゃいちゃしようねimg