四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/03/03 21:01穴があくほど

    以前書いたぷろふぃーるを再掲するので
    私がどんなのかお休みの間にこちらを読んでいただきいろいろふくらませて会いに来てね🩷🩷

    ❤︎ぷろふぃーる❤︎
    まだ私をご存知ないご主人様に知ってもらいたくて🤍
    もちろんご存知のご主人様もむふふな気分で
    読んでみてね🤍

    日頃ご主人様からいただくお褒めの言葉を
    集めてみました🤍

    img「めっちゃキレイやなあ」「めっちゃかわいいやん」
    「なんかエロいなあ」「脚キレイやなあ」
    🌟ありがとうございます!
    お顔は個々のお好みもあると思いますが。。。
    脚フェチのご主人様いかがですか?

    img「肌すべすべやん」「なんでこんなつるつるなん?」
    「なんかしてんの?」
    🌟こちらもありがとうございます!
    特別な事何もしてません!
    ただひたすらボディクリーム塗ってます✨
    触ってみたくなった?

    img「キスだけでたってきた」「エロいキスやなあ」
    🌟キスするの大好き!
    いちゃいちゃえろえろで濃厚なキスしよ?

    img「気持ち良すぎるわー」「なにこれ!」
    「こんなん他にない!」「こんなん初めて!」
    「あかんて!すぐイキそう」「AV出た事ある?」
    🌟他にないほどの最上級のふぇら味わってみませんか?
    虜にすること間違いなしです!
    ⚠️AVは出ていません!笑

    こんな感じで沢山お褒めの言葉をいただいてます✨

    いちゃいちゃあまあまな時間も
    憧れのAVみたいな時間も
    私と夢の時間を過ごしませんか?

    ほかにも、、、
    お尻叩かれたり
    言葉責め
    調教モード
    喉奥まで咥えこむイラマ
    全て大歓迎ですimg


    NGなのは
    アナル
    顔射
    顔を叩く
    のはごめんなさいm(._.)m

    次回12日(火)14:00~20:00ですimg



  • 2024/03/03 11:30お楽しみは。。。

    今週私はお休みです😈🩸
    次回12日(火)の予定なので待っててねimg

    今日はお友達と♡♡♡img
    また後でねーimg


  • 2024/03/03 01:20ミオシティ407❤︎S様

    優しさいっぱいの時間をありがとうimg

    お出迎えもキスも脱がしてくれるのも
    ぜーんぶ優しくて安心しましたimg

    いっぱい濃厚なキスで感じながらのスタートimg
    とろけるようなキスで離れたくなかったよimg

    優しく責められて気持ち良くて
    いっぱい声も出ちゃったねimg

    お口にいっぱいもらったり重なり合ったり
    気持ち良くて乱れすぎちゃったかなあimg
    S様もすごく感じてくれてて嬉しかっですimg

    ぎゅーってしたりキスもいっぱいで
    幸せなひとときimg

    お互いイッた後はまったりくっついて
    更に幸せを感じる時間でしたimg

    シャワーも帰りもいっぱいちゅっちゅっしてくれて
    嬉しかったよimg
    ぎゅーって抱きしめられて離れたくなかったし
    またいっぱい抱きしめてねimg

    またいっぱい優しさに包まれる時間を
    楽しみにしてるよーimg



  • 2024/03/03 00:20ミオクリオン201❤︎I様

    お部屋はなかなかあったまらなかったけど
    ふたりはすぐ熱くなれたねimg

    ◯◯できる?
    △△は?
    て、ちゃんと聞いてくれてありがとうimg


    できる事ていうよりしたい事ばかりで良かったし
    嬉しかったーimg


    イラマを存分に堪能してもらえて
    しかもめっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    予定より早くイクほど気持ち良くなってくれて
    良かったですimg
    実は感じながらイラマしてましたimg

    お尻叩かれたり乳首ぎゅってされたりするだけでも
    感じてしまう私の方が変態かなあ🤭💕

    お話してたのも楽しかったよimg
    すぐに復活して変態ぷれい再開img

    またまた奥までいっぱいもらったり
    お尻叩いてもらったりAVみたいな体勢も
    全部好きなことばかりimg

    見てもらうのは恥ずかしかったけど
    そのまま気持ち良くしてもらえて最高でしたimg


    ふたりでいっぱい楽しめて良かったですimg
    変態度を再認識させてくれてありがとうimg
    いつでも変態ぷれいお待ちしてますよーimg

    コメダおいしかった?
    私もお休みのうちに食べよや🍴