四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/03/14 23:50ミオクリオン311❤︎Y様

    私を選んでくれてありがとうimg

    一緒にお部屋入るの新鮮で
    お部屋に行くまでのいちゃいちゃも嬉しかったよimg


    一緒にシャワーもいちゃいちゃでゲンキで
    私も感じてきちゃったimg


    いっぱいキスしていっぱいかわいいていってくれて
    いっぱい触り合って嬉しくて感じて幸せでしたimg

    私が咥えだしたら
    凄く感じてくれて気持ちいいって言ってくれて
    しかも今までで一番気持ちいいかも
    なんて言ってくれるから
    もっともっと気持ち良くなってほしい気持ちが
    ふくらんできたよimg💕

    奥まで咥えれば咥えるほど感じてくれて
    すごく嬉しかったimg
    私が上になったり69でふたりで気持ち良くなったり
    最高なベッドの上でしたimg

    私が全身責めると
    びくんてなって感じてくれてるのが愛おしくて
    いっぱい咥えてじゅるじゅるになっちゃったimg

    私の事もいっぱいいっぱい堪能してくれて
    嬉しかったですimg


    ガマンできなくなるほど私を求めてくれて
    ありがとうimg

    私の♡♡♡をまた堪能しに来てくれる?
    いつでも待ってるからねーimg




  • 2024/03/14 15:20やらしい子はお好き?

    お題:どんな格好が一番エッチだと思いますか?に回答♪from:ちっちさん

    こんな格好はどうですか?

    ご主人様に優しく◯◯な格好してと言われたら
    どんな格好だってしちゃうし
    ◯◯な格好しなさいて命令されたら
    ちゃんと従います💕

    私をやらしい格好にさせてみようと思った?



  • 2024/03/14 13:40夢の時間はこれから🩷🩷🩷

    風はちょっと冷たいけどわりとぬくぬく🌞
    そして春の匂いを感じる🌷
    このままあったかくなってくれるといいのになあ!

    今日も一日よろしくねimg

    14:00~20:00です🕰

    ご主人様と一緒に快楽の夢の世界へイキたいimg
  • 2024/03/14 12:00好きです💕

    もうすぐ会えるよimg
    今日はナニする?
    私を受け止めてimg

    お題:今日はサーターアンダギーの日!沖縄は好きですか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    沖縄🌴🌺🍍
    他の地域にはない独特の雰囲気がいいなあ✨
    行ったことないので行きたい!
    サーターアンダギーおいしいよね!
    食べたいΨ( 'ч'♡ )

    今の私はイキたいimg
    イカせてくれるご主人様を待ってますimg

  • 2024/03/14 01:31【お礼写メ日記】口コミ(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    口コミ投稿&いつもありがとうございますimg

    いつもと違う強引命令ご主人様ぷれいも
    いつも通りのいちゃいちゃまったりも
    存分に楽しめて私も大満足ですimg


    進化を感じられるとお褒めの言葉も
    嬉しい限りですimg


    次回はどんな風な時間になるか
    楽しみにお待ちしていますimg

    いつか手強いシャワーに打ち勝てるかな?🚿