四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ななせ 20歳

  • 2024/03/25 20:20いっぱいアソコにちょうだい…⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    早く皆様の指で、お口で、

    たーくさん大事なアソコを
    責められたい…💖

    その次は私がたーくさんご奉仕して…

    喉の奥に沢山出してもらうんです💖

    楽しみだなぁ早く明日にならないかなぁ💖

    ドキドキしてるななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/25 18:20あなたと一緒に……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お兄様方に会いたくて会いたくて

    たまらない、ななせです💖

    ななせのあそこも

    お会いした時のこと考えただけで

    ぐっしょりしちゃう……💖

    早くお会いしたいな〜▷◁♡*。゚

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/25 14:20エッチな子は嫌いですか…?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昼間からムラムラしちゃって

    つい、、、、、🫶

    皆様はエッチな子はお嫌いですか?

    自分から奥まで皆様のを
    咥えてしまうような
    エッチな子はお嫌いですか、、、?🥺

    お仕置きされたいなと思いながら
    ムラムラしてるななせでした💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/25 12:28中をいっぱいにして⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    皆様こんにちはimg

    ななせです🫶

    1週間の始まりですね💖

    お店もお休みを頂いてますので
    明日からにはなりますが、

    お仕事の方もお休みの方もななせと
    ゆっくりイチャイチャして

    ぜひ疲れを癒してくださいね💖

    もっちもちのマシュマロBODYで
    疲れも吹っ飛ばしますよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/25 12:27エッチな夢の招待してね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんばんは💖

    マイガールは見てくれたかな?🤲´-

    恥ずかしくてドキドキしたけど……

    皆さまに見られてるのもまた興奮しちゃう💖

    早く会いた〜い!

    そんなふうに思いながらななせは寝ますね💖

    おやすみなさい💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/25 11:41ねむいなぁ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    春眠暁を覚えずって言葉が

    ある通り

    春は眠たいですね🥹

    桜が咲いたら春開始って感じがするので

    もう少しかなぁ?img

    私は春になるとムラムラしちゃうので
    一緒にエッチな気分になってくれると

    嬉しいです💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼