四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ななせ 20歳

  • 2024/03/19 19:30いっぱいアソコにちょうだい⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いっぱいお兄様方が欲しすぎて…

    ムラムラしちゃってます🥹

    紐パンはお好きですか…?

    紐パンの紐を解くついでに

    ななせのアソコも解いてほしいな…img

    明日は11:00~21:00まで居るので
    たくさんお誘いお待ちしております💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/19 18:24最後何でイク…?⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせのやわらかお肌はまるで
    赤ちゃんのような
    キメ細やかさが自慢ですimg

    自称ですがimg

    お手入れにも気を使っているんですよimg

    イチャイチャしたら最後は…
    ななせのお口にくれますかimg
    それとも柔らかい肌にかけますかimg
    一緒にお手手にしますかimg
    お口の奥でぴゅっぴゅしますかimg

    お好みの方法で
    たくさんイチャイチャして

    ななせのこといじめてくださいね💖

    ななせでしたimg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/19 18:00ななせです!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせです💖

    休日に向けて改めて
    自己紹介とかしようかなと思いますimg

    かなり長くなったので
    画像にまとめましたので
    良ければお誘いくださる時の
    参考にしてくださいませimg





    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/19 16:30御奉仕させて欲しいの…⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なんだか今日はとっても

    ご奉仕したい気分です…img

    お兄様方の大切なアソコを

    お口の奥まで入れて…

    たーくさんぺろぺろしたいなimg

    もちろんごっくんまで…💖

    19:30まで居るのでご奉仕させてくれる
    お兄様方〜!

    ななせにご奉仕させて下さい💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/19 16:20下乳が好きなの💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    下乳の角度って…なんだか良くないですか?

    おっぱいから覗く顔が

    なんだかえっちに感じられて、、、

    結構すきだったりしますimg

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/19 14:10興味あることは…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    興味あるプレイとかってありますか?

    私はシチュエーションと
    コスプレ…///

    制服のコスプレとかは
    背徳感と快感の板挟みになって

    気持ちよさそうですよね…♡

    シチュエーションプレイに
    興味津々な、ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

  • 2024/03/19 11:20むっちりとしたきめ細かいお肌が特徴です︎💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちはimg

    ななせです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    今日もたーくさんご奉仕するし

    たーくさんイチャイチャしたいな💖

    お誘いお待ちしております💖✨

    ななせでしたimg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼