四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ななせ 20歳

  • 本日出勤12:00~19:30
  • 2024/04/26 13:03早めのGWいただいてます💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちは🙌

    ななせです💖

    はやめのGWいただいていまして、
    中々写メ日記
    投稿できなくてごめんなさい😭

    早く皆様にお会いしたいな✨

    そしてたーくさんイチャイチャして
    私のアソコを指でぐちゃぐちゃに
    いじめてもらうんです……///

    次の出勤は5/9です💖

    事前予約や当日のお誘い
    お待ちしておりますね💖

    ななせでして⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/21 13:30お昼はご飯にする?ななせにする?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お腹が空くお昼時🍴🌞

    ご飯にしますか?

    それともななせと
    イイコト……しませんか?///

    雨でちょっと冷えた体を
    一緒に温めて欲しいです🥺

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/21 10:10今日もたくさんエッチなことしようね💋💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ななせ出勤しました♡

    早くエッチな意地悪
    たくさんされたいな💖

    🌰を一生責められるとか、、、、
    ナカのいい所を一生いじられるとか、、、

    想像しただけでお腹の奥が
    キュンキュンしちゃいます🙊

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ななせでした🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/21 08:40おはよー💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はいい夢見て起きられました🫶🏻

    みなさんはどんな夢見て起きましたか?

    ななせは、たくさん、
    アソコをいじいじされて、、、
    寸止めからのイキまくりな夢を、、、///

    今日もそんなふうに
    いじめられたらいいなぁ💖

    10:00~14:00まで出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 22:20クリオン406のご主人様♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クリオン406の本指名様💖
    ありがとうございました💖

    お肌が綺麗だと褒めていただけて
    うれしかったです💖
    最初は恋人つなぎから始まり、
    ハグをして少しお話をした後、
    少しずつ深いキス💋💕になっていくのが
    とてもエッチで最高でした///
    服を脱がされ、その後ベッドへイン🛌
    深いキスの後🌰をたくさんいじめて
    いただけてお潮もたくさん出ちゃって、
    恥ずかしかったです///
    たくさんイチャイチャした後は
    シャワーでまた少し胸をいじられたりと
    いちゃいちゃタイム💖💖
    幸せな時間でいっぱいでした🫶🏻✨
    また次お会いするときはもっと
    すべすべお肌になっておきますね🥹🫶🏻✨
    ありがとうございました💖
    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/20 21:13ありがとうございました💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日受付終了しました💖

    また明日10:00~14:00で
    出勤しますので

    みなさまぜひ、ななせの大事なアソコと
    乳首をいじめてすぐにぐしょぐしょになる
    様子を楽しんでくださいね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 20:20ちゃんと味わうよ……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご主人様方の
    指の先から足の先まで

    おしりまで……しっかりと
    御奉仕させていただきます💖

    早くご奉仕してななせで気持ち好く
    なって欲しいな⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 19:49いっぱい出して⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせのおくちに
    沢山注ぎ込んで欲しいの……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    そんな妄想しながら
    ずっとムラムラ///

    すぐに濡れちゃうななせの大事なトコは
    そんなこと考えただけで

    あっという間にぐしょぐしょです///


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 18:00足の先まで⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    足の先までピンと伸びるほど

    たくさん🌰いじめられて

    イかされる想像ばかりしちゃって……

    ムラムラが止まりません💦

    こんな変態なあそこをしてる

    ななせをいじめてくれるお兄様、
    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 15:24気温もアソコも温かく……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    気温が暖かい季節になると

    少しだけ眠くなりません?😪

    春眠暁を覚えずって感じがして

    この季節特有のポカポカ感あるなと

    思いながら過ごしてます🍀*゜

    もちろんななせのアソコも準備は万端で
    あたたかく、すぐ濡れちゃうような

    あそこを準備しておりますので///

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼