四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ななせ 20歳

  • 本日出勤12:00~19:30
  • 2024/03/31 15:50風邪には気をつけて😢

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちは🫶

    ななせです💖

    未だに体調不良ですが
    早く皆様に会えるように

    体調を整えるのを頑張ろうと思います!

    頑張るのでその時は
    たくさんいじめてくださいね🥺💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/30 11:10ごめんね🥲

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    急な体調不良で
    今日と明日お休みいただきます🥲

    本当にごめんね😭

    また元気に出勤するので
    その時はお誘いください💖

    早く元気になるぞー!

    ななせでした(._.`)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/30 08:50おはよう〜☀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまおはようございます🫶

    ななせです💖

    本日は11:00~17:00出勤します!

    久々の土日出勤なので
    普段会えないお兄様方にも
    会えたら嬉しいです🫶

    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/29 22:32クリオン311のご主人様へ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日クリオン311でいじめて下さった
    ご主人様へ💖

    今日はありがとうございました💖

    暖かいハグから始まり、
    その後濃厚なキス…

    少しずつ胸を触られて次第に
    二人とも息をたっぷりこめて
    私からベッドに行きたいって

    また言っちゃいました🥺🫶

    そのあとは🌰をたくさん責められ
    いっぱい吹いちゃったあと

    ぺろぺろと奥まで咥えて御奉仕💖

    そして素股でイチャイチャした後
    おててでフィニッシュ💖

    その後お風呂でも少し
    イチャイチャ出来て色んなお話もして

    楽しい時間を過ごせました💖

    おすすめの中華の話もできたし
    私は大満足でした🫶✨

    ぜひまた誘ってくださいね💖💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせは明日の11:00~17:00まで
    出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/29 15:50濃厚な時間……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちは🍀*゜

    ななせです😘

    何だかあそこが
    キュンキュンして止まらなくて……
    一緒に濃厚な時間を過ごしませんか?

    お誘いお待ちしております💖✨

    ななせでした💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/29 13:47ぐちょぐちょにして⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    アソコがぐちょぐちょで

    既に敏感になってて
    ムラムラが止まらないんです…

    今日はいつもよりも敏感かも🥺

    たくさんいじめてほしいので
    お誘いお待ちしてますね…💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/29 13:30クリオン302のご主人様へ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    事前予約で呼んでくださった

    クリオン302のご主人様♥️

    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    初めは立ったままたっぷり濡らされて
    そのまま濃厚なキス……

    びちょびちょになったアソコで
    我慢出来なくなっちゃった私が思わず
    「ベッド行こ?」ってお誘いしちゃって…

    恥ずかしかったです///

    でも私のいい所ばかり責められ
    私も沢山ご奉仕した後に

    ローションプレイ💖

    色んなお話もして…

    濃厚なお時間を過ごすことが出来ました💖

    今度はたっぷり聖水準備しておきますねimg


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日ななせは19:30まで
    受け付けておりますので
    ご主人様方、週末に
    ななせとイチャイチャしませんか?😘✨

    お誘いお待ちしております💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/29 08:20エチエチな夢でおはよう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    今日もえちえちな夢見て起きられたので
    幸せな気持ちのななせです🫶

    今日は12:00から事前予約してくださった
    ご主人様とイチャイチャが楽しみです💖

    みなさまもぜひななせの
    柔らかくて温かなボディと
    敏感な体で遊んでみませんか?💖

    お誘いお待ちしております💖

    ななせでした🫶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/28 17:20また明日💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせ受付終了しております😭

    また明日11:00~19:30まで
    受け付けておりますので

    皆様私に癒されに
    会いに来てくださいね💖

    お待ちしてます💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/28 15:01基部あげてこ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちはimg

    ななせです🫶

    曇りの日って何だか寒いですよね😭

    そんな時はななせの暖かいからだと
    温かいアソコで

    癒されませんか?💖

    お誘いお待ちしております💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼