一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 23:16 奈々子-ななこ-

    4日間ありがとうございました( ◠‿◠ )❤️

    退勤致しました✨

    今日までの4日間img

    たくさんのお兄さま方♡と

    楽しく♪♪😊

    過ごさせて頂く事ができましたimg

    寒い日や

    お足元の悪い中…

    お時間作って

    逢いに来て頂いて✨
    感謝✨の気持ちでいっぱいですimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    ♡……………♡

    まだまだ寒い日が続きますが…

    皆さま♡

    お身体にお気をつけて

    お過ごしください✨

    温かくしてゆっくり休んでくださいね⭐️

    ではまたimg

    ⭐️おやすみなさい⭐


  • 2024/02/26 23:06 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    ラスト♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    初めまして✨のお兄さま😊img

    ご指名♡ありがとうございましたimgimg

    とても穏やかなお兄さま♡で

    お話しも楽しくさせて頂いて♪♪

    とても楽しい時間でした(*^◯^*)⤴️⤴️

    前から気になっていてくださって❤️

    嬉しい(*´꒳`*)♡

    タイミングが合って♪

    良かったですーー❣️😊

    お風呂🛀にゆっくり入って♨️

    💕イチャイチャ💕(//∇//)

    気持ちいい〜imgって

    いっぱい💕言ってもらえて

    とても嬉しかったです(*´꒳`*)

    また❤️

    お逢いできたら嬉しい♡…ナ(^-^)

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    お土産🍀も

    美味しく頂きました♪♪

    ごちそうさまでした✨

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

  • 2024/02/26 22:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    ロングなお時間♪♪♪

    また❤️お逢いできて

    嬉しかったですimgimg

    10日前のお話し…🦴

    ビックリ🫢💦でしたね〰︎〰︎💦

    私も気をつけないと!ですね😅

    今日も♡

    この前スゴく良かったコス◯◯👚

    また着させてもらえて

    写真📸まで撮って頂いて✨

    楽しかったです(*'▽'*)♪♪

    カメラマンさん♡みたいだったねー😀

    そして…❤️

    今日も(//∇//)

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    時間までコーヒー☕️飲みながら

    ゆっくり過ごさせて頂きました♪♪

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    ◯◯…早く良くなるといいですね✨

    無理なさらないよぅに🥹🍀






  • 2024/02/26 22:36 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    花◯のパパさん♡😊img

    いつも♡本当にありがとうーーimgimg

    曜日も時間帯もいつもと違うから

    ビックリ‼️👀

    サプライズ❣️でしたねー(*^◯^*)

    お部屋もポカポカで

    笑顔😊で迎えてもらって

    とっても嬉しかったです♡😀⤴️

    今日は

    人生初の❤️回達成❣️と

    リクエストの…㊙️

    記念日🎉になりましたねimg

    喜んでもらえて

    私も嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    そろそろ🏠着いた頃かな?

    長距離運転🚖お疲れさまでした✨

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    お土産🍀も

    美味しくいただきますね^ ^

    また❤️

    いっぱい💕いっぱい💕

    楽しみましょうね〜♪♪

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/02/26 21:56 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第7位

    「行きたかった場所へ出かけよう」
    憂鬱なことも今日は外に発散させましょう。早足で歩くと吉。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/26 21:06 真凛-まりん-

    おっぱいに手が…♡



    💌くるくるキャロル209号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    おっぱい好きなお兄さん!
    自然とまりんのおっぱいに手が伸びちゃうって言ってたね😂

    お兄さん乳首舐めたら感じてくれてて、舐めてたらアソコが元気に…♡

    シックスナインしたいって言ってくれて、フェラしてたら気持ちよくて我慢できないってたくさん出してくれたね❤️

    気持ちよくなってもらえてよかった〜!



    この後もお誘いお待ちしてます🎶

    まりん
  • 2024/02/26 17:06 茉莉花-まりか-

    ☆口コミありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    たまなたまなたまな様(盛岡店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、新規様、ロングでのご利用
    (160分)、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    とっても優しい殿方で
    身長高くてみあげちゃいました👀
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    少し休憩挟みながらのはずが
    直ぐにカチコチに😳
    あっという間に
    3回フィニッシュ💕
    まだまだ若いですよ😊
    あっという間の楽しいお時間でした

    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆

  • 2024/02/26 16:56 真凛-まりん-

    スケベ❤️❤️



    💌アマーレモア105号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    おま〇こに指入れしてくれたとき、めっちゃなか締まるじゃん!スケベだーって😂😂

    そんなお兄さんもまりんのおま〇こ触ってギンギンになっててスケベさんでした❤️

    お兄さんに気持ちよすぎるって言ってもらえて嬉しかったーー!

    また一緒に気持ちよくなろ〜!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2024/02/26 16:36 和沙-かずさ-

    💌お礼日記💌

    120分 お兄様❣️
    ありがとうございました❤️

    初対面で120分🫣
    『オキニトークで喋ってて
    タイミングあったから呼んだよ〜』
    って言って来てくれて
    嬉しかったです😭❤️❤️❤️❤️

    60分もお話できて、、
    お兄様聞き上手すぎて
    いっぱい話してしまった、、😂✨
    たくさん聞いてくれてありがとう😚

    プレイでもまったりプレイで
    逆に面白くて笑っちゃったよ🤣
    でもしっかり○ッちゃった🥰
    お兄様も🍼出してくれて
    嬉しかった🥰
    上手かった〜🥹って言ってもらえて
    自信ついたよ(^^)

    またオキニトークするから
    待っててね〜!❤️❤️


    和沙。
  • 2024/02/26 16:06 琴葉-ことは-

    全力




    全力で子供と犬と走り回った後のことは(現在の姿イメージ画像)


    風やば過ぎて余計さらエネルギー
    持ってかれた😂😂


    1時間寒い中ずっと動き回ると
    帰ってから眠くなるなぁ💤


    てな訳でちと寝ちゃおうかなと
    悪魔の誘惑👿


    カラオケにも行きたいし
    美味しいご飯も食べに行きたいけど
    とりあえず寝てからじゃないと動けない。笑


    おやす…😴


    ことは




  • 2024/02/26 14:36 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯か✨お兄さま😊img

    お休みの日に

    出勤♡見つけて逢いに来てくださって♡

    いつも🍀

    本当にありがとうございますimgimg

    お話ししながら♪

    温かいお風呂🛀に入って

    ポカポカ〜♬

    今日も元気で💪❤️

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    お仕事忙しいようですね💦

    体調にお気をつけて

    頑張ってくださいね✨( ◠‿◠ )

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    お土産🍰♪♪

    ごちそうさまでした✨😊

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/02/26 11:36 琴葉-ことは-

    ワンワンタイム🐶




    今朝は愛犬の鼻息で目覚めたことはです🐶🤍🤍🤍


    ふんふんって鼻息が、、、笑


    今日はお友達の子供ちゃんと
    遊んでるんだけど
    エネルギーが朝からヤヴァイ笑笑


    走り回ったり、ボール投げたり
    子供も忙しいですなぁ🤣🤣


    こんな休日も楽しいからアリですね🙆‍♀️🙆‍♀️


    昨日も沢山のお誘いありがとう❣️

    楽し過ぎて夜はぐっすりでした💤


    今日はお休みだから
    またどっかの時間で更新するね🆙


    ことは




  • 2024/02/26 11:06 和沙-かずさ-

    🈳13:40~

    おはようございます!☀️
    本日も元気に
    出勤しました〜〜!

    ネット予約
    ありがとうございます🥲❤️❤️
    会えるの楽しみに
    ウキウキして用意しちゃいました🥰
    和沙が行くの
    待っててね〜〜🚗³₃

    ご予約まだまだ
    お待ちしております❤️❤️

    今週も頑張っていきましょ〜❤️❤️
  • 2024/02/26 10:46 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/02/26 10:19 真凛-まりん-

    はじめて❤️




    出勤したよー!


    💌ビジホのお兄さん

    昨日はありがとう!!

    デリヘル初めてみたいで、出張でこの機会にって呼んでくれたみたいで嬉しかった❤️

    乳首弱くてすごい反応してくれてたお兄さん可愛かったです♡

    まりんが舐めてるときおっぱい触ってくれてて大きい…って言ってくれたの🥺

    その後も素股とかローションの手こきが好きみたいでそれも堪能してもらえてよかったです🎶



    今日もたくさんお誘いお待ちしてます!!


    まりん
  • 2024/02/26 09:56 奈々子-ななこ-

    今日も😊♡

    出勤♡致しましたimg

    今月最終日(*´꒳`*)

    たくさんの笑顔😊を

    届けられたら嬉しいですimg

    お誘いimg

    お待ちしてますね♡

    (*^^*)
  • 2024/02/26 07:57 奈々子-ななこ-

    最終日(*´꒳`*)❤️

    今日は

    今月出勤❤️最終日ーー❣️

    早めに準備して✨

    ゆっくりしようかな…(*^◯^*)♪



    青空🌤も見えてきましたね〜😀

    雪❄️

    少し溶けてくれるといいナ…(*´ー`*)♡

  • 2024/02/26 07:46 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます(*´꒳`*)♡

    ✨月曜日✨

    今週も始まりましたね(^ ^)

    皆さま♡

    起きれたかな〜?(*´◒`*)

    外は

    薄っすら白くなっていて

    寒い朝です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

    温かくしてお出かけしてくださいね♡

    運転などにもお気をつけて✨

    今日も良い1日になりますよぅにimg
  • 2024/02/26 07:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」

    なんと
    1位😊

    感謝の気持ちをプレゼントに🎁

    昨夜は、盛岡~金成まで⛄️
    宮城は、雨☔️が降ってました

    次回の出勤予定は
    ただ今調整中です
    もしかすると、本日大崎店に出勤するかも👀
    決まり次第お知らせ致します🤗

  • 2024/02/26 01:06 和沙-かずさ-

    良い夢を見れますように✩.*˚

    今日寒かったね〜😭
    しかも今雪?雨?降ってて
    ちょっと積もってた!😵
    起きたらもっと積もってるのかな?
    明日も寒そうだよね、、🥲

    体調に気をつけてね🥲💕

    三連休終わっちゃって
    お仕事のお兄様達
    無理ない程度に頑張れ〜〜📣✊🏻


    おやすみ❤️


    和沙。
  • 2024/02/26 00:44 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    2月25日(日)
    盛岡店終了しました💫

    新規様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)
    盛岡~金成まで⛄️でした


    次回は、
    決まり次第お知らせ致します🙇‍♀️

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆



  • 2024/02/26 00:43 亜子‐あこ‐

    帰宅してからのうっかり寝😌🌠

    さすがの2月の2連休目でした
    連休最終日ともあって暇っっimg
    あぁぁぁimg正直者の亜子さんはウソつけないので😂img
    こんな日もありますよねimg

    って思っていたらほんとに受け付け時間
    秒でありがとうございますimg
    ぼっちじゃなかったぁimg

    そしてお礼の日記は書かなくていいよ💜
    って言ってくださって…💕img

    嬉しいロングのお誘いありがとうございました💓img

    新幹線の最終ぎりぎり間に合いましたよお✌️img💦
    危うく寝過ごすところでしたが…img
    ところが帰宅してからうっかり…img

    慌てて後れ馳せながらの日記になりましたimg💦

    まだ出勤のシフト出していませんが今週決まり次第にお知らせしますねimg💕
    皆さまimgまたねimg