一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/02/23 23:32 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    退勤致しました✨

    今日も♡

    楽しく♪笑顔😊で

    過ごさせて頂きました⤴️☺️

    皆さま♡の

    優しいお言葉🍀やお心遣い✨に

    感謝♡の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

    本当にありがとうございました✨

    明日も元気に出勤♡できるよぅに

    早めに休もうと思います(╹◡╹)⭐️

    皆さま♡も

    温かくして

    ゆっくり休んでくださいね✨

    また明日♡

    ⭐️おやすみなさい⭐



  • 2024/02/23 23:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    ラスト♡

    先ほどまで

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    千◯…じゃなくて🤣

    ペロンペロンチーノお兄さま😊img

    お仕事終わりに

    逢いに来てくださって♡

    いつも✨本当にありがとうーー❣️img

    いつも♡楽しくお話しさせて頂いて♪♪

    あっという間の時間でしたね🥹

    温かいお風呂🛀に入って

    マッサージしてもらったり♡

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ちいい〜❤️って言ってもらえて(//∇//)

    とっても嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    入り口の電気💡…付いたり消えたりで…

    ちょっと怖かったねimg

    帰りは一緒にお部屋出て

    バイバイ👋したりして…(⌒-⌒; )

    気をつけて帰ってくださいね✨

    明日もお仕事頑張ってくださいね٩( 'ω' )و

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねー😀♪♪

    ✨ありがとうございました✨



  • 2024/02/23 22:56 真凛-まりん-

    眠れない夜のひとりえっち❤️



    今日遊んでくれたお兄さんありがとう!


    エナジードリンクさっき飲んじゃって全然眠たくない…

    よく夜目覚めちゃって全然寝れないときひとりでえっちしたりします…😖💞


    今日もたくさんお兄さんと気持ちいいこと出来たなーって思い出してえっちしたり、こんなえっちしたいなーって思ってしたり、、、


    明日もお兄さんとたくさん気持ちいいこと出来たらいいな❤️



    今日残り少しと明日もお誘いお待ちしてますっ🎶

    それではっっ





    まりん
  • 2024/02/23 22:36 一椛-いちか‐

    お題♡

    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪


    やっぱり電マかな😚

    気持ち良くて、、、
    あっという間にいっちゃう💓

    あっ、ローターも好き🤭

    一椛

  • 2024/02/23 22:26 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    2月23日(金)
    大崎店終了しました💫

    本指様、新規様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡

    お礼は後日書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    次回は、
    明日は、石巻店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

    ​​​​​​​
  • 2024/02/23 21:22 真凛-まりん-

    開発!!?




    💌くるくるキャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    メッセージくれて実際に会いに来てくれて会えて嬉しかったよー!

    お兄さんが舐めてくれるの気持ちよくて、イッちゃった…💦

    クリ舐められたり、指入れ弱いです🥺

    お兄さんも乳首開発されてるみたい、気持ちいいって言ってくれて、フェラも褒めてくれて嬉しかったな❤️

    差し入れもご飯もありがとう!!



    この後もお誘いお待ちしております♡


    まりん
  • 2024/02/23 21:16 和沙-かずさ-

    💌お礼日記💌

    60分のお兄様❣️
    ありがとうございました❣️


    凄い優しくて
    心地いい時間だった〜🥹🩷
    差し入れもありがとうございます🥰

    ソファでもベッドでも
    イチャイチャ出来て良かった♥️
    フェ○、上手って言ってくれて
    嬉しい!!

    お兄様もわたしも
    気持ちよくなれて良かった🥺🍼

    また会えるの楽しみにしてるね(><)


    和沙。
  • 2024/02/23 21:00 和沙-かずさ-

    💌お礼日記💌

    90分のお兄様❣️
    ありがとうございました❣️


    スタートからの予約で、、、
    嬉しい限りです🥺
    入った瞬間、可愛い緊張しちゃう🙈
    って褒め言葉までいただいちゃって/////
    スタートで緊張してた
    私がもっと緊張しちゃいました😂🩷

    プレイでも優しくいじめてくれて
    気持ちよかったです🥹
    最後イッちゃった、、(><)
    お兄様もイッてくれて
    嬉しかったです🥲🤫🍼

    27日も呼べるかも、?って
    言ってくれてたから期待しちゃお!😚❤️
    待ってます🥺


    和沙。
  • 2024/02/23 20:56 詩尋-しひろ-

    明日

    明日10~15までいます
    よろちく

  • 2024/02/23 20:42 奈々子-ななこ-

    時間変更のお知らせ🍀です

    こんばんは😊

    25日(日)の出勤時間が

    10時ー15時の受け付けに

    変更になります🙇‍♀️

    短い時間になってしまいますが

    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしてます😊♡

    明日、月曜日は

    10時ー22時受け付けです❣️😊♡

    ✨よろしくお願い致します✨
  • 2024/02/23 20:34 奈々子-ななこ-

    初ツララ✨

    今日

    某ホテル🏨で

    でっかい!ツララ🧊見つけました〜😀

    頭に当たったら

    怪我レベル…😵

    スタッフの方に

    気をつけて〜👋と…

    優しいお言葉🍀

    ありがとうーー(⌒-⌒; )✨
  • 2024/02/23 20:26 一椛-いちか‐

    お礼💌

    🤍くるくるキャロル207のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    コスプレ楽しかったですね🤭
    着方に戸惑っちゃいました(笑)🤣
    お兄さんの舐め方が気持ち良すぎて
    たくさんいかされちゃいました💓
    🍌さんにも恩返しで感じて
    もらえて嬉しかったです( *´꒳`* )
    差し入れご馳走様です😋
    一緒に食べれて楽しかったよ😳
    お話も聞かせてくれてありがとう♪♪
    R-1飲んで対策するね😉
    また、会えるの楽しみにしてます😘


    一椛

  • 2024/02/23 19:16 実莉亜-みりあ-

    退勤♡



    退勤しましたっ❣️


    今日来てくれた


    お兄さん方ありがとう〜🌟


    楽しい時間で実莉亜は


    あっという間だなと思いました🫶🏻


    ルン(ง ˙˘˙ )วルン


    お兄さんも同じく思ってくれてると嬉しいな☺️


    帰りも気をつけてね?


    また良かったら遊んでね🍀


    お礼日記また別に書きますので📝










    🩵実莉亜🩵
  • 2024/02/23 17:56 実子-みこ-

    ☺?初物?☺

    『つららできてるー』って末っ子ちゃまと朝から騒いで👀📷️✨

    本日ちゃーんと出勤してお誘い待ち続けて(寝まくってて)たらもうこんな時間😲
    救いの神様現れることを願って
    お誘い待ち続けてますっ😉➰💕

  • 2024/02/23 17:46 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    先ほどまで

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    名◯◯お兄さま😊img

    予定通り❣️😀

    逢えて♪♪

    ロングなお時間に時間伸ばして頂いて💕

    ゆっくり♡マッタリ♡

    過ごさせて頂きました〜😊

    広いお部屋に広いお風呂🛀

    マッサージまでさせてもらったり♪♪

    お話しも楽しくて

    いっぱい笑ったね〜🤣

    今日も!とっても元気💪で(//∇//)

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)

    お土産🍀やお心遣い✨まで

    いつもありがとうございますimg

    後で美味しくいただきます♪♪

    次回❤️の予定も合いそうなので😊

    楽しみにしてますねーimg

    少し暗くなってきたので

    気をつけて帰ってくださいね🍀

    ✨ありがとうございました✨
  • 2024/02/23 17:26 一椛-いちか‐

    お礼💌

    🤍くるくるキャロル206のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    たくさんオキニトークでやりとりして
    今日が初対面😳💓
    お部屋入ってからお兄さんの優しさに
    溢れててありがとうの一言だった🥹
    プレイも喜んでもらえて良かった☺️
    🍌さんがフェラでいっぱい
    感じてくれてて嬉しかった( *´꒳`* )
    いちかもあそこ気持ち良かったよ🤭
    最後は🍼たくさん出してフィニッシュ❣️
    お話も聞かせてくれてありがとう♪♪
    差し入れもたくさんご馳走様だよ🌷✨
    また、会えるの楽しみにしてるね😘


    一椛

  • 2024/02/23 16:26 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル208号室の仲良しリピさまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    前日からご予約してくださってimg
    まだ1週間しか経ってないよ~💓img

    まさかこんなにお早くまたお逢いできるなんて嬉しかったです💕img
    今日もいっぱいハグしていっぱいimgして
    エロエロな私たちでしたね💗img

    そしてほんとに多趣味なお兄さまにびっくりしました🎵img

    1年中お楽しみで充実されていて素敵ですねimg💕

    ナイショなお話も…ね😌
    あと必ず元気になるから大丈夫だよ🍀img
    心配事の9割はおこらないからねimg
    絶対大丈夫っっimg
    またの再会楽しみに待ってるねimg

  • 2024/02/23 16:16 琴葉-ことは-

    乳首同時責めが




    最高に好き🤍🤍🤍


    スタートから沢山のお誘いありがとう✨


    最近ね、更に乳首の感度が
    良くなったみたいで
    というか、良くなりすぎたみたいで


    乳首だけですぐいっちゃう🥺🥺


    ちょっと責められただけで
    ビンビンになるのどうにかしたい


    この日記書きながらも
    アソコひくひくさせてます
    変態ですみません。


    乳首をコリコリ、チュパチュパ
    沢山しにきて下さい


    ことはもお返しに沢山
    コリコリ、チュパチュパ、ジュポジュポ
    します🙌💗笑


    あーん、乳首両方同時に舐めて欲しい


    ことは




  • 2024/02/23 16:06 和沙-かずさ-

    はじめまして🐥⸒⸒

    一関のみなさん❣️はじめまして❣️
    和沙です


    一関のお兄様と遊びたくて
    お邪魔しちゃいました🥺

    和沙とお昼からイケないこと
    してくださいね??


    和沙のこと知ってもらいたいから
    自己紹介するね🤫❤️
    和沙の好きな食べ物は
    硬いグミ!
    硬いのがすき!🤣❤️❤️

    エッ○で得意なことは
    フェ○かな??🤫

    好きなオプションは
    電マとバイブがすき!
    つけてくれる優しいお兄様
    いるかな〜??

    自己紹介はこんな感じ!


    遊びのお誘い待ってます🥹🩷
  • 2024/02/23 14:56 真凛-まりん-

    もう濡れてる…🥺




    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お風呂出てベット入って少しお話してただけで、お兄さんに触ってもらったら濡れちゃってて、もう濡れてるよって言われて恥ずかしかった💦

    そのあとお兄さんにおもちゃとお兄さんの舌で攻めてもらって気持ちよくてイッちゃった…🥺

    びちょびちょぬるぬるおま〇こだった♡

    お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、初めてフェラでイケたって❤️❤️




    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/02/23 13:26 莉月-りつ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/23(金) 休み
    02/24(土) 休み
    02/25(日) 10:00 - 20:00
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 休み
    02/29(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/23 13:08 一椛-いちか‐

    昨日のお礼💌

    🤍くるくるキャロル210のお兄さん
    お仕事帰りにお誘いありがとう❤️
    聖水どうだったかな🫣💓
    緊張したけど、わりと出ちゃった😳
    そのあとは🍌さんをたくさん舐めて
    焦らしながら責めちゃった😚
    いちかのことも優しく
    責めてくれてありがとう(*´艸`)
    最後はお口いっぱいフィニッシュ🍼❣️
    お話もできて楽しかったよ♪♪
    今日はゆっくり休んでね🍀
    また、会えるの楽しみにしてるね😘


    一椛

  • 2024/02/23 13:06 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    スタート♡あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯ーーさん😊♡

    早くにホテルに着いて

    お部屋も温めてくださっていて

    ポカポカ〜♡

    今月もう逢えないと思っていたから🥹

    スッゴく嬉しかったです❣️

    ゆっくりなお時間♪♪

    いつもありがとうーーimgimg

    今日の

    コ◯◯レプレイ♡も

    濃厚で❤️

    いっぱい💕興奮💓してもらえて

    嬉しかったーー(//∇//)♡

    ゆっくりお話しもできて♪

    次回❤️の予定も…(*´꒳`*)♡♡

    スケスケ👘(//∇//)

    楽しみにしてますねーimg

    お土産🍀もたくさん♪♪

    ごちそうさまです✨

    美味しくいただきます😀⤴️

    気をつけて帰ってくださいね🚖💨

    ✨ありがとうございました✨
  • 2024/02/23 12:56 奈々子-ななこ-

    こんにちは( ◠‿◠ )

    こんにちは😊

    元気に出勤♡してました⤴️⤴️

    今日は

    一ノ関は曇っていて

    寒いですね〰︎🥶

    雪❄️もなかなか溶けないし

    ガチガチの所もあって

    滑って転ばないよぅにしないと💦ですね

    (⌒-⌒; )

    スタートからお誘い頂いて💕

    ありがとうございますimg

    この後も❤️

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡

    運転などお気をつけて

    いらしてくださいね✨
  • 2024/02/23 12:36 実莉亜-みりあ-

    出勤♡



    こんにちは❄️


    実莉亜です🫧


    出勤しました✨️


    今日もよろしくお願いします(*´˘`*)♥


    予約して頂いてるお兄さん方


    ありがとうございます(っ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)╮=͟͟͞♡


    道路気をつけてゆっくり来てね






    🩵実莉亜🩵
  • 2024/02/23 11:06 一椛-いちか‐

    出勤❤️

    おはよう🤍

    今日もちょっと寒いね🥲
    朝方、寒くて目が覚めちゃった🥱

    そんなこんなだけど
    早起きしてゆっくり準備してます💓

    いちかとたくさんえっちなことしようね😚

    今日もよろしくお願いします🌷✨

    一椛

  • 2024/02/23 10:46 真凛-まりん-

    バレてる…!?


    1ヶ月ぶりです、、11時から出勤するよー!


    本当は、清楚だけど実は変態♡くらいで、めっちゃえっちなのは秘密にしておきたかったの❣️って仲良しさんに相談したら、、


    無理だよ〜そんなの溢れ出てる😂って言われた!

    意地悪〜!

    でもバレたからには仕方ない🥹

    これからもエロ担当まりんでいきます♡



    改めて変態に構ってくれるお兄さんよろしくね💞


    お誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/02/23 08:56 実莉亜-みりあ-

    💭



    おはようございます☀


    プライベートな都合が変わりそうで、


    今日もしかしたら、


    12時〜か


    13時〜に


    出勤時間早めるかもしれないです❣️

    その時は

    上手くタイミング合えばお誘い頂ければ

    嬉しいです♪






    ♡実莉亜♡
  • 2024/02/23 07:56 奈々子-ななこ-

    おはようございます(*´꒳`*)

    おはようございます😊

    今日から出勤〜img⤴️⤴️

    今朝も

    朝ご飯🍚食べて♪♪

    元気モリモリ💪♡♡♡(*´꒳`*)

    お兄さま方♡に

    お逢いできるのを💕

    楽しみに向かいますーー♪♪

    ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ❤︎…………❤︎

  • 2024/02/23 07:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「大切な人にLINEしてみて」
    今日は自分の弱さを見つめる日。感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………

    第16位

    「大切な人にLINEしてみて」

    少し運気下降気味⤵︎ ⤵︎

    自分の弱さを見つめる日👀

    本日、大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    宮城県北まで出張可能🙆‍♀️
    お誘いお待ちしております🤗

    いつもブログみてくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)
    みたよもポチッとしてね💫​​​​​​

  • 2024/02/23 00:26 一椛-いちか‐

    おやすみなさい🌙*゚

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございます❤️

    雪❄️は溶けたけど
    路面、凍ってるし寒いね🥶

    引き続き、温かい格好で
    過ごしてくださいね🌷

    外出の際は足元に気を付けて☺️

    お礼💌書いてるので
    もう少しだけ待っててください🥲🙏🏻

    おやすみなさい🌙*゚

    一椛