一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/02/24 23:16 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    ただいま帰ってきました

    本日お誘いいただきました穏やかリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💕って言ってくださったお兄さま方img

    嬉しい再会のお誘いと素敵な出逢いに感謝
    感謝です🙏img💗

    まだお礼の日記が書ききれていないので💦img
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg💓
    今宵はもう終わりそうだけどimg

    鬼滅の刃を観ながらちょい飲みいたしまぁすimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/02/24 22:36 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました😊♡

    退勤致しました✨

    今日も♡

    お誘い頂いた❤️

    お兄さま方img

    楽しい時間をありがとうございました☘️

    今日も

    寒い1日でしたね(^^;;

    皆さまimg

    温かくしてゆっくり

    お休みしてくださいね⭐️

    では

    また明日(*´꒳`*)❤️

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/02/24 21:36 真凛-まりん-

    エロい女が入る部活!?



    今日遊んでくれたお兄さんがまりんちゃん元カノに似てるって…

    お兄さんの元カノさんもすごいエッチだったらしくて、まりんちゃんのエロさが雰囲気似ててって言われちゃった💦


    ちなみにその元カノさんはテニス部だったみたいで、私もテニス部でした🎾


    確かに部活やってたときも1人でえっちしてたし、周りにもエッチな子多かったような😂


    お兄さん、まりんとエッチなことたくさんしよー♡



    この後もお誘いお待ちしてます❤️


    まりん
  • 2024/02/24 21:06 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    2月24日(土)
    石巻店終了しました💫

    新規様3名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡

    ラストのお礼は後日書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)


    次回は、
    明日は、盛岡店に出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆


    ​​​​​​​
  • 2024/02/24 20:36 一椛-いちか‐

    お礼💌

    🤍くるくるキャロル104のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    お家に帰る前に遊びに
    来てくれて嬉しかったよー( *´꒳`* )
    意外な話題からお話大盛り上がり🤣(笑)
    ベットではお互いに
    たくさん責めあいっこしたね💓
    最後は気持ち良くいっちゃったね🤭
    🍌さんから🍼いっぱい出てた❣️
    楽しい時間をありがとう♪♪
    気を付けて帰ってね🚗 ³₃
    また会えるの楽しみにしてるよ😘


    一椛
  • 2024/02/24 19:36 真凛-まりん-

    かたーい!🥺



    💌くるくるキャロル212号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    フェラしてたらギンギンに…✨️

    素股もぬるぬるで気持ちよかったね♡
    お兄さんの硬くて気持ちよかった❤️

    お話も楽しくてあっという間だったなあ、、
    差し入れも嬉しかったし、ご飯までありがとう😭

    また会えるの楽しみにしてます♡
    そのときも一緒に気持ちよくなろうね!!



    この後もお誘いお待ちしてます😌


    まりん
  • 2024/02/24 19:26 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル105号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    フレンドリーで楽しいお兄さまimg
    ​帰宅途中の​​​​ちょっとimgなの寄り道に亜子

    をご指名してくださって嬉しかったです💕img
    お部屋に着いて早々に仲良くシュワシュワで乾杯っっ💓img
    しばし会話も楽しんだあとは…img

    一気に大人の快楽のお時間になりましたねimg💗
    エロに没頭しちゃった私たち…img

    ​​もっと​​​​ゆっくり​ねっとりがよかったかなぁimg💓
    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間
    たっぷり満足していただけて嬉しいですimg
    お酒のお好きな同士さま~img
    もうそろそろ晩酌はじめた頃かな?🍺img

    明日の週1のお楽しみも気をつけてお出掛けしてくださいね💕img
    シュワシュワごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/02/24 19:06 琴葉-ことは-

    これぞ




    グラマラスバディ🤍🤍🤍
    ボディじゃなくて、バディなところに注目!!!


    今ちょうど待機に入ったタイミング
    だったので
    日記更新🆙


    仲良し様方にはダイエット中っていうことを
    伝えてるから
    差し入れしてもらったサラダや豆乳やお肉をモグモグ🤤💕
    みんな優しいありがとう❣️


    この後もたくさんエッチなこと出来る
    体力備わった✌️✌️


    残り少ない時間だけど一緒に楽しもうね✨


    ことは




  • 2024/02/24 17:56 真凛-まりん-

    反応可愛い〜!



    💌くるくるキャロル103号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    いつも会いに来てくれてほんっとうに嬉しい!😭

    お兄さんの反応可愛いんだ〜♡

    乳首舐めしてるときもフェラしてるときも、反応可愛くてたくさん舐めたくなっちゃう🥺

    一緒に気持ちよくなれてよかったよー!

    2回戦しちゃったね❤️



    この後もお誘いお待ちしてます!!


    まりん

  • 2024/02/24 17:26 一椛-いちか‐

    お題♡

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


    そう言われると、、、🤔

    白い下着って1回くらいしか
    買った記憶がない🙄(笑)

    白は清楚感とか清潔感あって好きだけど
    手が出しにくいな🤣

    また挑戦してみようかな💓

    一椛

  • 2024/02/24 16:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    先ほどまで✨

    自宅🏠でお誘い頂いた❤️

    ◯◯ちゃん😊img

    いつも♡

    楽しく過ごさせて頂いてimg

    本当にありがとうーーimgimg

    家で友達と話してるみたいで〜😀⤴️

    あっという間の時間でした✨

    もっと♡もっと♡

    いっぱい💕話したい事あったけど…🥹

    また❤️

    お逢いした時💕の

    楽しみにしてますね(*^◯^*)

    美味しいものいっぱい食べて♪

    ゆっくり過ごしてくださいね🍀

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2024/02/24 16:43 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です

    2月24日(土)お礼です(石巻店)

    ①新規様のご利用、OP、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    (木)にお誘いしようと思ったけど
    交通状態の関係でホテルに呼べなかったと😭
    リベンジ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    希望時間とれなくて🙇‍♀️
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    お時間足りなかったですね😫
    また会いに来てくれると
    嬉しいお言葉😊
    あっという間の楽しいお時間でした


    ②予約、新規様、ロングでのご利用、OP、
    ドリンク、お土産、オキニトーク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    若くてビックリしましたよ👀
    お休みになったと会いに来てくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    年上好きということで😘
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    初体験もして
    気持ちいいと言ってくれて嬉しかったです
    あっという間に2回フィニッシュ💕
    とっても楽しいお時間でした


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    本日は石巻店にしています🚗
    直ぐに案内可能です🍀

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆

  • 2024/02/24 16:06 一椛-いちか‐

    お礼💌

    🤍くるくるキャロル104のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    オキニトークでお話してからの
    お誘い嬉しいです( *´꒳`* )
    たくさん、弱いところを
    責められちゃいました😳💓
    お兄さんの🍌さんも興奮して
    元気いっぱいになってましたね🤭
    フェラも感じてもらえて嬉しかったです😚
    延長もしてくれてありがとう♪♪
    楽しい時間はあっという間だね🥲
    差し入れもご馳走様だよ🌷✨
    また、会えるの楽しみにしてるね😘


    一椛

  • 2024/02/24 15:06 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です

    2月23日(金)お礼です(大崎店)

    ①予約、本指でのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりでしたね
    ゴルフがなくなったからと
    会いに来てくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山溜まってたみたいですね😊
    お約束の2回しっかりだしました🍀
    姫初めに私を選んでくれて
    (*´▽`人)アリガトウ♡
    元気なお顔みれて嬉しかったです
    あっという間の楽しいお時間でした


    ②新規様のご利用、OP(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    3連休で帰省してきたと
    初日は🥰
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    責められて潮○き沢山びちゃびちゃに
    めちゃくちゃ嬉しいそうでしたね💕
    また会いに来てくれると
    嬉しいお言葉😊
    あっという間の楽しいお時間でした


    ③新規様、ロングでのご利用、
    ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    とっても楽しい殿方で
    いろんなトークしましたね😅
    YouTubeでの音楽は
    懐かしかったり今の流行りだったり
    今日は呼んだのは

    『1人でお風呂入りたくなかったから』
    全部洗って欲しいと👀

    ホント楽しい殿方😳
    でも
    せっかくだから🙄
    話してないでもっと早くに
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    次回はもうちょっとお時間とりましょうね😅
    リベンジお待ちしております🤗
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    明日は石巻店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
    ​​​​​​​

  • 2024/02/24 14:26 真凛-まりん-

    何回戦する?



    💌くるくるキャロル105号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    乳首もあそこも敏感でたくさん感じてくれてたね🎶

    1回戦目でたくさん出たけど、2回戦目でも…❤️

    2回戦目女の子側から誘ってもらえることあまりなかったから嬉しいって言ってくれて、まりんもまりんのむらむらに付き合ってくれてありがとうだよ🥹

    また気持ちよくなりにきてね!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/02/24 14:06 結由-ゆゆ-

    絶賛待機中♡





    お時間.タイミングが
    合いましたら🤗


    是非お誘いお待ち
    しています♪





    我慢出来なくなる
    欲望を満たして
    あげる♡







    結由🍀
  • 2024/02/24 13:36 奈々子-ななこ-

    ボディーオイル✨で(*´꒳`*)♡

    マッサージ🤲♡

    してもらうのも好きだけど😊

    身体に

    ボディーオイル✨塗って

    優しくマッサージ🤲

    してあげるのも大好き💕😊

    なので

    お逢いした時に

    遠慮なく伝えてくださいね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    いっぱい💕気持ち良くなって

    欲しいから(*´꒳`*)♡
  • 2024/02/24 12:56 琴葉-ことは-

    あからさまだけど




    こういうの好きでしょ?🤍🤍🤍


    今日もスタートからお誘いありがとう🥰


    会ってからコースアップも嬉しかったなぁ✨
    長い時間にしたのにあっという間過ぎて🥺


    もっと乳首チュパチュパされたかった😔😔


    今日ね、スマホ新しくしたから
    写真撮ってみたんだけど
    かなり高画質で嬉しくなった❣️

    皆、こういうあからさまだけど
    縦ライン好きだよね?😘



    今日も1日楽しもーね!


    ことは




  • 2024/02/24 12:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    スタート❣️

    先ほどまで✨

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊♡

    今日と明日がお休みで

    お時間作って

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)

    いつも♡本当にありがとうーーimgimg

    とっても嬉しかったです😊♪♪

    入浴剤が入ったお風呂🛀に

    ゆっくり入って

    リラックス〜img

    そして…❤️

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて

    嬉しいーー(//∇//)

    美味しいお昼ごはん食べて♪

    ゆっくり過ごしてくださいね🍀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねーimg

    コーヒー☕️

    ごちそうさまでした✨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/02/24 11:36 結由-ゆゆ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    結由-ゆゆ-
  • 2024/02/24 11:06 一椛-いちか‐

    出勤❤️

    おはよう😊

    連休中日だね!
    お兄さんたちはお出掛けするのかな👀

    お疲れのお兄さんいたら癒されに来てね🍀

    温かいお風呂に入って、、、
    ベットでえちえち💓

    たくさん気持ち良いことしようね😚

    今日もよろしくお願いします🌷✨

    一椛

  • 2024/02/24 10:36 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/02/24 10:16 亜子‐あこ‐

    出勤しました😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    お休みのお兄さまimg3連休はのんびりお過ごしかな?img💓

    お出掛けしてお楽しみされてるお兄さまもいらっしゃいますよねimg💕
    お休み満喫してくださいね🎵img
    お仕事のお兄さまimgマイペースで今日も1日頑張りましょうね✊️img💗
    亜子も10時から元気に出勤しましたimg

    癒しもエロも全開でやさしいお兄さまの
    お誘いお待ちしてますね💓img

  • 2024/02/24 09:56 奈々子-ななこ-

    今日も(*´꒳`*)♡

    出勤♡致しましたimg

    今日も

    22時までimg

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡

    スッキリーー❣️(//∇//)

    癒してあげれたら嬉しいです✨

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 2024/02/24 07:56 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♪

    おはようございます(*´꒳`*)

    今朝の一ノ関は…曇り空☁️

    パラッパラッっとたまに

    雪❄️も降っていて寒いです〰︎

    今日も

    朝ご飯🍚たくさん食べて♪♪

    元気チャージ❣️٩( ᐛ )و

    ちょっと休んだら

    シャワー浴びて🚿

    準備します😊♡

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    温かくして

    お過ごしくださいね(*´꒳`*)♡

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

  • 2024/02/24 06:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」
    当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。

    ………

    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」

    昨日と同じ16位
    運気変わらず😊

    ブログみてくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    マイガール登録もしてくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)

    本日は、石巻店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️

    みたよもポチッと☝️してね🤗

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/02/24 00:26 一椛-いちか‐

    おやすみなさい🌙*゚

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございます❤️

    雪❄️がちらちら降ってる🥹

    どうりで寒いわけだ😮!!!
    今日も暖かくして寝ます😴(笑)

    おやすみなさい🌙*゚

    一椛

  • 2024/02/24 00:16 亜子‐あこ‐

    本日もありがとうございます😌🌠

    ただいま終了しましたimg

    本日お誘いいただきました仲良しリピさまimg

    日記は書かなくていいよ💕って言ってくださったお兄さま方img

    嬉しい再会と素敵な出逢いに感謝でいっぱいの亜子です🙏img💗
    一気に冬に逆戻りした今週img💦、
    充実の連休になりますようにimg
    さて、今宵もお楽しみいたしまぁす🍶img
    皆さまimgまた明日ねimg