一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 23:16 姫子-ひめこ-

    うちゅちゅ︎💕︎


    ひめこ です❣️

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    移動だったりハイキューだったりで
    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    遅くなったけど昨日まで
    ありがとうございます😭🌟🙏

    明後日から古川でちょこっとだけ🫶🏻🔞
    20-27
    いるのでもし一関で会えなくて
    古川行ける‼️ってお兄さま
    是非待ってます☺️💞


    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    🐳ひめこ🐳
  • 2024/02/21 22:06 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💗

    今日のアーベスト8号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とてもフレンドリーなお兄さまimg
    早々とimgな雰囲気になりましたねimg

    imgimg💕ですでに気持ちよくなって
    いただけて嬉しかったです💗img

    そしてお兄さまにとっての初めてづくしがはじまり…img
    絶頂のその時が……💓img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり満喫していただけてよかったですimg
    これから◯○◯◯楽しみですねimg💓

    少しずつ自分のお好みそろえられたらいいですね🎵img
    今日も晩酌をお楽しみかな?img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/02/21 21:56 一椛-いちか‐

    お題♡

    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪


    フェラかな🤤💓

    だ液たっぷりのお口の中で
    なめなめしちゃうよ😚

    フェラ好きなお兄さん
    体感して欲しいな(*´艸`)♡

    一椛

  • 2024/02/21 21:36 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💓

    今日のアーベスト3号室のはじめましてのお兄さまimg

    遠方から足を運んでくださってのお誘い
    ありがとうございましたimg
    穏やかで親しみのあるお兄さまimg

    早々に白昼の大人の淫靡なお時間になりましたねimg

    imgなお兄さまにねっとりご奉仕もいっぱいしたけど…img
    久しぶりに言葉攻めのリクエストもっimg

    攻めて攻められまさにエロのせめぎあい…💗img

    濃ゆ~いプレイも会話もお時間余すとこなく堪能していただけてよかったですimg
    お楽しみがデリだなんてほんとにimg
    お兄さまなんだからぁ💓img
    今頃はのんびり晩酌中かな?🍺img🎵
    またのお誘い楽しみにお待ちしてますねimg

  • 2024/02/21 19:59 一椛-いちか‐

    お礼💌

    🤍くるくるキャロル210のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    久しぶりのデリ楽しんでもらえたかな👀
    いっぱいえっちな
    ことしちゃいましたね😚
    たくさん濡れちゃいました💓
    お兄さんの🍌さんにも
    2回いってもらえて嬉しかったです😳
    お話もできて楽しかったです♪♪
    また、会えるの楽しみにしてますね😘


    一椛

  • 2024/02/21 19:56 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/21(水) 休み
    02/22(木) 休み
    02/23(金) 15:00 - 19:00
    02/24(土) 休み
    02/25(日) 15:00 - 17:00
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/21 18:36 一椛-いちか‐

    お礼💌

    🤍くるくるキャロル209のお兄さん
    お誘いありがとうございます❤️
    お兄さんの🍌さんすごい
    感じてくれてて嬉しかったな🤤💓
    いちかのことも優しく責めてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )
    たくさん焦らされちゃったな♡
    バタバタになっちゃったけど
    気持ち良くなってもらえて良かった😚
    お話もできて楽しいお時間でした♪♪
    また、会えるの楽しみにしてますね😘


    🤍くるくるキャロル206のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    お時間もコースアップしてくれて
    とっても嬉しかったよ( *´꒳`* )
    温かいお風呂入ってから
    ベッドでえちえち😚💓
    いちかのあそこ濡れてたな🫣
    お兄さんの🍌さんにもいっぱい
    感じてもらえて良かったよ(*´艸`)
    ご飯ご馳走様だよ🌷✨
    楽しい時間をありがとう♪♪
    また、会えるの楽しみにしてるよ😘


    一椛

  • 2024/02/21 14:36 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です

    2月19日(月)お礼です(大崎店)

    ①予約、本指様、ロングでのご利用、
    ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お約束の月1👀
    今年は何とかクリアしてますね😊
    トークもそこそこに
    バスタイムへ🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    自宅で動画や画像をみても
    中々カチコチにならないと😭
    何故かこの濃厚Timeは
    あそこはカチコチに🥰
    来月も会えますね💕︎
    元気なお顔みれて嬉しかったです
    あっという間の楽しいお時間でした

    ②予約、本指のご利用、ドリンク
    お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりでしたね
    今回は、大崎店へ🚗
    色々忙しかったみたいで💦
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山溜まってたみたいですね😊
    いつも色々気を使って頂き
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    元気なお顔みれて嬉しかったです
    姫始めに私を選んでくれてありがとう🌺
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    明日は石巻店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

    ​​​​​​​

  • 2024/02/21 13:56 萌歌-もか-

    🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

    もう少し痩せたい…けど…

    このムチッと感とか、肉感がすき?



    今日もいるよ!今週ラストかなあ??

    いまご新規様向かってます🎶まっててねん😽

  • 2024/02/21 13:16 一椛-いちか‐

    昨日のお礼💌

    🤍くるくるキャロル205のお兄さん
    お誘いありがとうございました❤️
    お部屋に入った瞬間に
    ハプニング発生!!!
    2人して、えっえっ状態🤣🤣
    落ち着いたところで
    シャワーを浴びてベッドイン💓
    🍌さんがご立派すぎて
    たくさん舐めちゃった🤤
    いちかのことも優しく
    責めてくれてありがとう‪(*´艸`)
    最後いっぱい出してもらえて良かった❣️
    お話もとっても楽しかったよ♪♪
    また、会えるの楽しみにしてるね😘


    一椛

  • 2024/02/21 11:26 実子-みこ-

    💁出勤💁

    むぎゅ~っとつかめるのがやけにきになったのでひっぱってみたぁ本日📸
    只今むぎゅ~っと待機中
    ちなみに、明日午前中だけ出勤あげたんけど、
    明日も⛄マークだから断念して
    明後日23(金)㊗️にガツーンとロング出勤しますので性欲ために溜め込んでぶっかけにきてくださいねっ😉➰💕

    では、本日は16時迄までの受付でお誘い御待ちしてます😌🌸💓

  • 2024/02/21 11:03 一椛-いちか‐

    出勤❤️

    おはよう😊

    雪❄️、降ってて寒いね🥹

    外出される際は暖かい格好でね!
    体調に気を付けて過ごしましょ🍀

    昨日のお礼💌これから書いていきます✍🏻

    今日もよろしくお願いします🌷✨

    一椛

  • 2024/02/21 10:56 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    昨日まで暖かかったのに…img
    身支度して外に出たら…img
    さ、寒いっっ❗img

    しかも雪降ってるし車や屋根にうっすら積もってるし~img
    気温差が激しすぎますよねimg💦

    お兄さまも体調くずさないように暖かくしてお過ごしくださいね💓img
    今日も元気に出勤中ですっっimg

    22時までの受け付け時間で素敵なお兄さま
    のお誘いお待ちしてますね💓img
    寒いからハグして一緒に暖まりましょimg

  • 2024/02/21 10:36 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/02/21 08:26 実子-みこ-

    👮募金👮

    『前のくるまとまりなさ~い』🚓
    はい!逮捕~

    あぁぁぁぁぁ大好きな大好きなゴールドがぁimgimg

    って、不運続きの辰年🐉
    勢いとどまることなく
    毎週事件勃発でもう笑うしかない
    そして、愛しのいとな諭吉様img
    さよーなら~
    で、今週は急遽有給消化で4連休🎌
    ってことで
    明日っから、3日間出勤することにしましたぁ👏
    本日は10:30~16:00です💡
    ⛄降りだけど
    性欲放出にいらしてください😌
    お誘い御待ちしてます😉➰💕

  • 2024/02/21 07:34 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第17位

    「新しいことを始めるチャンス」
    普段からやりたかったことを始めてみるとよいでしょう。

    ………

    第17位

    「新しいことを始めるチャンス」

    少しずつ運気下がりぎみ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

    新しいことを始めると😳
    何が良いのかなぁ🤔

    今日は一日⛄️らしいです😵

    明日から4連勤🚗
    石巻、大崎、盛岡店
    予約受付中‼️

    お会いできるのを
    楽しみにしております🤗

  • 2024/02/21 07:26 紗奈江-さなえ-

    おはよう(^-^)/

    さなえです😃

    起きて、カーテンを開けたら😮

    白い物が舞っている❄️⛄雪降っている😲

    積もるのかな?

    数日前まで?あんなに暖かかったのにね😃

    体調崩さない様にしてくらさいね😃

    今日も、1日頑張りましょう🎵

    本日は、10時30分~16時迄出勸してます✨

    巨乳で熟女好きなぁ❤️方お誘いお問い合わせお待ちしてます💕

  • 2024/02/21 00:26 一椛-いちか‐

    おやすみなさい🌙*゚

    初日からたくさんの
    お誘いありがとうございました❤️

    優しいお兄さんたちばかりで
    楽しくお仕事できました😊

    お礼💌書いてるので
    少しだけ待っててください🥲🙏🏻

    今日はいっぱい寝ます😴(笑)

    おやすみなさい🌙*゚

    一椛