一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 22:36 奈々子-ななこ-

    雪…❄️

    雪❄️降って

    道路もまた白くなってきましたね〰︎

    せっかく溶けたと思っていたのに…💦

    皆さま♡

    温かくしてお過ごしくださいね⭐️

    ❤︎………❤︎

    今日用事があって

    夕方からちょっと出かけてきました💨

    さっき戻ってきて

    ホッと一息(*´◒`*)

    今日も♡

    早めに休んで⭐️

    明日に備えますね✨😊

    って言うか……

    眠いです……(@ ̄ρ ̄@)😅

    ではまた明日♡

    ⭐️おやすみなさい⭐

  • 2024/02/25 22:16 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    こんばんは😊⭐️

    お礼✨が遅くなってしまいました💦

    ごめんなさい🙇‍♀️

    本日ラスト♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶり😀⤴️のお兄さま😊img

    ホント❣️ビックリーー‼️👀

    覚えていてくださって( ◠‿◠ )

    とても嬉しかったですーー❣️

    ゆっくりなお時間♪♪

    いつものあの♬♬😊

    久しぶりに聴けた〜(*^◯^*)

    お風呂🛀にゆっくり入って✨

    いっぱい💕いっぱい💕

    イチャイチャ…img

    ヌルヌル♡でいっぱい

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかった〜(//∇//)♡

    帰り🚖見てくるの…忘れちゃった😅

    また❤️

    忘れないうちに♡🤣

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    お土産🍀も

    ごちそうさまでした✨

    美味しかったです(*^◯^*)♪♪

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/02/25 21:06 真凛-まりん-

    イキまくり💦



    💌くるくるキャロル204号室のお兄さん

    お兄さん舐めるの上手すぎ‼️

    クリとかおま〇こ舐めてくれたり、指入れしてくれたり気持ちよすぎてイキまくりだった…💦

    寝た状態も、バックの四つん這いの体勢でもおしり舐めてくれたり指入れしたりでやばかったです🥺

    まりんの足ガクガクすぎた😂

    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった〜!
    またイかせにきて、、、♡


    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん
  • 2024/02/25 20:26 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    2月25日(日)先程のお礼です(盛岡店)

    ②新規様、ロングでのご利用
    (120分)、コスプレ、ドリンク、
    お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    とっても優しい殿方で
    トークもそこそこに
    雪を眺めながら露天風呂へ🛁
    震えるかと思ったけど
    そこまで寒くなかったですね😅
    お湯が覚めないうちにお部屋へ
    コスプレに着替えて
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    凄く感じてくれて嬉しかったです🥰
    エロいだなんて(/ω\*)
    トークも沢山しましたね
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    本日は盛岡店に出勤しています🚗
    直ぐに案内可能です🍀

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆
    ​​​​​​​

  • 2024/02/25 18:26 真凛-まりん-

    お兄さんの上で…♡




    💌くるくるキャロル203号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    まりんがお兄さんの乳首舐めてるときすごい感じてくれてて声漏れちゃってて可愛かった🥺

    お兄さんの上で動くの恥ずかしかったけど、気持ちよかった〜❤️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて、2回戦出来たね!!

    また一緒に気持ちよくなろうね!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/02/25 17:06 実莉亜-みりあ-

    退勤🌟



    退勤しました❣️


    今日お誘いしてくれたお兄さん


    ありがとう♡


    帰り気をつけてね😉





    🩵実莉亜🩵
  • 2024/02/25 16:46 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です

    2月25日(日)スタートのお礼です(盛岡店)

    ①予約、新規様、ロングでのご利用
    (160分)、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    とっても優しい殿方で
    身長高くてみあげちゃいました👀
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    少し休憩挟みながらのはずが
    直ぐにカチコチに😳
    あっという間に
    3回フィニッシュ💕
    まだまだ若いですよ😊
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    本日は盛岡店に出勤しています🚗
    直ぐに案内可能です🍀

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆
    ​​​​​​​

  • 2024/02/25 16:26 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です

    2月24日(土)ラストのお礼です(石巻店)

    ③新規様、ロングでのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    とっても優しい殿方で
    ユニークなところもあり
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    優しく責めて💫カチコチに
    あれよあれよ2回フィニッシュ😳
    次回は、ア○ルに挑戦と🙄
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    本日は盛岡店に出勤しています🚗
    直ぐに案内可能です🍀

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆

  • 2024/02/25 16:06 紗奈江-さなえ-

    お礼です💕

    夢キャロルの本指様😊

    今月も、ロングタイムで、お誘い頂き😊さらに延長までしてくれてありがとうございます😂

    まったりの時間でしたが😃楽しくてあっという間に時間経ちましたね😃

    プレイもマッサージも、気持ち良くなってくれて良かったです🥰

    血流が、良くなってimgもビンビン久しぶりに発射できて良かったね🤩

    足👣早く治ると良いですね😃😊

    又、お誘い待ってます💕

  • 2024/02/25 15:56 真凛-まりん-

    天然ローションぬるぬる❤️



    💌くるくるキャロル811号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんたくさんまりんのおま〇こ舐めてくれて気持ちよかった🥺

    クリ舐められながら指入れされちゃったらもう気持ちよすぎて…💦

    天然ローションおま〇こでぬるぬるだったし、ローションいらずだったね❤️

    気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    また会えたらいいなー!



    この後もお誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎


    まりん
  • 2024/02/25 15:04 実莉亜-みりあ-

    出勤🌟



    こんにちは〜♪


    実莉亜です☺︎


    出勤しました❣️


    今日もよろしくお願いします🌟
  • 2024/02/25 14:56 莉月-りつ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/25(日) 10:00 - 14:00
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 10:00 - 18:00
    02/28(水) 休み
    02/29(木) 12:00 - 18:00
    03/01(金) 休み
    03/02(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/25 14:26 琴葉-ことは-

    私は貴方の恋人【お礼写メ日記】




    いつもきてくれてありがとう🥰


    長い時間な筈なのに
    いつもあっという間でビックリ😳😳
    それだけ一緒にいる時間が楽しいってことだね🤍🤍🤍


    いちゃいちゃしたり
    責め合いっこしたり
    本当の恋人みたいだなぁ💗


    ことはのおっぱいプレイもだけど
    これからも飽きさせない楽しい時間を
    一緒に作っていこうね✨


    いつか、ことはの大好きなあの女の子との
    3Pプレイもしようね!


    ことは




  • 2024/02/25 12:56 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル212号室の穏やかリピさまimg

    またお誘いしてくださってありがとうございましたimg

    お部屋に着いて早々に夜の大人のえちえちなお時間になりましたね💕img
    お布団かぶっていっぱいimg恋人プレイ💓

    攻守交代しながらふたりですっかり気持ちよくなっちゃたねimg

    濃密プレイも会話もスキンシップもお時間

    余すとこなく満悦していただけてよかったですimg
    今日はのんびりお過ごしかな?💗img

    家が居心地よいとなかなかお出掛けしなくなりますよねimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/02/25 11:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    スタート♡

    先ほどまで

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良し💕のお兄さま😊♡

    出勤♡見つけて

    逢いに来てくださって♪

    いつも本当にありがとうーーimgimg

    お部屋も温かくしてくださっていて

    優しいお心遣い♡

    スゴく嬉しかったです❣️(*´꒳`*)

    お話ししながら

    熱めのお風呂🛀に

    ゆっくり入って♪♪

    ほんわか❤️な気持ちになって

    ベッドでイチャイチャ💕(//∇//)

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかった〜img

    時間まで

    コーヒー☕️飲みながら

    いっぱいお話しもできて

    楽しかったです😊⤴️⤴️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/02/25 11:33 和沙-かずさ-

    どうされたい?💕

    おはようございます!
    和沙出勤しました!

    気づいたらこんな時間で
    朝ごはん逃した〜🙉🌀💦
    もうお昼ご飯の時間になっちゃってた😿
    なに食べようかな??
    昨日のお昼はサンドウィッチ食べたの!
    美味しかった〜🤣
    ご飯のこと考えてると
    もっとお腹すいてきちゃう🥲

    お腹いっぱい食べて
    お兄様達に会いにいくぞ〜!!!

    和沙にどんなことで
    責められたい?🤫❤️❤️
    2人で秘密の時間にしようね❤️❤️
  • 2024/02/25 11:27 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    今とっても悩んでいるコトがあって…img

    古川からお泊まりで一関に来ていますが
    ふと考えてみたら…img
    あれimg車買って毎日通ったほうがよいのではimg

    ペーパードライバーさんになって10年ちょっと…img
    大丈夫かなぁ💦imgと心配もありつつですが前向きに熟考中の亜子さんですimg

    もしかしたら今週から車で出勤になるかもimg
    ところで早いもので連休も最終日ですねimg
    お休みのお兄さまimg充実の1日になりますようにimg💗
    お仕事のお兄さまimg今日も元気にファイトですよ~✊️img💓
    亜子も元気に出勤していましたimg

    今日は19時までの受け付け時間で素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img



  • 2024/02/25 11:26 莉月-りつ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    きつね系のあなたは
    第17位

    「「変身」がキーワード」
    今日はいつもと違った個性を出しておしゃれをしてみましょう。

    ………

    私は、ミステリアスな横顔の

    ~きつね系女子~

    クールで独自の世界を醸し出す

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/25 10:50 琴葉-ことは-

    パンッパンッ




    パンッパンッに張り裂けそうな


    おっぱい🥺🥺


    今日は珍しくスタートが無かったので
    事務所におります🙌


    なんか、エロいの撮りたいなぁって
    思ってたら鏡を発見🪞💡


    なんだかパンッパンッに張り裂けそうな
    おっぱいが撮れちゃいました📸💗


    今日も既にご予約頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう✨


    会えること楽しみにしてるねー!


    今日も1日ことはと一緒に楽しもう🤍🤍🤍


    ことは




  • 2024/02/25 10:49 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第25位

    「ヨガやストレッチで体をほぐす」
    緊張した肩を温めてほぐすと自然と心もほぐされるでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/25 10:46 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/02/25 10:26 真凛-まりん-

    ずっとイチャイチャ❤️


    おはようございます☀️

    出勤したよー!


    💌くるくるキャロル202号室のお兄さん

    昨日はありがとう!

    イチャイチャするのも、チューとかするのも好きって言ってたお兄さん!!

    まりんも好きだからずっとくっついてたね🥺

    途中2人とも汗かいちゃったけど😂

    舐めあいっこした後も、素股してるときもたくさんチューしてくれて嬉しかった💞

    またたくさんイチャイチャしようねっ!



    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡



    まりん
  • 2024/02/25 10:15 奈々子-ななこ-

    今日も( ◠‿◠ )♡

    出勤❤️致しました😊

    今日は

    15時までの受け付けで

    短い時間になりますが…♡

    お兄さま方imgからの

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡

  • 2024/02/25 10:06 莉月-りつ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    莉月-りつ-
  • 2024/02/25 08:06 奈々子-ななこ-

    おはよう😊♡

    おはようございます😊

    今朝も寒かったですね〰︎🥶💦

    なかなかお布団から出れずに💦

    サナギ状態でエアコンスイッチオン💡😅

    お部屋温かくなってから

    やっと…😊

    朝ご飯🍚もしっかり食べて♪♪

    今日も

    元気ーー٩(^‿^)۶

    皆さま♡

    今日も寒い1日になりそうですが💦

    温かくして

    お過ごしくださいね✨

    (*´꒳`*)💕
  • 2024/02/25 07:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「甘いモノには縁がある!」
    スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。

    ………

    第12位

    「甘いモノには縁がある!」

    運気上昇⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
    行けなかったショップかぁ🤔
    フクダパンのショップが気になるけど👀

    本日、盛岡店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️
    今年初出勤となります🍀*゜
    今月は本日のみの出勤です👀

  • 2024/02/25 02:46 和沙-かずさ-

    💌お礼日記💌

    60分 お兄様❣️
    ありがとうございました❤️

    お兄様の腹筋がかっこよすぎて
    いっぱい触っちゃった😂
    腕枕もたくさんしてくれて
    ありがとう🙈🙈

    ここだけの話、
    お兄様とくっついてるだけで
    ムラムラしちゃった🤫💕
    だからプレイたくさんできて
    幸せだった🥹✨✨

    可愛すぎて見つめられたら
    照れる〜///って言ってるお兄様が
    可愛くて仕方ない(><)💦
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    頭ヨシヨシしてくれて
    ありがとう🥺🩷

    写メ日記の写真も撮ってくれて
    ありがとう❣️
    ちゃんと使ったよ‼️
    もう1枚の方の写真は
    ちょっと載せれないかな🤣💦

    月曜また呼べたら呼ぶね🩷
    ってことなので期待して待ってます🩷


    和沙。

  • 2024/02/25 02:36 和沙-かずさ-

    💌お礼日記💌

    60分 お兄様❣️
    ありがとうございました❤️


    優しくて面白いお兄様で
    すごく楽しかった〜!!!
    90分に変更のところ
    できなくてごめんね😭
    60分足りなかったから次こそは
    90分にしてね🤣

    お風呂で洗いっこして
    その時点でもう気持ちよかった、🤫💕
    プレイでもお互い
    気持ちよくなって良かった︎;;❤️

    可愛い子で良かった🥹って
    言ってくれて嬉しかったよ‼️
    忙しいのに呼んでくれて
    ありがとう❤️
    レアキャラと会えてラッキーでした✨


    和沙。
  • 2024/02/25 00:09 琴葉-ことは-

    発情期か⁉️




    今日も沢山のお誘いありがとう❣️


    お兄様方に沢山責めてもらったはずなのに
    ムラムラが治らなくて
    アソコに手が伸びております😔🤍


    ことはは根っからの変態娘らしいです


    とりあえず明日出勤したら
    明後日はお休みなので
    沢山疲れさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️
    全力土下座


    それじゃ、これから少しだけして寝ます💤


    また明日ねー!


    ことは