一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/01/29 22:46終了しました😌🌠

    本日終了しましたimg
    まったりとした1日でしたがimg

    やさしいお兄さまのお誘いで善き日に
    なりましたimg
    ありがとうございます💕img

    そして大渋滞していたお誘いのお礼の日記

    と素敵な口コミを書いてくださったお礼の

    日記もやっと書ききるコトができました💓img
    さてさて今からお楽しみのシュワシュワのお時間ですよ~🎵img
    ほどよく呑んでお休みしまぁすimg💓
    皆さまimgまた明日ねimg



  • 2024/01/29 20:44【お礼写メ日記】

    26日のスタートからやさしいお兄さまに

    お誘いいただいて嬉しい気持ちでいっぱい
    ですのに💕img

    次の日にはこんなに素敵な口コミまで
    書いてくださって…💗img
    とっても励みになりました🙏img

    そしていやらし癒しに満足していただけてよかったですimg💓
    今度はロングのお時間…💗かな?img
    再会のお誘い楽しみにお待ちしてまぁすimg

  • 2024/01/29 20:26今日のお礼です😌💓

    今日のアーベスト2号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    亜子のコト気になってお仕事帰りにご指名
    してくださって嬉しいです💕img
    お部屋に到着して早々にimgimg💓
    エロスイッチ入っちゃったねimg
    お風呂でも潜◯鏡で…img

    そしてお部屋で攻守交代しながらのせめぎあいimg

    濃厚プレイもスキンシップもお時間ぎりぎ
    りまで満喫していただけてよかったですimg

    帰り際…💕
    また始まりそうになっちゃったねimgimg
    差し入れもありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってるねimg

  • 2024/01/29 19:26本日22時までですよ~😂💓

    先ほど気がついたのですがimg

    本日お店のHPの受け付け時間が19時に
    なっていましたimg
    22時まで受け付け時間ですので💕img

    まだまだ素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img


  • 2024/01/29 16:0627日のお礼です😌💓

    27日のアマーレモア120号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    お仕事おひとりで頑張ったご褒美…💓img
    そしてimgなリフレッシュ❗️💕img
    大人にはとっても大事なコトですよねimg

    早速にえちえちなモードに突入しましたね💗img

    お兄さまの気持ちいいトコお探ししちゃうんだからぁimg

    濃縮プレイも会話もお時間いっぱい満喫していただけてよかったですimg

    最後のシャワータイムでまつたけさん以外
    感じないことが分かってimg
    もっと早く言ってよ~💓img
    次はピンポイントで…💕ねimg
    あのあとはimgしたのかな?img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/01/29 15:0627日のお礼です😌💕

    27日のくるくるキャロル208号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    とても気さくで多趣味なお兄さまimg

    お兄さまの好きなコトやご趣味のお話しが
    楽しくてimg
    思わず聞き入ってしまいました💓img

    しばし会話も楽しんだあとはそろそろ…💗img
    大人のめくるめく快楽のお時間が始まりましたね💓img

    いっぱい気持ちよくなってもらいたくて
    ご奉仕頑張っちゃったよ…img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり満足していただけてよかったです
    img
    お兄さまに教えてもらったハンドクリーム

    ​手荒れで困ってる​​​​​​お友達に昨日プレゼント
    したらimg
    すごく良い~img水仕事してるのに潤ってる~💓img
    と、とっても喜んでもらえましたimg
    その帰り道に自分のも買っちゃった💓img
    また楽しいお話いっぱい聞かせてねimg

    お飲み物とデザートもごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってるねimg

  • 2024/01/29 14:2627日のお礼です😌💕

    27日のくるくるキャロル211号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    やさしくて和やかな佇まいのお兄さまimg
    早々に白昼のimgなお時間が始まりましたね💓img
    ゆっくり…💓ねっとり…💕img

    最近まつたけさんが…💦って言ってたけど

    気持ちよく召されてくださって嬉しかったぁ💗img

    濃ゆ~いプレイも会話もスキンシップも

    お時間ぎりぎりまで堪能していただけてよかったですimg

    ◯◯◯◯◯○○◯の朝食のお写真美味しそうですね🎵img
    行ける機会があったら食べてみたいなimg

    教えたお店はいつも置いてる定番からその

    日その日で違うメニューもあるので行ってみてね💕img
    差し入れもありがとうございましたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg



  • 2024/01/29 13:0627日のお礼です😌💓

    27日のくるくるキャロル106号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくでおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    お部屋に着いて早々に仲良く会話をしながらシャワータイムでしたねimg
    そこから大人の官能のひとときに…💕img
    いっぱいいっぱいご奉仕するんだからぁimg

    濃密ご奉仕プレイも会話もお時間たっぷり
    堪能していただけてよかったですimg

    お仕事で疲れて帰宅するのにトレーニング
    したくないですよねimg
    お兄さまに教えた楽天の中敷き…img
    欲しいからあのあとポチっちゃった✌️img

    カラダの軸も整って健康になって勝手に痩せるって凄いですよね💓img
    お兄さまもよかったらぜひ🎵img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/01/29 11:5626日のお礼です😌💕

    26日のくるくるキャロル101号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とても和やかなお兄さまimg

    たまには大人のリフレッシュ💕大事ですよねimg
    会話も楽しみつつも早々にエロスイッチがはいり…💗img

    ​​​お兄さまに​​​​ねっとりたっぷりご奉仕しちゃったぁimg

    濃縮プレイも会話もお時間いっぱい満喫していただけてよかったですimg

    今度はお兄さまのオススメの映画も教えてね💓img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/01/29 11:2926日のお礼です😌💓

    26日のくるくるキャロル204号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    とても穏やかな雰囲気のお兄さまimg
    お部屋に到着して早々のリクエストにimg

    ホテルのセクシーなコスプレとパンストに
    お着替えして…imgimg

    シチュエーションはエロエロな不倫プレイ
    でしたね…💓img
    攻めて攻められまさにimgなせめぎあいimg

    濃厚なシチュエーションプレイをお時間い
    っぱい堪能していただけてよかったですimg
    今度はもうちょっと休憩もしたいなぁimg
    次のコスプレイも楽しみにimg
    再会のお誘いお待ちしてまぁすimg