一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 只今待機中 11:49~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/01/22 23:36ありがとうございました😌🌠

    本日お誘いいただきました初めましてのお兄さま方
    ありがとうございましたimg
    3日間の出勤の2日目が終了しましたimg

    一関店の素敵なお兄さま方ばかりのお誘いに感謝でいっぱいの亜子です💓img
    早くも明日は最終日になりますimg

    やっぱり4~5日の出勤にしたらよかったかなぁimg

    さてもう少しプロレス観ながらの本日の労い晩酌してからお休みします💓img

    昨日も試合観てたのだけど14年も新日で頑張ってくれて有り難うタマちゃんimg

    家族のもとで大好きなプロレス楽しんでほしい✊️img🎵

    プロレスと晩酌で充電して明日も元気に出勤いたしまぁす💕img
    皆さまimgまた明日ねimg



  • 2024/01/22 21:26昨日のお礼です😌💓

    昨日のアーベスト8号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくでやさしいお兄さまimg

    お部屋に着いて早々に美味しいコーヒーを淹れてくださって嬉しかったです💓img
    会話も楽しみつつimgimg

    エロスイッチが入るのにそう時間はかかりませんでしたねimg
    攻めて攻められまさにimgの攻防戦…img

    濃密プレイも会話もスキンシップもお時間

    ぎりぎりまで堪能していただけてよかったですimg

    馴染みの温泉がなくなってしまうのは悲し
    いですよねimg

    別のお気に入りの温泉でおカラダ癒してくださいね♨️img💓

    もっとお話し聞きたかったですが、無情のアラームが鳴ってしまいましたimg
    またいっぱい聞かせてねimg
    美味しいコーヒーごちそうさまでしたimg
    再会のお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/01/22 17:43昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル828号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    穏やかさんでおしゃれなお兄さまっっimg

    お洋服のお色と取り合わせがスゴく素敵で

    亜子には似合わないお色をさらっと着こな

    していて素敵でうらやましかったです💓img

    早々と大人のエロティックな時間が開幕しましたね💓img

    極上ねっとりご奉仕にすっかり恍惚のお兄さま…img

    濃ゆ濃ゆプレイも会話もお時間たっぷり
    満足していただけてよかったですimg

    あのあとは少しのんびりして帰宅したのかな?💓img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/01/22 15:13昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル104号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    やさしくて和やかなお兄さまimg

    お部屋に着いて早々にお昼ごはん食べたか
    お気遣いくださって💓img

    美味しいホテルごはんを頼んでいただいて
    ありがとうございました🙏img💕

    仲良くお食事と和やかに会話もひとしきり
    楽しんだあとは…img
    白昼の大人の淫靡な時間でしたね💓img

    お兄さまにいっぱいご奉仕しようと思ったら…img

    攻め上手なお兄さまにいっぱい気持ちよく
    させられちゃったぁ💗img

    濃厚プレイも会話もお時間たっぷり満喫していただけてよかったですimg
    今度◯◯湯に行ってみたいです💓img
    情報ありがとうございました💕img
    美味しいお食事もごちそうさまですimg
    またのお誘い楽しみに待ってますねimg

  • 2024/01/22 14:56昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル107号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とっても気さくで親しみあるお兄さまimg
    なんとお酒のお好きな同士さま~❗💓img

    お部屋に着いて早々にシュワシュワで仲良く乾杯っっ💗img

    会話も弾んでお兄さまのコトもたくさん話してくださって嬉しかったです💕img

    プロレスは猪木さんの時代も面白かったけどimg

    今は今で面白いので夜中のワールド観てみてね🎵img
    楽しいお時間はあっという間で…img
    ほんとにプレイしなくてよかったの~?img

    今度はちゃんとまつたけさんも気持ちよく
    してみましょimg

    セカンドオピニオンはちゃんと行ってね💓img
    シュワシュワごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/01/22 11:36一関での初めて日記😊💝

    皆さま、こんにちはimg亜子です💓img
    1年半ぶりの一関店の出勤にちょっとimg
    imgしています💕img

    今回の出勤は21~23日までと短いですが…img
    そうなんですimg昨日から出勤して早くも
    もう2日目img

    有難いコトに1日目の出勤早々忙しくて

    まだお礼の日記も書けていない状況です🙏img💓

    のちほどゆっくり書かせていただきますねimg
    短い出勤日数になりますが、ご予定の合う

    素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてまぁす💓img