一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 2024/01/23 19:16今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル201号室のはじめましてのお兄さまimg

    遠方から足を運んでくださってのお誘いありがとうございましたimg
    気さくでとても親しみのあるお兄さまimg
    ◯◯帰りのimgなリフレッシュに亜子をご指名してくださって嬉しいです💓img

    早々にソファーでエロ全開になりましたねimg💗
    もうほぼ即プレイでの…img

    久しぶりの◯回抜きにすっかり召されたお兄さま…💕img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    いっぱい満足していただけてよかったですimg

    共通のローカルトークもアレのお話しも
    楽しいひとときでしたね💓img
    お心遣いもありがとうございましたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/01/23 18:40今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル211号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    おおらかで和やかなお兄さまimg

    お部屋に到着して早々にシャワータイム💞img
    そこから魅惑のimgimg💓の恋人プレイ
    が始まりましたねimg
    攻守交代しながらのimgせめぎあい…💕
    まつたけさ~ん❗💕img
    ローション塗ればよかったですぅimg

    恋人プレイも会話もスキンシップもお時間

    いっぱい満喫していただけてよかったですimg
    あのあとは少しまったりして帰宅したのかな?💓img
    またのお誘い楽しみにお待ちしてますねimg

  • 2024/01/23 17:36昨日のお礼です😌💗

    昨日のアマーレモア101号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    お仕事終わりでお疲れで満身創痍のお兄さまimg
    早々に大人の官能のお時間が始まりましたねimg
    即エロモード全開な私たちは…💗img
    攻めて攻められエロの沼…img

    濃密プレイも会話もほぐしもお時間たっぷり満足していただけてよかったですimg

    教えたストレッチは腰痛の時もなりそうな時も即効性があるのでimgスキマ時間に試してみてね💓img

    あっ❗楽天で激売れしている中敷きですが【ピットソール】です🎵img

    ほんとにスゴそうだから買ってみてもいいかもimg
    亜子も買おうかと思ってました💗img✌️

    あのあとは少しのんびりして帰宅したのかな?💕img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/01/23 11:06昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル106号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とてもダンディーなお兄さまimg

    早々に大人の快感のお時間になりましたねimg
    そんな…💓ご奉仕おねだりされたらいっぱい頑張っちゃうんだからぁimg
    お兄さまの気持ちいいトコ攻め攻め…img

    紳士なお兄さまがあんなに淫らになるなんてっっimg

    濃厚ご奉仕プレイも会話もお時間たっぷり
    満喫していただけてよかったですimg
    帰り際のお電話ドキドキでしたねimg大丈夫でしたか?img
    imgなリフレッシュのあとの飲み会なんて完璧なスケジュールですね💓img
    またのお誘い楽しみにお待ちしてまぁすimg











  • 2024/01/23 10:26出勤しました😊💝

    皆さま、こんにちはimg

    数日前から最強寒波がくるって言ってるからimg
    どんなに寒くなるのかと思ったら…img

    雪も降らないしそんなに寒くなくてよかったですね💓img

    一関店での出勤が本日3日目の最終日になりますimg
    いやらし癒しをお届けに…img

    19時までの受け付け時間でやさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img