一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

真凛-まりん- 20歳

  • 2023/10/04 17:27甘えんぼう🥺



    💌アーベスト10号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    まりんの甘えたいモードに付き合ってくれたお兄さん🫶🏻

    ずっとギューってしたり、チューしたり、、しあわせだった‪(՞ . ̫ .՞)"‬💞

    お兄さんもくっついたりイチャイチャするの好きだから嬉しいって言ってもらえてよかったです🥺

    フェラも気持ちいいって言ってくれて、たくさんおくちに出たね🍼♡

    また一緒にイチャイチャしたり、気持ちよくなろうねー!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/10/04 15:57期待以上で❗️❗️





    💌くるくるキャロル205号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    フェラ好きなお兄さん!
    日記で気になってくれてたみたいで会いに来てくれて嬉しかった〜🥺

    フェラ期待してたけど、期待以上に気持ちいいって言ってもらえて嬉しすぎでした❤️

    お兄さんに気持ちよくなってもらえてよかったです🎶

    またまりんのフェラ恋しくなったらきてね🫶🏻



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2023/10/04 14:47【お礼写メ日記】



    クチコミありがとうございます❤️


    フェラが上手って褒めてくれて、お兄さんの希望を叶えることが出来てよかったです✨️


    まりんも楽しくて時間経つのがあっという間( ᴗ ᴗ)"


    またお誘いお待ちしてます♡



    まりん

  • 2023/10/04 11:272回戦❤️


    おはようございますー!

    出勤したよー!
    今日で今回最終日です😭


    💌アーベスト1号室のお兄さん

    昨日はありがとうー!

    日記でみてフェラ気になって来てくれたみたいで🫶🏻

    フェラしてるときの顔可愛いって言われたの恥ずかしかったけど嬉しかったよ🥺

    おしりすごい綺麗って褒めてくれて、四つん這いになってるときおしり叩いてくれて興奮した❤️

    2回戦出来て、2回とも気持ちよすぎるって言ってもらえて嬉しかった〜!!



    今日もお誘いお待ちしてますー!



    まりん
  • 2023/10/03 22:07こんなの反則っ❗️❗️



    💌アーベスト2号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さん乳首舐めたとき感じて声出ちゃってて、恥ずかしがってるところも可愛かったです🥺

    フェラしながら乳首いじってたのもお兄さんの反応可愛すぎたし、気持ちいいって言ってくれてよかった❤️

    こんな気持ちいいの反則って言われちゃった🎶

    また気持ちよくなりにきてねー!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/10/03 18:23まさかの!!!



    💌くるくるキャロル210号室のお兄さん

    まさかの!!!
    今日2回目😭❤️

    1日に2回も会えるの嬉しい〜〜!

    2回戦目の時間が足りなくて、また呼んでくれたの…🥺

    2回戦目おくちでいきたいって言ってくれてフェラ堪能してくれて、いつも気持ちいいって、伝えてくれるのすごくうれしい😌♡

    次会えるのが楽しみだね🫶🏻

    本当にありがとう!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/10/03 15:07甘えちゃう…💞



    💌くるくるキャロル210号室のお兄さん


    今日はありがとう!!

    先月ぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ🎶

    お兄さん体ぽかぽかでギューってしてるの安心出来るし、甘えちゃった🥺

    乳首舐めてるときもフェラしてるときも感じてくれてて、気持ちいいって言ってもらえてよかった❤️

    また一緒に気持ちいいことしようね🫶🏻

    誕生日プレゼントもありがとう!!





    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/10/03 12:47はじめてもらっちゃった❗️



    出勤したよー!


    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとう!!

    デリヘル初めてであまりこういう経験ないみたいで、緊張するって言ってたけど、お話もたくさんしてくれて嬉しかった🥺

    乳首感じるかわからないって言ってたけど、舐めてたらすごいビクビクして感じてくれてて、可愛かった❤️

    フェラも気持ちいいって言ってもらえてよかった‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    お兄さんの初めてたくさんもらえて嬉しかった🎶🎶



    今日もたくさんお誘いお待ちしてます♡



    まりん

  • 2023/10/03 00:37眠れない夜のひとりえっち…



    今日遊んでくれたお兄さんありがとう!


    最後のお兄さんへのお礼明日書きます🥺


    エナジードリンクさっき飲んじゃって全然眠たくない…

    よく夜目覚めちゃって全然寝れないときひとりでえっちしたりします…😖💞


    今日もたくさんお兄さんと気持ちいいこと出来たなーって思い出してえっちしたり、こんなえっちしたいなーって思ってしたり、、、


    明日もお兄さんとたくさん気持ちいいこと出来たらいいな❤️



    明日もお誘いお待ちしてますっ

    それではっっ

    おやすみなさい‪( ᴗ ᴗ)"



    まりん

  • 2023/10/02 20:47おくちでフィニッシュ🍼



    💌くるくるキャロル107号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    可愛いとかボディーライン綺麗とかいろいろ褒めてくれて嬉しかったよ🥺

    全身舐めてくれたり、クリも舐めて指入れしてくれて気持ちよすぎてイッちゃった💦

    乳首弱いお兄さんたくさん感じてくれてて、いろんなプレイしたけど、最後はフェラでフィニッシュ🍼♡

    気持ちよくなってもらえてよかったです❤️



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん