一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

真凛-まりん- 20歳

  • 2023/08/12 21:27こんなに気持ちいいの初めて…



    💌くるくるキャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    フェラこんなに気持ちいいの初めてって言ってもらえて嬉しかった〜!🥺

    フェラ好きで、フェラ上手い子で探してたからまりんちゃんでよかったとまで言ってくれて😭❤️

    お兄さんが舐めてくれたのも気持ちよかったよ( ᴗ ᴗ)"

    またまりんにたくさん舐めさせてねっ🎶



    この後もお誘いお待ちしてますー!

    まりん



  • 2023/08/12 19:27フェラ上手いっ!!



    💌くるくるキャロル106号室のお兄さん

    今日はありがとうーっ!

    わざわざ遠いところから会いに来てくれてありがとう🥹

    目ぱっちりで可愛いって言ってくれたの嬉しかった❤️

    フェラ上手いねって言ってくれて嬉しかったし、プレイ終わってシャワー浴びた後もフェラ気持ちよかったな〜って言ってくれてて嬉しかった〜!🎶

    まりんもお兄さんと気持ちよくなれてよかったです >
    また会いに来てねー!!



    この後もお誘いお待ちしてますっ!


    まりん

  • 2023/08/12 15:38チューとかギューって❤️



    💌アーベスト5号室のお兄さん

    今日はありがとうーっ!

    チューとかギューってして、イチャイチャするのが好きって言ってたお兄さん、たくさんイチャイチャできて幸せだよ〜って言ってくれて嬉しかった❤️

    たくさん舐めてくれて気持ちよかったし、お兄さんにもフェラ気持ちいいって言ってもらえてよかった〜🥺

    また舐めあいっこもイチャイチャもしようね🎶


    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/08/12 12:08今月ラスト😭



    おはよ〜!

    今月今日がラスト出勤です🥲


    予定合うお兄さん今日のうちにお誘いお待ちしてます🎶


    たくさんイチャイチャ気持ちいいことして、ムラムラ発散しようね❤️



    まりん


  • 2023/08/11 20:27気持ちいいって言われる理由…



    💌アーベスト8号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    お兄さん舐めあいっこ気持ちよかったね😌♡

    まりんちゃんのフェラ、クチコミとか日記みてずっと気になってたけど、みんなが気持ちいいって言ってるのがわかったって言ってくれて、、🥺

    またこのフェラ味わいに来れるように仕事頑張るって言ってくれて嬉しすぎでした❤️

    またたくさん舐めさせてね?🎶


    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/08/11 17:57一緒にイケて…❤️



    💌くるくるキャロル811号室のお兄さん

    今日はありがとうーっ!

    まりんちゃんにお任せのコースでって言ってもらって、私にお任せと言われたら舐めまくります🥺

    フェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜❤️

    その後も一緒に気持ちよくなれて、お兄さんとイくタイミングがほぼ一緒だった😂

    ご飯もありがとうー!!

    また会えたら嬉しいなっ🎶



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/08/11 14:17えろすぎる…



    💌くるくるキャロル201号室のお兄さん

    今日はありがとう >
    四つんばいになってるまりんちゃん、おしり綺麗だしエロすぎるって言ってくれて嬉しかった🥺

    四つんばいになってるまりんの下に入って、おま〇こ観察されたり、舐めてもらったり、恥ずかしかったけど興奮しちゃった💦

    お兄さんにもフェラ気持ちよすぎるって言って貰えてよかった〜!❤️

    またたくさん舐めあいっこしようね🎶



    この後もお誘い待ってるよー!


    まりん

  • 2023/08/11 12:08チューしよ?



    出勤したよー!


    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    昨日はありがとうー!

    フェラも乳首舐めも気持ちよくなってくれてて嬉しかったよ🥺

    チューしよ?って言ってくれたときのお兄さん可愛かった❤️´-

    一緒に気持ちよくなれてよかったです🎶
    たくさん出たね🍼♡

    また会えるの楽しみにしてるねー!



    今日もたくさんお誘いお待ちしてます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    まりん
  • 2023/08/10 20:08おま〇こくぱぁって…💦



    💌くるくるキャロル206号室のお兄さん

    今日はありがとう〜!

    お兄さんにおもちゃと手マンで攻めてもらって、まりんびちょびちょになって果てちゃった💦

    足上げてって言われて、自分で足開いて全開でおま〇こくぱぁってしてるの恥ずかしかったよ😖(ちょっと興奮したけど…♡)

    その後もぬるぬるおま〇こでお兄さんと一緒に気持ちよくなれてよかったです❤️

    また気持ちよくなろうね🎶



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2023/08/10 16:57ビリビリっ!!




    💌くるくるキャロル202号室のお兄さん

    制服着たままで❤️

    パンストビリビリって破かれる瞬間興奮した〜!💦

    いつも裸だけど、コスプレしてやるのもいつもと違くて、たまにはいいなって🥺

    パンスト破かれておま〇こだけ出てるのえろ過ぎって言われちゃった🎶

    たくさんえっちなことできて気持ちよかった♡

    また会えたら嬉しいな!



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん