一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

真凛-まりん- 20歳

  • 2023/05/14 19:27お兄さんの硬いのが…



    💌くるくるキャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    久しぶりにデリヘルきたみたいで、、

    フェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜❤️

    ローションつけて素股もദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ぬるぬると、お兄さんのが硬いのがまりんに当たってて、すごい気持ちよかった🥺

    その後も一緒に気持ちよくなれてよかったです♡

    また会えたら嬉しいな🎶


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/05/14 16:57気になってた私のフェラ♡



    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    明日からおやすみだからギリギリ滑り込みで来たって言ってて、時間合わせて来てくれたの嬉しかった🤲🏻´-

    まりんちゃんのフェラ気になってて、味わいたかったって言ってもらって、フェラしたら、想像より全然気持ちいい!って言ってもらえてよかった〜❤️❤️

    まりんのフェラにハマっちゃってください😂

    舐め合いっこまたしようね♡


    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/05/14 10:47今日のうちに!



    おはようございます!

    今月は今日の出勤がラストかな〜🥲


    お時間合うお兄さん、ぜひ今日会いに来てくれたら嬉しいです❤️


    明日からひとりえっちだ、、😭

    今日たくさんお兄さんと気持ちよくなりたい✨


    お誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/05/13 20:37どタイプな!!!



    💌くるくるキャロル201号室のお兄さん

    今日はありがとう〜!

    久しぶりにどタイプな子みつけた!って言われて嬉しかった🥺

    終始可愛いって褒めてくれて…

    フェラ上手すぎるし、これ以上ハマらせないで〜😂って言ってくれて可愛かった!

    全身ローションまみれにして、ギューってしてたのぬるぬるでえろかったね❤️

    まりんもまた会えるの楽しみにしてるね!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/05/13 17:37乳首舐めてたら…



    💌くるくるキャロル105号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    乳首舐めてるとき、気持ちいい感じる、って言ってくれたの嬉しかった〜!❤️

    仕事で疲れてて元気あんまないかもって言ってたけど、すごくおっきくなってて固くなっててよかった🥺

    また会えたらって言ってくれたけど、まりんも会えるの楽しみにしてるよ🎶



    今日おやすみのお兄さん多いのかな?

    まりんは今月明日までの出勤になるのでお時間合うお兄さんお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/05/13 12:57嬢じゃなくて彼女感❤️



    今日もスタートからお誘いありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    ⬇️昨日のお礼です!

    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとう!

    ラスト遅い時間に、、🥲
    お仕事終わりで疲れてたみたいだけど、日記みてたらむらむらが勝ったみたいで❤️

    お兄さんのおち〇ちんたくさん舐めれて、フェラ気持ちいいって言ってくれてよかった〜🥺

    お仕事感なくて彼女みたいな感覚でいれて楽しいって言ってもらえたの嬉しかったな🎶

    またたくさんイチャイチャしようね🫧


    今日もたくさんお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/05/12 20:27フェラでまさかの…



    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    もうあまり元気にならないって言ってたけど、乳首舐めもフェラも気持ちいいって言ってくれて、、、

    まりんがフェラしてたらおっきくなってくれて嬉しかったし、最後もたくさん出たね❤️

    久しぶりにこんなに気持ちよくなれて、最高って言ってもらえて嬉しすぎでした😭😭

    また気持ちよくなりにきてねー!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2023/05/12 18:37やっぱり私?♡



    💌くるくるキャロル211号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    出会ってから毎月出勤する度に会いに来てくれて、先月は予定合わなかったから、今回すごく久しぶりな気がしたけど楽しかったね🎶

    毎回やっぱまりんちゃんだわ〜って言ってくれるお兄さんすきです❤️❤️

    舐めあいっこ気持ちよかった🥺

    我慢できないってイッちゃったお兄さん可愛かったです‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    また一緒に気持ちよくなろうね!!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/05/12 16:17一緒に気持ちよく…



    💌くるくるキャロル103号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    わざわざ盛岡から会いに来てくれて…😭
    嬉しかった〜!!

    可愛いってたくさん褒めてくれたの嬉しかったし、フェラも気持ちいいって言ってもらえてよかった❤️´-

    まりんもお兄さんと気持ちよくなれてよかったですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    帰りも気をつけてね!!

    また会えたらいいな🫧


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/05/11 19:17動画❤️



    お仕事終わりで疲れてるお兄さんいたら、まりんが癒すよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    たくさんイチャイチャしたり、気持ちいいことしよ〜!💞


    お兄さんのしたいことまりんに叶えさせて〜✨


    この後もお誘いお待ちしてますっ!!


    まりん