一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

真凛-まりん- 20歳

  • 2023/07/12 20:07正常位の体位でギューって!!



    💌くるくるキャロル106号室のお兄さん

    今日はありがとう〜!!

    たくさんイチャイチャしたい〜って言ってくれて、チューしたりギューってしたり、❤️

    まりんちゃんたくさん笑ってくれるし癒されるって言ってくれて嬉しかったよ🥹

    お兄さんとの舐めあいっこが気持ちよすぎでした🎶

    正常位の体位でギューってしてるのまりん結構好きなんです( ᴗ ᴗ)"🧡

    またたくさんギューってしにきてね♡



    この後もお誘いお待ちしてます🤲🏻´-


    まりん

  • 2023/07/12 16:27いっぱい溜めてきた🍼



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    毎月時間作って会いに来てくれてありがとう😭

    今回もまりんとするのにいっぱい🍼溜めてきてくれたみたいで、、♡

    フェラしたり、舐めあいっこしてる時点で暴発しそうって言ってたね😂

    まりんのこと舐めてくれたのも気持ちよすぎた🎶

    一緒に気持ちよくなれてよかったです❤️❤️



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/07/12 12:37今日のうちに!!



    今日で今月ラストです🥲


    お時間合うお兄さん遊びに来て〜!!


    💌アーベスト3号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    むらむらしてたときにまりんちゃん見つけて飛んできたって言ってくれて可愛かった🥺

    フェラ気持ちよすぎだよ、、って嬉しい🎶

    普段イケないこと多いのに、今日はいけたし、2回戦も出来ちゃいそう❤️って…

    次回時間長くして2回戦出来るようにする!って言ってくれてまた会えるの楽しみにしてるねー!!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん


  • 2023/07/11 21:47フェラでギンギンに✨️



    💌くるくるキャロル208号室のお兄さん

    今日はありがとう〜!!

    前から気になってくれてて、やっと予定があって今日会いに来てくれたみたいで嬉しかったよ🤲🏻´-

    フェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、ギンギンだった✨

    素股も入ってるみたいでやばい…って❤️

    気持ちよくなってくれてよかったです♡

    お話もすごく楽しくて、また来月?会えたらいいな〜🎶


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん


  • 2023/07/11 19:07最上級のフェラ!?



    💌アマーレ112号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    まりんもお兄さんに舐めてもらったの気持ちよすぎでした💦

    しかもさらに電マで、、、
    イッたあともクリ攻めてくれて、やばすぎだったよ🥺

    お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれて、フェラで気持ちよくなってくれてよかった〜❤️

    最初コースアップもしてくれたのに延長までしてくれてありがとう🎶


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2023/07/11 16:47気持ちよすぎて暴発!?



    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    フェラ気持ちよすぎて、我慢出来ない、暴発しちゃうよ〜💦って言って、気持ちよくなってくれてよかったです🎶

    舐め合いっこも気持ちよかったね🥺
    シックスナインってやっぱりえっち、、❤️

    一緒に気持ちよくなってくれてありがとう♡

    差し入れもありがとうね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    この後もお誘いお待ちしてます!!


    まりん

  • 2023/07/11 11:27ビクビク💦



    💌くるくるキャロル206号室のお兄さん

    昨日はありがとうー!

    まりんちゃん可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかった〜❤️

    乳首舐めたときビクビク反応してて可愛かったな、、フェラも感じてくれてて嬉しかった🎶

    2回戦目時間ギリギリイケてよかった😂

    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね!!



    今日もお誘いありがとうございます♡


    この後もたくさんお誘いお待ちしてます🥺


    まりん

  • 2023/07/10 19:17やわらかおっぱい❤️



    💌くるくるキャロル103号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    おっぱい好きみたいで、柔らかい〜ってずっとまりんのおっぱい揉んでくれてたね❤️

    フェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜🎶

    フェラしたり、素股したり、色々体位変えて…たくさん気持ちよくなってくれてて嬉しかったよ🥺

    また一緒に気持ちよくなろうね( ᴗ ᴗ)"


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/07/10 16:37おま〇こ観察💦



    💌アーベスト8号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    おま〇こ綺麗って言ってくれてたくさん観察されちゃった😖💦

    お兄さんにたくさん舐めてもらって気持ちよかった🥺

    まりんのフェラも久しぶりにこんな気持ちいいって思ったって言ってくれて嬉しすぎでした(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❤️

    また気持ちよくなりにきてね♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/07/10 14:07たくさん出してっ🍼



    💌アーベスト2号室のお兄さん

    今日はありがとう〜!

    久しぶりに会えて嬉しかった〜❤️´-

    いつもまりんちゃんのフェラ気持ちいいって褒めてくれて嬉しい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今回もたくさん気持ちよくなってくれてよかったです🎶

    またまたたくさん出てびっくり🍼♡

    また溜めてたくさん出しに来てねー!!



    美味しかった!ありがとう❤️


    この後もお誘いお待ちしてます🥺



    まりん