一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

真凛-まりん- 20歳

  • 2023/06/14 21:07ギューっもチューも❤️



    💌夢キャロル112号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったし、ギューもチューもたくさんしたね❤️

    お兄さんが舐めてくれたの気持ちよすぎたよ🥺

    一緒に気持ちよくなれてよかったし、また会いたいって言ってくれたのも嬉しかったです😭❤️

    絶対また会おうねーー!!!
    まってるよ‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    このあともお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/06/14 19:37カリ攻めしたフェラ❤️



    💌アマーレモア107号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    お兄さんの青姦の話面白すぎた😂😂
    したことないけど興奮する、、、

    カリが弱いみたいで、フェラしてるときにカリ舐めてたら気持ちいいって言ってもらえてよかった〜!❤️

    乳首舐めも、お兄さんが好きな手こきも気持ちよくなってくれてよかったです🥹

    まさかの昼職で会いそうな予感!?笑

    お仕事頑張ってね!!


    このあともお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2023/06/14 11:47今日のうちに!!



    今月の出勤今日がラストなんです、、、🥲


    お時間合うお兄さんぜひ今日会いに来て?♡


    まだまだたくさんイチャイチャ、えっちなことしたい( ᐡ. ̫ .ᐡ )💞


    気持ちよくなりにきてねーー!


    お誘い待ってます🎶


    まりん

  • 2023/06/13 19:47やっぱりこのフェラ❗️❤️



    💌くるくるキャロル205号室のお兄さん

    今日はありがとう〜!!

    この前私が出勤してなくて、他の子にお願いして、気持ちよかったけどやっぱりまりんちゃんのフェラじゃなきゃ🥺って言ってくれて嬉しかった〜❤️❤️

    私のフェラにハマってくれてて嬉しいです🫶🏻

    今回もたくさん気持ちよくなってくれてて、嬉しかったし、まりんもお兄さんに舐められるの気持ちよすぎてイッちゃった💦

    またフェラされにくる😂って言ってたの楽しみに待ってます🎶


    このあともお誘いお待ちしてます!!


    まりん

  • 2023/06/13 16:29気づいたら濡れてきて…



    💌アーベスト7号室のお兄さん

    今日はありがとう〜!!

    2度目ましてだったね🥺
    久しぶりに会えて嬉しかったよー!

    ベットでお話してただけなのに、濡れてきちゃってて、お兄さんに言われて気づいたけど恥ずかしかった😖💦

    まりんちゃんのフェラまじで気持ちいいって言ってくれて、前回も今回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️

    また会えたら嬉しいな( ᴗ ᴗ)"


    このあともお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/06/13 12:47フェラで2回も!!



    💌ご自宅のお兄さん

    今日はありがとう〜!

    お兄さんが大好きって言ってたフェラ❤️
    気持ちいいからたくさん舐めて〜って言ってくれて嬉しかった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    たくさん気持ちよくなってくれてて、いつも1回しかイケないって言ってたけど、2回イケて、良かった〜🥺

    久しぶりに2回もイケたってるんるんなお兄さん可愛かったよ🎶

    また気持ちよくなりにきてね!!


    このあともお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/06/12 21:47このフェラに…ハマる!?❤️



    💌ビジホのお兄さん

    今日はありがとう〜!

    日記でフェラで気になって呼んでくれたみたいで、、、フェラしたときやばい、気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜❤️

    フェラで最後まで🥺

    まりんのフェラにハマっちゃってください🎶

    またこっち来たときに呼ぶねって言ってくれて嬉しかったよ!待ってます♡


    今日は受付終了になりました!
    また明日お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻


    今お兄さんの所向かってるよ🚗³₃


    まりん

  • 2023/06/12 21:07気持ちいいツボ💦💦



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう〜!

    いつも来てくれてるけど、先月とか予定合わなくて会えてなかったのが結構寂しかったから、また今月来てくれて嬉しかったよ🥺

    いつもたくさん舐めてくれるのが気持ちよすぎて🥹

    まりんのツボバレちゃってるみたいな…💦

    今回も気持ちよすぎてイッちゃった😖♡

    お兄さんも気持ちよくなってくれてて、我慢出来ないって可愛かった❤️

    また来月ねーーー!♡


    このあともお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/06/12 16:37たくさん出して?🍼



    💌くるくるキャロル205号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    ハードスケジュールで睡眠時間少ない中会いに来てくれて、嬉しかったよ🤲🏻´-

    毎月来てくれて、私の中でもお兄に会うの楽しみになってます😂

    いつも可愛いって沢山褒めてくれたり、フェラ気持ちいいって言ってくれたり、嬉しすぎる❤️

    いつもまりんに会うまで溜めておいてくれるから、今日も沢山出たね💦

    また明日か明後日会えるの楽しみにしてるね!!


    このあともお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/06/11 20:27おま〇こくぱっ💦



    💌アマーレモア122号室のお兄さん

    今日はありがとうーっ!

    お兄さんにクリ舐めてもらうとき、足上に上げて広げてる体勢が、おま〇こ全開で恥ずかしかったけど、興奮しちゃった💦

    フェラ気持ちいいって言ってもらえてうれしかったよー!😭

    最後時間ギリギリだったけど、無事2回戦目もイケてよかったです❤️❤️

    また一緒に気持ちよくなろうね♡


    この後もお誘いお待ちしてます❗️


    まりん