一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

真凛-まりん- 20歳

  • 2023/03/15 17:57わたしの気持ちいいとこ❤️



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    お兄さんには、もうまりんの気持ちいいとこ完全把握されてます😖❤️

    毎回クリ舐められてイカされちゃうもん…💦

    今日も気持ちよすぎたよ、、まりんのこと攻めてくれたあと、俺のも大きくしてって言われて、フェラしたら5秒くらいで大きくなって2人ともびっくり😂

    一緒に気持ちよくなれてよかった〜!

    毎回楽しくてあっという間だね、、
    延長までありがとう❤️

    また来月楽しみにしてるねーー!!



    この後もお誘いお待ちしてます🎶

    まりん

  • 2023/03/15 12:57今日のうちに!!



    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    先月気づいたら出勤予定の日過ぎてて、今月も今日以降まだ出てなかったから慌てて会いに来た!って🥺

    フェラ気になってくれてたみたいで、期待してたけど期待超えてきてびっくりした、、気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ❤️

    また来月も来るって言ってくれて嬉しいっ🎶

    またイチャイチャしたり、たくさん気持ちいいことしようね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    今月今日までの出勤予定なので、
    お時間合うお兄さん、今日のうちにお誘いしてくれたら嬉しいです♡


    まりん

  • 2023/03/14 21:11先月ぶりにっ!!



    💌くるくるキャロル209号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    また会いに来てくれて嬉しいっ🎶

    先月また来るねって言ってくれて、本当に来てくれるの流石です😭

    まりんちゃんにまたあのフェラしてもらうために1ヶ月待ってたよーって言ってくれて、今回も気持ちよすぎるって言って貰えてよかった‪(՞ . ̫ .՞)"‬💞

    ホワイトデーだからってチョコまでありがとう♡

    また来月ねーーー!!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/03/14 19:37気持ちよすぎて延長してもう一度…



    💌くるくるキャロル206号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんの好きなイラマチオ❤️‍🔥

    苦しかったけど、お兄さんが気持ちいいって言ってくれたの嬉しかった〜!

    気持ちよすぎたから延長するからもう1回戦って言ってくれて、2回も気持ちよくなってくれてよかったです🥺

    またまりんのフェラ味わいにきてね♡


    この後もお誘いお待ちしてますっ🎶


    まりん

  • 2023/03/14 16:57たくさん舐めてくれて…



    💌あじさい6号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんに背中とかおっぱい、クリってたくさん舐めてもらって気持ちよかった〜❤️

    前まで背中とか感じなかったんだけど、最近感じるようになってゾクゾクだった🥺

    たくさん舐めてもらってびちょびちょに濡れちゃってたの恥ずかしかったな💦

    お兄さんも気持ちよくなってくれてて良かった〜!

    おすすめしてくれたご飯買ってみるね🍜


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/03/13 20:57目隠しして舐められ…



    💌くるくるキャロル204号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    舐めるの好きなお兄さん!!

    目隠しされてどこ舐められるかわからない状態に…めちゃくちゃ興奮しちゃいました💦

    ゾクゾクして、普段より敏感になったのかたくさん声出ちゃって恥ずかしかったし、びちょびちょに濡れてるって言われて恥ずかしかった🥺

    2回もイッちゃってやばかった❤️

    お兄さんも目隠ししながらのフェラだったけど、気持ちいいっていってくれて嬉しかった〜!

    また非日常プレイ楽しませて?( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/03/13 17:57たーっくさん舐め舐め❤️



    💌くるくるキャロル107号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんすごい舐めるの上手で気持ちよかったな🥺

    クリ舐められるの好きでやばかった、、

    1回イッちゃった後も、まりんがフェラしてたら、また舐めたい〜って言ってくれて可愛かった❤️

    たくさん舐めあいっこしたね🤲🏻´-
    お互い気持ちよくなれてよかった〜🎶

    アイスもありがとう🍨♡


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん



  • 2023/03/13 12:49赤ちゃんプレイ?♡



    💌くるくるキャロル109号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    イチャイチャするの好きって言ってくれて、たくさんイチャイチャしたね❤️

    お兄さんの好きな赤ちゃんプレイ👶🏻🫧

    久しぶりにしたけど、どうだったかな?
    赤ちゃんなのにおっきい🍌😂

    日記で気になってたけどほんとにフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ!

    また会えたら嬉しいなっ💞


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん


  • 2023/03/12 20:57お兄さんのと私のが❤️



    💌くるくるキャロル201号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    フェラしてたらお兄さんのがガチガチに…❤️

    お兄さんの好きなバック🎶
    お兄さんのとまりんのあそこが当たって音ぴちゃぴちゃいっててえっちだったね…♡

    一緒に気持ちよくなれてよかったです🥺

    あっという間だったな、、ありがとう♡


    この後もお誘いお待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    まりん

  • 2023/03/12 18:48クリ気持ちよすぎて…



    💌くるくるキャロル201号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんすごい久々みたいで、まりんを選んでくれてありがとう♡

    お兄さんにクリ舐めてもらったの気持ちよすぎて、イッちゃった💦

    その後もお兄さんに乳首舐めてって言ってもらったから、たくさん舐めちゃったし、フェラも気持ちよすぎるって言って貰えて嬉しかった〜❤️

    ご飯もありがとうねっ!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん