旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 23:04 のぞみ

    気持ちよすぎて❤️

    キャビンのリピ様!✩.*˚

    いつもと違うホテルでびっくり!✨

    そういう理由だったのですね〜❤️

    ヘッドが取れることなく

    シャワー入れて良かったです😂笑

    今日もたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました(//∇//)❤️

    ぐっすり眠れそうです(笑)

    またお待ちしておりますね!
  • 2024/05/20 20:04 のぞみ

    ラストかな?✨

    お時間的にあと1人になりそうです💡

    ラストを飾ってくださるお兄様いたら

    とーっても嬉しいなあ(*¨*)❤️
  • 2024/05/20 18:14 のぞみ

    ぺろぺろ❤️


    午前中、久しぶりにサーティワンの

    アイスを食べました〜!( ˊᵕˋ*)

    杏仁豆腐と迷いましたが

    結局いつものポッピングシャワー🌸



    味も食感も最高でした❤️
  • 2024/05/20 15:04 のぞみ

    しゅっきん!🌸

    のぞみん出勤しました!

    本日は22:00までお待ちしております❤️

    どんな1日になるかなあ( ˊᵕˋ*)

    楽しみです(//∇//)
  • 2024/05/20 11:14 のぞみ

    心地よい…❤️

    セリーヌのリピ様!🌸

    ラブコールありがとうございました( ˊᵕˋ*)

    お久しぶりでしたね❤️

    変わらずお元気なようでなにより(*´ω`*)

    たくさんチューしたりギューってしたり

    とっても心地よい時間でした❤️

    今日、頑張ってくださいね!

    応援してますよーっ!

    またお待ちしております❤️
  • 2024/05/20 08:04 のぞみ

    おはよ(*¨*)✨

    おしごとおやすみなので

    寝坊助のぞみんです✩.*˚

    午前中は花粉症の薬をもらいにれっちゅご!

    目も痒いので点眼薬もお願いしよっと😵


    今日もふぁいてぃん✨
  • 2024/05/20 00:44 のぞみ

    上がりました✨

    のぞみん退勤しました🌸

    本日もありがとうございました!

    おうちに帰ってご飯食べよーっと!☺️✨

    では、また明日\(*ˊᗜˋ*)/♡