旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

136件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 22:34 のぞみ

    退勤しました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日も楽しい1日で

    とっても満足です✩.*˚

    ありがとうございました❤️


    これからお家に帰ります✨

    道がツルツルなので

    気をつけよーっと(._.`)
  • 2024/01/31 19:04 のぞみ

    向かいますね✨

    出勤しました!

    ご予約のお兄様ありがとうございます!

    お時間になったら向かいますね☺️
  • 2024/01/31 12:54 みなみ

    ☆ビジネスホテルのお客様☆


    昨日はご指名ありがとうございました♡
    お兄様の弱いところたくさんあって、反応が可愛くてたくさん責めちゃいましたっ♡

    また時間ある時に遊びにきてくださいっ(^^)
  • 2024/01/31 08:44 れん

    出勤お知らせ♥️



    おはようございます☀️


    今週の出勤のお知らせです😘


    3日 土曜日 11:00~14:30

    出勤します\(^o^)/



    ご予約、お問い合わせ

    お待ちしてます💋
  • 2024/01/31 07:34 のぞみ

    もにぃ(*¨*)✨

    昨夜、若干夜更かししちゃって

    いつも以上に寝起きが悪いのぞみん😵笑

    Huluやアマプラ見てたら

    あっという間に時間過ぎちゃいますね😂

    今日もふぁいてぃーん!!💪
  • 2024/01/30 23:04 のぞみ

    アクティブな…❤️

    OMO7のお兄様!

    遊んでくれてありがとうございました✨

    遠方からいらしたのですね(*´︶`*)ノ

    夏はサーフィン、冬はスノボ

    アクティブなお兄様いいですね!!❤️✨

    えちえちな時間楽しかったですね!

    またお待ちしております!
  • 2024/01/30 22:24 のぞみ

    きたくっち!

    構ってくださったお兄様方

    ありがとうございました❤️✨



    のぞみんはおうちに帰ってきましたよ✨

    小腹が空いたので

    作り置きのおかずモグモグしてから

    寝たいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    お礼日記は後ほどupしますねえ❤️
  • 2024/01/30 19:54 みなみ

    しゅっきーん!


    本日も20時〜23時 
    出勤いたしまーす🩷🩷🩷

    たくさんイチャイチャしましょうね☺️
    お電話お待ちしてます❤️
  • 2024/01/30 18:54 のぞみ

    しゅっきーん!!

    えちえち準備が終わったので

    出勤しますね(*´︶`*)ノ

    22:00までお待ちしております!❤️

    週末はGirlsdayが来てしまいそうなので

    今のうちに会えると嬉しいな❤️
  • 2024/01/30 16:04 のぞみ

    のぞみんのお腹が😭

    めちゃめちゃ遅めのお昼休憩っ!😂

    なかなかタイミングが取れず

    今になってしまいました(´;ω;`)

    お腹ぺこぺこのぞみんです😵


    お兄様方はお仕事中かな?


    午後もふぁいてぃーん!!
  • 2024/01/30 07:34 のぞみ

    おはよーっ!!

    お目覚めスッキリのぞみん٩(ˊᗜˋ*)و

    ピザトーストにウィンナーをトッピングして

    もぐもぐしております\(*ˊᗜˋ*)/♡



    ちなみにのぞみんが使っている

    ピザソースはこれです❤️
  • 2024/01/29 22:34 のぞみ

    鏡張り…❤️

    ルアナのリピ様!

    お誘いありがとうございました✩.*˚

    今日も為になる話をたくさん教えてくれて

    また1つ賢くなりました(*´︶`*)ノ

    のぞみんなり調べてみます〜❤️✨

    プレイでは鏡張りのお部屋で

    えちえち空間でしたね❤️


    またお待ちしておりますね!
  • 2024/01/29 21:44 みなみ

    出勤しましたぁ♡


    本日21時半から0時まで出勤してます❤️

    お電話お待ちしてまーす♡♡♡
  • 2024/01/29 08:04 のぞみ

    おはよーっ!!💡✨

    今日は昼職お休みなので

    ネイルを変えてきます〜✨

    と言っても、

    クリアジェルしかできませんが😂笑


    今日は19:00から出勤ですよーん☺️
  • 2024/01/28 21:04 のぞみ

    要チェック!!❤️

    来週の出勤日をupしました✨

    基本的に19:00~22:00が多いかな☺️

    お時間合いましたら

    よろしくお願いします(*´︶`*)ノ
  • 2024/01/28 16:04 のぞみ

    止まらないの(//∇//)


    映画館で

    キャラメルポップコーンを買ったのですが

    美味しすぎて手が止まりませんでした😂




    鑑賞後もお家でもぐもぐしていましたが

    あっという間になくなっちゃって😂

    Lサイズにすればよかった…笑

  • 2024/01/28 12:05 のぞみ

    イっちゃった❤️

    season1からずっと見ている

    君と世界が終わる日にの映画を

    見に行ってきました〜❤️✨

    ここではいえませんが

    衝撃のラストすぎて( ˙-˙ )💦💦

    楽しかったあああ❤️
  • 2024/01/28 09:34 のぞみ

    もにもにぃ✩.*˚

    起きたらめちゃめちゃ

    ベッドの端っこに寝ていて

    もうちょっとで落ちるところでした😭💦

    (のぞみんあるあるです笑)


    今日は完全OFF日なので

    ゆっくり過ごしましょ(*´ω`*)
  • 2024/01/27 23:04 のぞみ

    うっとり(*¨*)❤️

    キャビンのリピ様!

    ラブコールありがとうございました!!

    色々と気を遣ってくださり

    すみませんでした(´;ω;`)💦

    リピ様の優しさにのぞみんうっとり🥺❤️

    プレイでは気持ちよくしてくれて

    至れり尽くせり…😭❤️

    次はのぞみんが頑張りますっ!!💡💡

    また旭川にお越しの際は

    お待ちしておりますねーっ!
  • 2024/01/27 22:34 のぞみ

    気持ちいいこと❤️

    818のリピ様!

    ご指名ありがとうございました!🌸

    少しお会いしていない間に

    色々と環境が変わったんですね〜🥺💦

    少しでも疲れ癒せられたかな?✨

    また気持ちいいことしましょうね❤️

    お待ちしておりますね!
  • 2024/01/27 21:34 のぞみ

    おうち帰ります(/ω\*)✨

    退勤しました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    構ってくださったお兄様方

    ありがとうございました✩.*˚

    とーっても充実した1日で

    のぞみん幸せです(*´ω`*)
  • 2024/01/27 20:34 みなみ

    ☆クリップのお客様☆


    昨日はご指名・延長ありがとうございました❤️🩷💜

    たくさん楽しい話しましたね😌♡
    お話し聞いてくれてありがとうございました🫣笑


    たくさん激しくされて、
    頭真っ白になっちゃいました😳♡
    またお願いしますっ///


    飲み物ありがとうございました❤️
    マスカット味美味しかったです☺️🩷
  • 2024/01/27 17:34 のぞみ

    まだまだ❤️

    先程のお兄様

    ありがとうございました!!

    のぞみん待機に入りましたよ☺️✨

    21時までラブコールお待ちしております!
  • 2024/01/27 13:34 のぞみ

    出勤しました(*´︶`*)ノ

    今日は13:00~21:00です💡✨

    たくさんのお兄様方と

    楽しいこと出来たらいいなあ✩.*˚

    よろしくお願いします☺️
  • 2024/01/27 06:34 のぞみ

    なんで〜🥺💦

    今日は昼職お休みなので

    寝坊してやろうと意気込んでいたのですが

    起きたら5:55…😂💦

    無駄にお目覚めもよく

    2度寝も出来なさそうだったので

    起きました😭


    平日はこんな事ないのに🥺笑

    なんでーーーーっ!笑



  • 2024/01/26 22:44 のぞみ

    えちえちな汗(//∇//)❤️

    818のリピ様!🌸

    ご指名ありがとうございました✨

    互いにえちえちな汗かきましたね✨

    最後はたくさん出してくれて

    嬉しかったですよーっ!❤️

    またお仕事が落ち着いたら

    待ってますね(*´︶`*)ノ
  • 2024/01/26 21:54 のぞみ

    あとちょっと🥺❤️

    お時間的にあと1人かな?✩.*˚

    ラストを飾ってくれるお兄様は

    誰かなああぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡


    楽しみにしてますねえ✨
  • 2024/01/26 18:54 のぞみ

    待ってます❤️❤️

    えちえち出勤準備完了ですっ!✨


    今日は…Tバックちゃん…❤️❤️


    よろしくお願いします(//∇//)
  • 2024/01/26 16:34 のぞみ

    硬いのが好き(//∇//)

    昼職おわりーん\(*ˊᗜˋ*)/♡

    これからえちえち出勤準備しますね🌸

    最近、硬いグミにハマっていて

    職場の人から頂いたこのグミが




    とってもお気に入り(*´︶`*)ノ

    他にもオススメのグミあったら

    教えてくださいっ!
  • 2024/01/26 12:44 れん

    突然ですが、今日!!



    出勤する事に決まりました🥰


    21:00~23:30

    出勤します\(^o^)/♥️


    急でごめんなさいっ😭



    お時間合いましたら


    遊んでくださいっ!!


    お問い合わせ、ご予約


    お待ちしてます🌟
  • 2024/01/26 12:26 みなみ

    本日も出勤します♡


    本日19時〜23時
    出勤します🩷🩷🩷

    遊びにきてくださーい❤️
  • 2024/01/26 12:24 みなみ

    ☆アイルのお客様☆


    昨日はありがとうございました☺️🩵

    たくさん責められて、めちゃくちゃ感じちゃいましたっ///

    私が責めたときも感じてる顔がすごく可愛かったです☺️♡

    またお待ちしてます❤️
  • 2024/01/26 07:34 のぞみ

    おはょー🌸

    のぞみん起きました☺️✨

    カモミールティー飲みながら

    安定のZIPを見ております(*´ω`*)

    お兄様方は、朝の番組は何派ですか?☺️


    今日もふぁいてぃーん!

  • 2024/01/25 22:34 のぞみ

    濃厚な(//∇//)

    グランシャリオのお兄様!

    ありがとうございました(*¨*)✨


    濃厚なえちえちTimeで

    楽しかったですねえ(/ω\*)✩.*˚

    気をつけて帰ってくださいね!

    またお待ちしております!
  • 2024/01/25 19:44 みなみ

    出勤しまーす♡


    本日20時〜23時
    出勤します!お電話お待ちしてまーす❤️❤️❤️
  • 2024/01/25 17:34 のぞみ

    待ってます❤️❤️

    出勤しました☺️✨

    今日は17:00~22:00❤️

    どんなお兄様に会えるかな(*¨*)

    楽しみにしていますね✩.*˚
  • 2024/01/25 14:04 のぞみ

    そろそろ…

    昼職おわりーん(*¨*)

    これからえちえち準備しますね✨

    本日17時からです❤️❤️


    そろそろGirlsdayが来そうなので

    沢山構ってくれると嬉しいです🌸✨
  • 2024/01/25 06:34 のぞみ

    おはょ(*´ω`*)

    早起きのぞみん🌸✨

    絵文字はキラキラしていますが

    実際は眠たすぎて( ¯ ¯ )ᐝこんな顔です笑

    今日は早めの出勤なので

    さっさと準備せねば💦💦


    ふぁいてぃーん!
  • 2024/01/24 18:44 のぞみ

    しゅっきーん!!✨

    のぞみん出勤しました✩.*˚

    21:00までお待ちしております✨

    今日はえちえち下着ちゃんですよッ!❤️

    愛でてほしいなあ( ˘³˘)♡
  • 2024/01/24 17:04 のぞみ

    じゅんびちゅ☺️✨

    昼職おわりーん\(*ˊᗜˋ*)/♡

    これからえちえち準備しますね❤️

    どんな夜になるか楽しみ🌸
  • 2024/01/24 07:34 のぞみ

    もにもにぃ✩.*˚

    アラーム3回目で起きました😂

    今日もそこまで冷えないようなので

    少しは過ごしやすいと信じたい…!笑

    (雪降りませんように…😭笑)



    今日もふぁいてぃーん!
  • 2024/01/23 22:24 のぞみ

    ありがと(*´ω`*)

    ルートイングランドのリピさま!✨

    お久しぶりでしたね〜(*¨*)

    変わらず紳士なお兄様で

    とっても安心感がありました(/ω\*)❤️


    今夜はぐっすりかな?✨

    またお待ちしておりますね!
  • 2024/01/23 20:54 のぞみ

    ラストかな?✨

    先程のお兄様

    ありがとうございました!

    お時間的にあと1人かな〜?✨

    待ってますね(//∇//)
  • 2024/01/23 19:14 のぞみ

    準備完了っ!❤️

    出勤の準備が整いました(*¨*)

    本日も22時までよろしくお願いします✨

    今日はどんな夜になるかなあ✨

    楽しみですっ!
  • 2024/01/23 15:04 のぞみ

    襲われちゃった❤️

    ちょっと遅めの休憩ちゅ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    睡魔に襲われているので

    ブラックコーヒーでおめめ覚まします😂

    お兄様方はお仕事中かな?

    あとちょっと頑張りましょおお👏

  • 2024/01/23 07:24 のぞみ

    おはょーん✨

    カーテン開けたら

    なかなか積もっていて

    ( ˙-˙ )←こんな顔ののぞみんです(笑)


    今日はちょっと早めに出よーっと😂💦


    お兄様方も通勤気をつけてくださいねえ✨


    ふぁいてぃーん!
  • 2024/01/22 23:04 のぞみ

    脱ぎ脱ぎ…❤️

    クリップのお兄様!

    初めましてでしたね(/ω\*)

    最初は互いに緊張していましたが

    脱ぎ脱ぎしてからは打ち解けあって…❤️

    ベッドでは濃厚な時間を過ごせて

    楽しかったです(*´︶`*)ノ

    またお待ちしております!
  • 2024/01/22 19:34 のぞみ

    しゅっきーん!!❤️

    のぞみん出勤しました!!

    22:00までお待ちしております(*¨*)

    えちえちな夜を過ごしましょ❤️❤️
  • 2024/01/22 15:04 のぞみ

    チクッと!😭💦

    健康診断で病院に来ましたが

    久々の注射は痛かった…😭

    血管が細いのぞみんが悪いのですが笑

    終わったら甘いものでも食べて

    機嫌を直しましょ(._.`)笑
  • 2024/01/22 07:44 のぞみ

    もにぃ(*´︶`*)ノ

    寝起きスッキリのぞみん☺️


    今日は健康診断があるので


    ご飯控えようと思ってたのですが


    今朝になったらすっかり忘れていて


    白米2膳食べちゃいました😭


    もう諦めましょう…笑



    今日もふぁいてぃーん!