旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

104件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:15 のぞみ

    もうすぐで…

    そろそろ2023年も終わりますね(*´ω`*)

    今年は良くも悪くも

    激動の1年間でした😭❤️

    来年は落ち着けたらいいなあ(/ω\*)


    今年1年構ってくださったお兄様方

    大変お世話になりました!

    ありがとうございました✨

    来年もよろしくお願い致します❤️



  • 2023/12/31 19:15 のぞみ

    欲に勝てない❤️❤️

    お兄様方、今年最後の晩餐は何かな?✨

    のぞみんはお鍋、ピザ、

    蕎麦、うま煮、かになどなど

    なかなか豪華でございます(*´︶`*)ノ


    太っちゃいそうだけど

    欲には勝てません😁
  • 2023/12/31 15:15 のぞみ

    ちゅかれた…🥺💦

    のぞみんママ家の

    車庫の雪下ろしおーしーまい!

    めちゃめちゃ綺麗になって

    ビフォーアフターお見せしたいほどです🤣

    (実は高所恐怖症で

    足がプルプルのぞみんでした🤣)



    これから少し仮眠しましょ(*´︶`*)ノ



  • 2023/12/31 12:35 のぞみ

    やり残したこと…!?👀

    お題:今年も終わりますね。やり残したことありませんか?に回答♪

    やり残したこと…💡

    すぐにパッと出てこないということは

    ないのかもしれません( ˙-˙ )笑

    あ、来年はたくさん旅行したい!笑


    [お題]from:まだ1日ある!さん

    質問ありがとう☺️
  • 2023/12/31 08:05 のぞみ

    おはょ〜🌸✨

    大晦日ですね〜☺️🌸

    のぞみんは車庫の雪下ろししたり

    知人と集まってご飯食べたりなど

    大忙しでございます٩(ˊᗜˋ*)و✨

    お兄様方はどのように過ごすのかな?☺️

    運転には気をつけてくださいねーっ!
  • 2023/12/30 18:55 のぞみ

    年内ラスト❤️✨

    年内ラスト出勤です🌸✨

    19:00~22:00

    お待ちしております(*´︶`*)ノ

    よろしくお願いします❤️
  • 2023/12/30 09:25 のぞみ

    もにぃ(*´︶`*)ノ

    年末年始は規則正しい生活を!

    と思っていましたが…

    早速、寝坊助しました🤣笑

    今日は用事足してから

    夜に出勤しますね🌸

    今日もふぁいてぃーん!
  • 2023/12/29 23:55 のぞみ

    楽しすぎて(//∇//)

    セリーヌのリピ様!❤️

    遠方から会いに来てくださり

    ありがとうございました(*´ω`*)

    今日も笑いの嵐でしたね🤣✨

    楽しすぎてお時間が

    あっという間に感じました❤️

    気をつけて帰ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

    良いお年を〜!
  • 2023/12/29 19:05 のぞみ

    しゅっきん❤️❤️

    ご予約のお兄様!

    お時間になったら向かいますねえ✩.*˚

    今日も楽しみましょうねっ!❤️❤️
  • 2023/12/29 07:25 のぞみ

    もにもにぃ(*´ω`*)

    おはようございます☀️

    アールグレイティーで

    お目覚めTimeでございます(*´︶`*)ノ

    のぞみんは今日で昼職納め〜💡✨

    LAST頑張ってきます🌸



    今日もふぁいてぃーん!!
  • 2023/12/28 22:35 のぞみ

    退勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

    構ってくださったお兄様方

    ありがとうございました✩.*˚

    のちほど個別にお礼日記upしますね❤️

  • 2023/12/28 19:05 のぞみ

    しゅっきーん!

    のぞみん出勤しました🌸

    22:00までと短いお時間ですが

    よろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2023/12/28 15:25 のぞみ

    れっちゅご!

    昼職おわりーん\(*ˊᗜˋ*)/♡

    お買い物など用事を足してから

    えちえち出勤の準備しますね〜☺️


    れっちゅご!!

  • 2023/12/28 06:55 のぞみ

    もにぃ(*´︶`*)ノ

    おはようございます✨

    早めの出勤なので

    急いでお支度せねば💡💡

    本日の朝ごはんはうどん🌸✨


    今日もふぁいてぃーん!💪
  • 2023/12/27 19:35 のぞみ

    申し訳ありません🥺💦

    本日、出勤予定だったのですが

    昼職の残業+豪雪で

    出勤できなくなりました🥺💦

    お電話くださったお兄様方

    申し訳ありません(´;ω;`)

    明日は出勤できますので

    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/12/27 07:05 のぞみ

    やらかすのぞみん😂

    またまた電気シーツの温度を

    MAXにしたまま寝落ちして

    寝起きほっかほかのぞみん😭

    朝シャンしてきましょ…😂笑

    お兄様方、今日もふぁいてぃーん!
  • 2023/12/26 22:35 のぞみ

    ありがと(*´ω`*)

    リップローズのリピ様!✨

    今日も楽しい時間を

    ありがとうございました!

    コスチューム姿を気に入ってくれたようで

    たくさんのお褒めの言葉に

    照れちゃいました(//∇//)❤️

    バスボムも楽しかったですね〜!☺️


    またお待ちしております!

    よい、お年を〜✨

  • 2023/12/26 19:15 のぞみ

    しゅっきーん!

    ご予約のお兄様ありがとうございます!

    お時間になったら向かいますね✨

    本日もよろしくお願いします!
  • 2023/12/26 12:25 のぞみ

    欲に負けちゃうの❤️

    お昼きゅうけいちゅ❤️

    昨日、同僚たちから頂いた

    お菓子をもぐもぐしております☺️✨

    おいしいいぃ(*´ω`*)

    やっぱりチョコは最強ですね!🌸

    (お肌にはよろしくないですが…笑)

    いつも欲に負けて食べすぎるのぞみんです😂
  • 2023/12/26 07:35 のぞみ

    もにぃ✩.*˚

    おはようございます💡

    ほっとレモンでまったり中〜🌸

    のぞみんはあと4日でお休み!!

    頑張りましょおおお(*´︶`*)ノ


    お兄様方もふぁいてぃーん!
  • 2023/12/25 22:35 のぞみ

    優し好きて(//∇//)

    グランシャリオのお兄様!!✨

    お久しぶりでした(*´︶`*)ノ

    相変わらずジェントルマンで

    とっても安心して過ごせましたよ☺️🌸

    最後は2人とも気持ちよくなれましたね✨

    またお待ちしております!!
  • 2023/12/25 19:25 のぞみ

    待ってます❤️

    のぞみん出勤しました(*´︶`*)ノ

    22:00までですが

    よろしくお願いします〜☺️✨
  • 2023/12/25 07:15 のぞみ

    おはょ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日はクリスマス〜!🌸✨

    特にプラベで予定もないので

    のぞみんは出勤しますよ✩.*˚

    聖なる夜にいちゃらぶしませんかっ!❤️
  • 2023/12/24 21:05 のぞみ

    お腹ぽんぽん🌸✨

    お鍋、チキン、ケーキを食べて

    お腹ぽんぽんのぞみんです(*´ω`*)✨

    ケーキはなんと!!

    のぞみんの推しキャラケーキ!❤️✨

    食べるのもったいないと思いながらも

    食欲に負けてペロリと完食(笑)

    美味しかったです\(*ˊᗜˋ*)/♡
  • 2023/12/24 18:25 のぞみ

    心待ちにするのぞみん❤️

    クリスマスイブですね〜✨

    のぞみんは、のぞみんママ家で

    まったりゆったり過ごします(*´ω`*)✨

    何やら、今年のケーキはすごい様で💡

    今からワクワク楽しみです😁
  • 2023/12/24 15:25 のぞみ

    照れ照れ(//∇//)

    昨日のお礼です✨

    アイルのリピ様!(*´ω`*)

    お仕事が繁忙期の中、呼んでくださり

    ありがとうございました❤️✨

    たくさん褒めてくださって

    照れ照れのぞみんでしたよおお(//∇//)

    互いに気持ちよくなれて

    楽しいお時間でしたね🌸

    また、落ち着いた頃にお待ちしておりますね!
  • 2023/12/24 12:06 のぞみ

    こ、こわすぎた😂

    昨日のお礼です✨

    セリーヌのリピ様!💡

    お久しぶりでした(*´ω`*)

    楽しくトークしている時に

    怪奇現象並のハプニング!!😭

    きっと冷蔵庫ですよね!?笑

    プレイはいちゃらぶ全開で

    とーっても楽しかったです❤️❤️

    またお待ちしております🌸



  • 2023/12/24 08:05 のぞみ

    昨日のお礼❤️❤️

    昨日のお礼です✨

    トーヨーホテルのお兄様!

    数日前から予約してくださり

    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    初めましてでしたが

    共通点が多いこともあり

    速攻打ち解けあった気がします☺️🌸

    次は年明けかな?

    お待ちしておりますね\(*ˊᗜˋ*)/♡
  • 2023/12/23 19:55 のぞみ

    しゅっきーん!

    のぞみん出勤しました!✨

    0:00までよろしくお願いします✩.*˚


    スタートのお兄様!

    向かいますのでお待ちくださいねえ☺️
  • 2023/12/23 08:35 のぞみ

    おはょ(*´︶`*)ノ

    寝坊助のぞみん🌸✨

    まったりな朝を過ごしてます☺️❤️

    今日は20時から出勤です٩(ˊᗜˋ*)و

    スタートからの予約ありがとうございます!


    えちえち出勤を励みに

    昼職いってきまーす(*´︶`*)ノ
  • 2023/12/22 18:55 のぞみ

    しゅっきーん!!

    のぞみん出勤しました✨

    予約してくださったお兄様

    ありがとうございます!

    お時間になったら向かいますね🌸🌸
  • 2023/12/22 06:55 のぞみ

    おはょ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    のぞみん起きました(*´ω`*)

    と言っても、まだお布団の中ですが…笑

    いい加減、そろそろ起きます😭💦



    朝ごはんはロールキャベツとパン!❤️

    たくさん食べてお支度しましょ〜!✨

    今日もふぁいてぃーん!
  • 2023/12/21 22:15 のぞみ

    おーしーまいっ!🌸

    のぞみん退勤しました(*´ω`*)

    今日も楽しい夜をありがとうございます!✨

    後で個別にお礼日記upしますね☺️


    おうちへれっちゅご〜!
  • 2023/12/21 19:16 のぞみ

    しゅっきーん!!✨

    のぞみん出勤しました!!

    ご予約して下さっているお兄様

    ありがとうございます!

    お時間になったら向かいますね❤️❤️
  • 2023/12/21 07:45 のぞみ

    ほっかほかのぞみん😂

    電気シーツをMAX温度にして

    寝ちゃっていたようで

    起きたらほっかほかのぞみん( ˙-˙ )笑

    これはこれで体に良くない😂笑

    しっかり水分とりましょ😵💦


    今日もふぁいてぃーん✨
  • 2023/12/20 20:45 のぞみ

    冬は嫌っ!(´・ω・`)

    社内会議おしまいっ!!✨

    さーて、帰りましょ(*´ω`*)💡

    この時間なので

    交通量はそこまでだと思いますが

    ツルツルしてそうで怖い…!💦💦

    安全運転で帰りましょ(._.`)

    冬の運転は嫌ですね〜😵

  • 2023/12/20 16:35 のぞみ

    したかったなあ😭❤️

    一旦、お仕事終わりーん(*´︶`*)ノ

    ですが、あと数時間後に

    社内会議があるので帰れない…!😭💦

    お菓子食べながらゆるーくお仕事しましょ😂


    お兄様方といちゃらぶしたかったああ😭❤️


  • 2023/12/20 07:05 のぞみ

    もうやめられない❤️笑

    あまりにも寒かったので

    弱で暖房をつけて寝たら

    とーっても快適でした😂❤️

    もうやめられません(//∇//)笑


    今日もふぁいてぃーん!
  • 2023/12/19 18:35 のぞみ

    待ってますね❤️✨

    出勤準備完了しました(*´ω`*)

    19時からお誘い待ってますね❤️✨

    えちえちな夜にしましょ🌸✨
  • 2023/12/19 15:05 のぞみ

    中がすごいの❤️

    最近、雪が凄すぎるので

    昨日、ワークマンで長靴を買いました😂

    中がもこもこの暖かいやつ(*´︶`*)ノ

    今持っている長靴は防寒性が皆無で

    足がキンキンに冷えてたんです😭💦

    通勤に履いてみましたが

    とっても暖かくていい感じです❤️✨

    これで冬を乗り切るぞっ!😎

  • 2023/12/19 07:05 のぞみ

    おはよん\(*ˊᗜˋ*)/♡

    のぞみん起きました!🌸✨

    カモミールティーでまったりTime♪

    今日も今日とて雪降るのかな?(._.`)

    気をつけて運転しよーっと💦💦


    今日もふぁいてぃーん🌸
  • 2023/12/18 22:05 のぞみ

    濃厚な…❤️

    ルアナのリピ様!!

    お忙しい中、会いに来てくださり

    ありがとうございました✨

    濃厚なぺろぺろにうっとりのぞみん❤️照

    とっても気持ちよかったです(/ω\*)

    次回のプレイも楽しみだなあ(*´ω`*)

    またお待ちしております!
  • 2023/12/18 18:55 のぞみ

    待ってます✨✨

    のぞみん出勤しました!


    22時までお待ちしております☺️✨


    いちゃらぶしましょ(//∇//)
  • 2023/12/18 15:35 のぞみ

    一気に😭💦

    全く雪が降り止まない😭

    一気に降るのやめて欲しいですね泣

    お外仕事のお兄様

    気をつけてくださいね〜🥺💦
  • 2023/12/18 12:45 のぞみ

    ぽちっと!!

    きてね 押しました❤️

    お兄様方に届いたかな??

    本日出勤しますので

    ラブコールくれたら

    飛び跳ねて喜びます(//∇//)笑


    午後からもふぁいてぃんです!
  • 2023/12/18 07:45 のぞみ

    おはょーっ!

    月曜日ですね〜!✨

    のぞみんはお休みなので

    まったりな朝を過ごしています☺️

    えちえち出勤まで

    お料理、部屋のお掃除でもしようかな✨


    お仕事のお兄様方ファイティンです!
  • 2023/12/17 21:45 のぞみ

    トロトロで最高😍

    今日のお昼ご飯٩(ˊᗜˋ*)و

    お友達とファミレスで食べましたん✨

    これはそのファミレスの代表的なメニュー!



    おいしすぎました(//∇//)❤️❤️
  • 2023/12/17 17:35 のぞみ

    凄すぎる…🥺💦

    雪の降り方が尋常じゃないですね…!💦

    さっき運転してたのですが

    前が全く見えなくて

    住宅街だと時速13キロくらいしか

    出せませんでした( ˙-˙ )

    明日の朝が怖い…!
  • 2023/12/17 07:35 のぞみ

    もにもにぃ(/ω\*)

    今日は学生時代のお友達と

    ショッピング&ランチ!!💡

    とっても雪が降るみたいなので

    安全運転で行ってきます(*´ω`*)✨✨
  • 2023/12/16 22:15 のぞみ

    ありがとっ!❤️❤️

    リップローズのリピ様!

    お誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    お時間ギリギリになりましたが

    スッキリしていただけてよかったです!❤️


    またお待ちしておりますね\(*ˊᗜˋ*)/♡