旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

141件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 20:44 のぞみ

    待ってます❤️❤️

    日記遅くなりましたが

    出勤してます(*´ω`*)

    本日は0:00まで✨

    よろしくお願いします✨
  • 2024/05/31 15:24 のぞみ

    また後でね🌸

    お仕事おわりーん( ˊᵕˋ*)✨

    こんな時間に上がれるなんて最高です❤️

    少し用事を足してから出勤となるので

    19:00を予定しています\(*ˊᗜˋ*)/♡

    Girl's Dayが近くなりつつあるので

    たくさん構ってくださると嬉しいです🌸
  • 2024/05/31 06:24 のぞみ

    早起きのぞみーん💡✨

    5:20に起きて

    朝のお支度をしてました(*´ω`*)💡

    もうそろそろしたら

    おうちでなきゃ(´・ω・`)


    お兄様方もふぁいてぃん🌸
  • 2024/05/30 21:44 のぞみ

    思い出すだけで(/ω\*)

    ユニオンのリピ様!❤️✨

    お誘いありがとうございました(//∇//)

    今日も激アツなプレイで楽しすぎました❤️

    ベッドの横の…あのスペースで…照

    思い出すだけで興奮しちゃいます❤️

    またお待ちしておりますね!
  • 2024/05/30 21:24 みなみ

    出勤中です❤️


    本日23時まで出勤してます🙂‍↔️
    お誘い待ってます〜🧡
  • 2024/05/30 18:44 のぞみ

    ちょっと短いけど…❤️

    出勤しました(*¨*)

    諸事情により

    いつもより出勤時間が短めですが

    構ってくださると嬉しいです(/ω\*)✨

    えちえちな夜を過ごしましょ❤️
  • 2024/05/30 07:44 のぞみ

    おはよーん(/ω\*)

    朝から手ぶら写真❤️照

    今日は、卵焼き、ウィンナー、

    トマト、おにぎりという

    なんともお弁当感のある朝食💡✨

    ちなみに卵焼きは甘めではなく

    出汁を効かせたやつが好きです❤️


    さあて、今日も頑張りましょ!

    ふぁいてぃん🌸
  • 2024/05/29 23:04 のぞみ

    退勤っ!✨

    お兄様方に構っていただけて

    幸せのぞみんでございます(*´ω`*)❤️

    ありがとうございました✨✨

    また明日✨おやすみなさい💡
  • 2024/05/29 19:14 のぞみ

    待ってます❤️

    出勤しましたよん(*´︶`*)ノ

    本日も22時まで!✨

    よろしくお願いします☺️
  • 2024/05/29 15:44 のぞみ

    チクッと!👀

    先日、初めて美容注射をしたのですが

    予想以上に即効性があってビックリ!!💡

    これから月2回くらいできたら

    いいメンテナンスになりそう( ˊᵕˋ*)✨



    以上、のぞみんのひとりごとでした☺️笑
  • 2024/05/29 08:04 のぞみ

    もにぃ(*´︶`*)ノ

    寝る前のドリンクが効いたのか

    朝から元気のぞみん👏✨

    夜ご飯の下ごしらえとお洗濯を終わらせ

    朝活もできました(*´ω`*)

    お兄様方!

    今日もふぁいてぃん!💡
  • 2024/05/28 23:14 のぞみ

    包まれながら❤️

    ウィングインターナショナルのお兄様!

    お誘いありがとうございました☺️

    とっても優しくて素敵なお兄様❤️

    初めてお会いしましたが

    安心感に包まれながら過ごせました☺️✨

    また旭川にお越しの際は

    お待ちしております!
  • 2024/05/28 22:24 のぞみ

    有言実行❤️✨

    リベルテのリピ様!💡

    お誘いありがとうございました!

    まさに有言実行でしたね!❤️❤️

    とっても嬉しかったです(/ω\*)✨

    次は来月ですね!☺️

    お待ちしております!!
  • 2024/05/28 19:14 のぞみ

    待ってるね(*´︶`*)ノ

    出勤準備完了です✩.*˚

    ムラムラのぞみんを構ってください❤️

    一緒に気持ちよくなりましょ?(/ω\*)


  • 2024/05/28 16:04 のぞみ

    あとちょっと❤️

    15:30過ぎましたね〜💡

    退勤まであとちょっと!

    早く、えちえち準備したいいぃ❤️


    今日も19:00から出勤です☺️
  • 2024/05/28 13:04 のぞみ

    欲には勝てない(//∇//)

    Girl's Day前で、無性に甘いものが

    食べたくなったので



    近くのスーパーで

    シルベーヌ買っちゃいました😂❤️

    最近食べすぎてるので節制しようと

    思っていたのに…

    欲には勝てないですね(´・ω・`)笑
  • 2024/05/28 08:04 のぞみ

    おはよん(*´︶`*)ノ

    お兄様方、おはようございます✨

    今日は一応曇りで雨降らないみたいですね💡

    花粉、酷くなりませんように…😂

    今日もふぁいてぃん✨
  • 2024/05/27 22:44 のぞみ

    2回戦❤️❤️

    リップローズのお兄様💡

    お誘いありがとうございました✨

    初めましてでしたが

    歳も近くて共通の話題で

    盛り上がりましたね☺️

    2回戦も突破できて嬉しかったです❤️

    またタイミング合いましたら

    遊んでください(/ω\*)
  • 2024/05/27 19:04 のぞみ

    しゅっきーん!✨

    出勤準備が終わりました✨

    22:00までお待ちしておりますよ❤️

    楽しい夜を過ごしましょ(*¨*)
  • 2024/05/27 15:34 のぞみ

    揉み揉みしてほしいな❤️

    お天気がパッとしないですね(´・ω・`)

    今日は外勤もなく、社内に籠って

    パソコンと睨めっこ😑

    肩凝りがひどいので整体行って

    揉み揉みしてもらおうかなあ💡

  • 2024/05/27 07:24 のぞみ

    Good morning🌸✨

    爆音アラームで起きました☺️笑

    今日はちょっと早めの出勤なので

    急いでお支度します( ˊᵕˋ*)

    朝食はトーストとティラミス❤️

    朝から甘味を摂取できて幸せです☺️笑


    今日もふぁいてぃん💡
  • 2024/05/26 22:14 のぞみ

    出勤日のお知らせ❤️

    出勤日upされました(*´︶`*)ノ

    一緒にらぶらぶしましょ?❤️❤️

    ご予約お待ちしております🌸✨
  • 2024/05/26 16:24 のぞみ

    今日はね…?

    家族の用事があるので

    お休みいただきました💡✨

    明日からまた出勤しますので

    よろしくお願いします❤️

    詳しい時間帯は

    夜までにはupしたいと思います🌸
  • 2024/05/26 13:04 のぞみ

    硬めが好き(//∇//)


    昨日食べたプリン(*¨*)❤️

    旭川のお隣さんの町にある

    カフェで売ってるんです(*´ω`*)

    のぞみん好みの硬めプリンで

    美味しかったああ(/ω\*)


  • 2024/05/26 08:54 のぞみ

    寝坊助のぞみん💡

    おはようございます🌸✨

    予定が10時からなので

    いつもより寝坊助しました👏✨

    ゆっくり寝てられるって幸せですね❤️笑

    お仕事のお兄様はふぁいてぃん✨
  • 2024/05/26 00:44 のぞみ

    ありがと(*¨*)

    ユニオンのお兄様🌸

    ラブコールありがとうございました!💡

    お兄様の恋愛遍歴が凄すぎて

    ほぼ叫んでたのぞみん😂笑

    話の続きがとっても気になります❤️笑

    えちえちタイムも楽しかったですね💡

    またタイミング合いましたら

    よろしくお願いします🌸
  • 2024/05/25 19:24 のぞみ

    準備ちゅ❤️

    全予定が終わり

    えちえち準備中です( ˊᵕˋ*)✨

    今日はどんな夜になるかな?❤️

    楽しみっ!
  • 2024/05/25 15:24 のぞみ

    触って欲しいなあ(//∇//)

    昼職おわりーん(*´︶`*)ノ

    美容室行ってきます✨

    ちゅるんちゅるんになる予定なので

    出勤した時触って欲しいなあ❤️
  • 2024/05/25 07:14 のぞみ

    おはよーっ!✨

    起きました( ˊᵕˋ*)✨

    珍しくお目覚めばっちりです💡

    今日は昼職後に美容室〜❤️

    モチベ高くお仕事できそうです✨


    今日もふぁいてぃん🌸
  • 2024/05/24 22:54 のぞみ

    たいきーん!!🌸

    本日も楽しい夜を過ごせて

    とっても幸せな気持ちです(/ω\*)

    お兄様方ありがとうございました!❤️

    また明日〜!
  • 2024/05/24 19:04 のぞみ

    出勤しましたん✨

    のぞみん出勤しましたよ🌸

    今日は若干寒いですね😵

    温め合いましょおおお( ˊᵕˋ*)
  • 2024/05/24 18:24 みなみ

    出勤です!


    出勤しましたぁ❤️
    寒いので、暖かくしながらお誘い待ってます🫘🫖♡
  • 2024/05/24 15:54 みなみ

    出勤しまぁす❤️


    本日18時〜21時出勤します!
    お誘い待ってまーす❤️
  • 2024/05/24 15:34 のぞみ

    元気になった?(/ω\*)

    どんよりお天気ですね😵

    ポーズだけでもテンション高めのやつを

    お送りします(*´︶`*)ノ笑

    お兄様方の活力になりました!?❤️
  • 2024/05/24 07:54 のぞみ

    朝活のぞみん💡



    朝から洗濯とお掃除をして

    気分がいいのぞみんです👏

    まだ時間があるので

    夜ご飯の仕込みでもしようかな☺️




    お兄様方、今日もふぁいてぃん❤️
  • 2024/05/23 22:44 のぞみ

    大興奮❤️

    ルアナのリピ様!✨

    ラブコールありがとうございました(/ω\*)

    忙しい中、お会いしてくれて

    嬉しかったです☺️✨

    なんだかいつもより濡れ濡れになっちゃって

    大興奮のぞみんでした(//∇//)❤️

    次は来月かな?✨

    楽しみにしていますね🌸

  • 2024/05/23 18:44 のぞみ

    待ってます🌸✨

    えちえち準備完了っ!☺️

    今日はどんな夜になるかな(/ω\*)

    ラブコール待ってますね😍
  • 2024/05/23 07:24 のぞみ

    もにもにぃ🌸✨

    無性にパンが食べたかったのですが

    ちょうど食パンを切らしてて

    悲しいのぞみん😵💦

    昼職終わったら買おーっと😂

    お兄様方、今日もふぁいてぃん❤️
  • 2024/05/22 22:44 のぞみ

    ソフトタッチ❤️

    ファインのリピ様!✨

    お久しぶりでしたね(/ω\*)❤️

    本州と北海道の気候が違いすぎて

    ビックリしました😂笑

    花粉の時期も3月とかなんですね〜!

    1つ賢くなりました💡笑


    今日も互いに気持ちよくなれて

    楽しかったですね✨

    ソフトタッチ最高でした(//∇//)

    またお待ちしております☺️✨
  • 2024/05/22 19:14 のぞみ

    出勤しました🌸✨

    えちえち準備完了です❤️

    22:00まで待ってますね☺️

    ムラムラのぞみんを構ってくれたら

    嬉しいなあ(//∇//)
  • 2024/05/22 16:04 のぞみ

    また後でね❤️❤️

    昼職おわりーん( ˊᵕˋ*)

    親戚のチビちゃんに会いに行ってきます✨

    帰ってきたら出勤しますね(*¨*)

    またあとで❤️
  • 2024/05/22 07:34 のぞみ

    もにもにーん💡

    晴れるみたいですね(*´︶`*)ノ✨

    20度ちょっとになりそうなので

    快適に過ごせそう☺️🌸

    今日こそ外勤頑張ろっと✨

    お兄様方、ふぁいてぃーん!💡
  • 2024/05/21 21:54 のぞみ

    ちょっと早いけれど…

    少し早いですが退勤しました!

    今日も構ってくださったお兄様方

    ありがとうございました( ˊᵕˋ*)✨

    楽しい夜だったなあ☺️❤️

    のぞみんはお家に帰ります✨

    また明日〜!
  • 2024/05/21 18:44 のぞみ

    一緒にしよ?❤️

    のぞみん出勤しました!

    22:00までですが

    構ってくださると嬉しいです🌸✨

    一緒にえちちなことしましょ?❤️

  • 2024/05/21 07:34 のぞみ

    もにぃーん🌸

    のぞみん起きました(/ω\*)✨

    今日から昼職5連勤がんばろーっ!!

    お兄様方もふぁいてぃんです💡
  • 2024/05/20 23:04 のぞみ

    気持ちよすぎて❤️

    キャビンのリピ様!✩.*˚

    いつもと違うホテルでびっくり!✨

    そういう理由だったのですね〜❤️

    ヘッドが取れることなく

    シャワー入れて良かったです😂笑

    今日もたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました(//∇//)❤️

    ぐっすり眠れそうです(笑)

    またお待ちしておりますね!
  • 2024/05/20 20:04 のぞみ

    ラストかな?✨

    お時間的にあと1人になりそうです💡

    ラストを飾ってくださるお兄様いたら

    とーっても嬉しいなあ(*¨*)❤️
  • 2024/05/20 18:14 のぞみ

    ぺろぺろ❤️


    午前中、久しぶりにサーティワンの

    アイスを食べました〜!( ˊᵕˋ*)

    杏仁豆腐と迷いましたが

    結局いつものポッピングシャワー🌸



    味も食感も最高でした❤️
  • 2024/05/20 15:04 のぞみ

    しゅっきん!🌸

    のぞみん出勤しました!

    本日は22:00までお待ちしております❤️

    どんな1日になるかなあ( ˊᵕˋ*)

    楽しみです(//∇//)
  • 2024/05/20 11:14 のぞみ

    心地よい…❤️

    セリーヌのリピ様!🌸

    ラブコールありがとうございました( ˊᵕˋ*)

    お久しぶりでしたね❤️

    変わらずお元気なようでなにより(*´ω`*)

    たくさんチューしたりギューってしたり

    とっても心地よい時間でした❤️

    今日、頑張ってくださいね!

    応援してますよーっ!

    またお待ちしております❤️