旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

146件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 20:14 のぞみ

    自業自得😂💦

    ドライブから帰ってきて

    2時間半くらい寝ちゃってました笑

    夜、絶対寝られない😭どうしましょ😭

    (自業自得ww)


    ホットアイマスクさんに頼ろうかな🥺笑
  • 2024/03/31 17:44 のぞみ

    チェックしてくれたかな?❤️

    のぞみんの出勤日が

    upされました🌸✨

    よろしくお願いします〜❤️
  • 2024/03/31 17:04 のぞみ

    食べ過ぎのぞみん😂



    お昼はオムライス!💡

    奮発して1.5人前食べましたが

    ペロリと完食…笑

    のぞみんの胃袋は

    日々成長しているようです😂
  • 2024/03/31 09:04 のぞみ

    ばびゅーん!!

    おはようございます✨

    今日は近場をドライブしてきます🌸

    多分、1時間くらいかなー?

    雪は溶けてますがゆっくり運転しましょ✨

    れっちゅご٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2024/03/30 22:04 のぞみ

    さすがにかけすぎ😂


    久しぶりに

    お好み焼き屋さんに行ってきました〜!

    鰹節かけすぎて

    もう何者か分からないレベル(笑)




    美味しかったのでオールオッケー!❤️
  • 2024/03/30 08:44 のぞみ

    表情や声に…❤️

    リップローズのお兄様🌸

    昨夜はお誘いありがとうございました!

    とってもえちえちな時間を過ごせましたね❤️

    感じている表情や声に

    のぞみんもドキドキしちゃいました照

    まだ少しは旭川にいるようで💡

    またタイミング合いましたら

    よろしくお願いします(*´︶`*)ノ
  • 2024/03/29 20:34 みなみ

    出勤してます〜🩷🩷🩷


    20時〜23時出勤してます🩷
    お誘い待ってます🩷🩷🩷
  • 2024/03/29 19:44 のぞみ

    出勤しましたよん✨

    短いお時間ですが

    のぞみん出勤しました(*´︶`*)ノ


    今日はどんなお兄様と会えるかな❤️


    楽しみにしていますね(*´ω`*)
  • 2024/03/29 07:34 のぞみ

    もにぃ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    爆音アラームに飛び起きました😂

    こんなに大きくしたつもりは

    なかったのですが…(._.`)笑

    まあ、起きれたから良しとしましょう笑

    今日は雨降るみたいなので

    外勤のお兄様はお気をつけて!

    ふぁいてぃーん!🌸
  • 2024/03/28 21:44 のぞみ

    最近の入浴事情❤️

    お家のことや、用事終わって

    まったりタイムを過ごしてます(*´︶`*)ノ

    最近、親戚から大量の入浴剤を頂いて

    選び放題ののぞみ家(*´ω`*)❤️

    今日はゆっくり半身浴でもしようかな✨
  • 2024/03/28 17:54 のぞみ

    今日はね…?

    お仕事おわりーん(*´︶`*)ノ

    今日はお家のことをしたり

    用事を足したりするので

    えちえち出勤はお休みです(´;ω;`)


    明日は出勤しますので

    よろしくお願いします❤️❤️

  • 2024/03/28 15:14 のぞみ

    濃いのをごっくん❤️



    昨日、甘いものが飲みたくなって

    スタバの新作

    キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを

    買っちゃいました(//∇//)



    キャラメルの味が濃くて

    美味しかったです(*´﹃`*)
  • 2024/03/28 07:04 のぞみ

    もにもにぃ✩.*˚

    のぞみん起きました(*´ω`*)

    まだぼーっとしてて

    ソファにゴロりんちょしながら

    スマホいじってます😂笑

    このまま2度寝したいいぃ😂


    今日もふぁいてぃん!
  • 2024/03/27 23:24 のぞみ

    積極的❤️❤️

    セリーヌのリピ様!🌸

    遠方から会いに来てくださり

    ありがとうございました(*¨*)✨

    今日もたくさん笑いましたね😂

    ベッドではいつもよりも積極的で

    キュンキュンしちゃいました(//∇//)

    気をつけて帰ってくださいね🥺

    またお待ちしております!
  • 2024/03/27 19:34 のぞみ

    しゅっきーん!❤️

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます!

    お時間になったら向かいますね✨✨
  • 2024/03/27 15:44 のぞみ

    なかなか難しい(._.`)

    外勤から帰宅っち!💡💡

    だいぶ路面が出てきたので

    スノーブーツではなく

    スニーカーにしてみましたが

    まだまだ足が寒かった…😂

    この時期の服装選びは難しいですね😭


    お兄様方、午後からもふぁいてぃん❗️
  • 2024/03/27 06:54 のぞみ

    昨日のお礼❤️❤️

    ワイズホテルのお兄様!

    お誘いありがとうございました!✨

    久しぶりのご利用だったんですね✩.*˚

    ほろ酔いお兄様でしたがとってもお元気で

    最後はたっぷり出してくれて

    嬉しかったです❤️

    気をつけて帰ってくださいね〜!
  • 2024/03/26 23:24 のぞみ

    心配(´;ω;`)💦

    グランシャリオのリピ様!✨

    お誘いありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日は体調が悪かったようで💦

    なかなかお兄様の思うように

    なりませんでしたね🥺

    次はリベンジさせてくださいっ!

    そして、ゆっくり休んでくださいね💦

    またお待ちしております❤️
  • 2024/03/26 19:24 のぞみ

    しゅっきーん!💡

    のぞみん出勤しました(*´ω`*)

    22:00までお待ちしております〜🌸

    どんなお兄様とお会い出来るかなあ❤️

    楽しみっ!
  • 2024/03/26 17:54 みなみ

    出勤します!!



    18時〜22時
    出勤します!
    お誘い待ってます🧡🧡🧡
  • 2024/03/26 08:04 のぞみ

    無理は禁物💡

    アルファのリピ様!🌸

    昨夜はお誘いありがとうございました(*¨*)


    少しお会いしていない間に

    お身体に不調をきたしてたのですね🥺

    今はだいぶ回復したようで💦

    無理は禁物ですよ〜😭


    またお待ちしておりますね!
  • 2024/03/25 23:24 のぞみ

    癒しの空間❤️

    キャビンのリピ様!

    お誘いありがとうございます🌸✨

    いつも癒しの空間を作ってくれて

    とても嬉しかったです(/ω\*)

    今回ものぞみんばかり気持ちよくなって

    なんだか申し訳なかったああ🥺💦

    次はのぞみん頑張りますね!
  • 2024/03/25 18:24 のぞみ

    向かいますね(*´ω`*)

    スタートのリピ様

    ご予約ありがとうございます!✨

    これから向かいますね✩.*˚
  • 2024/03/25 12:44 のぞみ

    濃厚なアレ❤️


    旅行中、旭川にはないコンビニで

    プリンタルトをげっちゅ!❤️

    どうやら、ちょうどよくプリンフェアが

    やっていたようなのです(*´︶`*)ノ



    プリンが濃厚で美味しかったああ(//∇//)


    旭川にも出来ないかなあ😵
  • 2024/03/25 07:54 のぞみ

    おはよーん(*¨*)

    まだ旅行気分は抜けきらず

    なんだかお仕事スイッチが入りません😂

    (職場に着いたら何とかなるはず…笑)


    さて、朝ごはん食べてお支度しましょ💡


    今日もふぁいてぃーん!
  • 2024/03/24 21:44 のぞみ

    太くて長いの❤️❤️

    第3ターミナルに新しく出来た

    複合商業施設にも行きましたよん✨

    舞茸のてんぷら❤️



    とっても太くて長いうどん🌸


    金箔乗せ抹茶あん団子✨



    最後の最後まで食べまくるのぞみんでした笑
  • 2024/03/24 18:24 みなみ

    出勤します!


    18時〜21時出勤します!
    お誘い待ってます💖
  • 2024/03/24 18:04 のぞみ

    きたくっち!💡✨

    無事、旭川に着きましたーっ!!

    おうち帰ったら荷物開封して

    思い出に浸ろーっと(//∇//)❤️



    あ、そうだ!

    昨日食べた高架下にホルモン屋さん

    美味しすぎました(/ω\*)



    いつもホルモン食べても1皿くらいなのですが

    4皿も食べちゃいました笑
  • 2024/03/24 15:14 のぞみ

    しゅっぱーつ!

    楽しかった旅行もそろそろおしまい!💡

    バビューンと帰ります( ˙-˙ )

    あっという間すぎてビックリです😂

    れっちゅご!
  • 2024/03/24 09:04 のぞみ

    おはよーっ!✨

    今日は旭川に帰る日🌸

    あっという間すぎて信じられません😂

    名残惜しいなあ(´;ω;`)

    最後までお買い物楽しみます✨
  • 2024/03/23 21:34 のぞみ

    楽しすぎたああ(//∇//)❤️


    今日食べたものたち❤️(1部抜粋)

    ホテルが素泊まりプランだったので

    近くのカフェで朝パンケーキ✨


    そのあとは韓国系のお店が密集するエリアで

    ソトックソトックをもぐもぐ✨




    小腹がすいたので

    地域限定のポテりこ(*¨*)


    他にもいろいろ食べたり

    コスメを買ったり充実してました❤️

    (足は疲れてプルプルです笑)



    焼肉食べてホテル戻りまーす❤️
  • 2024/03/23 18:44 のぞみ

    濃ゆくて❤️

    時差になってしまいますが

    昨日の夜は旭川空港で

    カレーとフォーのセットを食べました✨

    フォーが美味しすぎて感動❤️

    ラッシーも濃ゆくて美味しかったです✨

  • 2024/03/23 13:45 みなみ

    出勤DAY🍒♡



    本日18時〜21時まで
    出勤します🧡🧡🧡🧡

    お誘い待ってます☺️
  • 2024/03/23 13:44 みなみ

    ☆グランシャリオのお客様☆


    昨日はありがとうございました😊
    最初から最後までずぅーっと
    楽しかったです🥹♡

    たっくさん気持ちよくなっちゃって、
    足のガクガクが止まりませんでした・・・♡

    またお待ちしてます💖
    お仕事頑張ってください♡
  • 2024/03/23 12:24 のぞみ

    迷うのぞみんたち😂

    大都会すぎて目的地までの移動が難しい😵

    スマホなかったら無理でした( ˙-˙ )笑

    迷いながらもやっと着いたので

    お買い物楽しみたいと思います✨
  • 2024/03/23 08:54 のぞみ

    おはよーん✨

    今日は1日観光\(*ˊᗜˋ*)/♡

    素泊まりなので

    朝食は食べ歩きで有名なところで

    もぐもぐします❤️

    お化粧してれっちゅご🌸
  • 2024/03/22 22:14 のぞみ

    わかるかな?👀

    目的地とうちゃーく!!✨

    移動日なのでホテルついたら即寝ます🌸笑

    さて、のぞみんはどこにいるでしょうか❤️

    ちょいちょい写真upしますので

    予想してみてくださいねえ(*¨*)


    またあした!


  • 2024/03/22 18:05 みなみ

    出勤DAY🍒


    本日18時〜22時まで
    出勤しますっimg

    お誘い待ってます💖💖💖
  • 2024/03/22 18:04 みなみ

    ☆グランシャリオのお客様☆


    昨日はありがとうございました😊
    会った瞬間から帰り際まで
    ずーっと褒めてくださり・・・
    嬉しかったですっ🥹♡

    プレイ中、締め付けすぎちゃったかな・・・?笑

    またお待ちしてます♡



  • 2024/03/22 17:34 のぞみ

    ばいばい旭川🌸

    お仕事終わりーん(*´︶`*)ノ

    お出かけの準備はしてきたので

    そのままお友達を拾って

    旅行へれっちゅご!❤️


    2泊3日楽しみだなあ\(*ˊᗜˋ*)/♡
  • 2024/03/22 07:34 のぞみ

    もにもにーん\(*ˊᗜˋ*)/♡

    おはようございます✨

    お目覚めよきです٩(ˊᗜˋ*)و

    某コンビニエンスストアに

    カレーパンならぬカレーパイがあったので

    昨夜買ってみました✨

    朝ごはんに食べたいと思います❤️

    楽しみ〜っ!


    今日もふぁいてぃん!
  • 2024/03/21 23:04 のぞみ

    ありがと(//∇//)

    リップローズ✨リピ様

    お久しぶりでしたね〜!✨

    じっくりゆっくり攻められて

    何回も気持ちよくなっちゃいました照

    リピ様も最後はたっぷり出ましたね❤️

    目標は達成できたかな!?笑

    またお待ちしておりますね〜✨
  • 2024/03/21 20:44 みなみ

    出勤しました♡


    20時〜0時
    出勤しています!

    お誘い待ってます🧡🧡🧡
  • 2024/03/21 14:24 のぞみ

    お直しれっちゅご!🌸

    お仕事終わりーん✩.*˚

    ネイルを直してきます(*´︶`*)ノ

    あまり派手なネイルはできないのですが

    何にしようかなあ🌸✨



    本日は19:00出勤です❤️✨
  • 2024/03/21 05:54 のぞみ

    早起きのぞみん✨

    のぞみん起きました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日は早めの出勤なので

    5時台に目覚ましをかけました✨

    さて、お支度してれっちゅご!


    今日もふぁいてぃーん✨
  • 2024/03/20 20:44 のぞみ

    自分へのご褒美に❤️

    やっとお家に帰ってきました😂✨

    とっても開放感\(*ˊᗜˋ*)/♡笑

    自分へのご褒美に

    大好きなプリンを買ってきたので

    落ち着いたら食べよーっと❤️

    お兄様方は何してるのかな?(//∇//)
  • 2024/03/20 15:44 のぞみ

    舐めたくなっちゃった❤️

    少し遅めのお昼ご飯を食べて

    なんだか眠たくなってきました😂


    運転の時眠たくなったら食べるアイテム✨

    ブラックブラックキャンディさん💡

    職場にも忍ばせておこうかな🥱笑


  • 2024/03/20 07:04 のぞみ

    もにもにぃ🌸

    今日は祝日ですね〜✨

    のぞみんはお仕事なので

    朝からせっせとお支度しております😂


    早くお兄様方といちゃらぶしたいよおお😭


    明日は出勤しますので

    よろしくお願いしますね(*´ω`*)
  • 2024/03/19 23:04 のぞみ

    ドキドキしながら😭

    お風呂上がりのぞみん✨

    昨日、ドライヤーをつけようと

    ボタンを押したら全く風が出なくて

    「おわった…」と思ったのぞみん😭

    時間を置いたら何故か復活して

    問題なく使えたのですが…

    今日は動いてくれるかしら!?笑

    (まだ買ってそんなに経ってないです😭)


    ドキドキしながら寝る準備します😂笑

    また明日ー✨
  • 2024/03/19 21:54 のぞみ

    美味しすぎた(//∇//)



    お鍋専門のお店に行ってきました❤️




    美味しすぎて女子3人でも

    ペロリと完食しましたよ✨


    最後のデザートは撮り忘れましたが

    最後まで最高でした\(*ˊᗜˋ*)/♡