広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/19 19:07ありがとう(* 'ᵕ' )☆

    今日もありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    ずっと曇りだったけど晴れてるよりは過ごしやすかったかな(*^^*)


    明日からまた昼職頑張ろ!


    次回は水曜ですが時間変更して12時~21時の出勤です(*´ω`*)


    木曜も追加で出勤してるので確認してみてね✦.°


  • 2024/05/19 18:17ラスト枠(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ラストの時間です(*´˘`*)♡


    今日も気づけばあっという間にこんな時間です:( ;´꒳`;):


    あと1時間ほど待ってます♬.*゚

  • 2024/05/19 17:07まだ♡

    あと少しお店いるよ♡


    お休みの方もそうじゃない方も会いに来てね(´ ˘ `๑)♡


    1週間最後のお休みにイチャイチャしよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/05/19 15:56昨日のラブレター💌

    昨日、22時くらいに指名で来てくれたブラジル人のお兄さんありがとうございました(*゚∀゚*)


    広島住み始めて6年なら日本語ペラペラなはずだね(*^^*)


    ダイヤモンドハーツには何回も来てるみたいだったけど今まで会うことなかったから指名嬉しかったよ♡


    お兄さん敏感で1回目があっという間だったけど2回できて良かった( ..›ᴗ‹..)


    色々話せて楽しかったよ♬.*゚


    月曜日からお仕事頑張ってね(ง •̀_•́)ง

  • 2024/05/19 14:46昨日のラブレター💌

    昨日、21時前に来てくれた本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    昨日はお休みで軽く飲んだ後に寄ってくれて久しぶり会えたね♡


    前話してたお喋りワンちゃん4匹目買ってたとは…\(ˊᗜˋ*)/


    来週はせっかくのカープ観戦だから勝つといいね✦.°


    あの後はいつもの知り合いのお店でゆっくりできたかな(*´ω`*)


    またタイミング合う時に会いに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 2024/05/19 13:56昨日のラブレター💌

    昨日、20時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    広島に来たのはかなり久しぶり、まさかバイクで来たとは少しびっくりだったよimg


    転勤族で県外や海外転々としてるけど今いる間に山口を楽しんでね✦.°


    お友達と会うはずが会えずに予定変更になったけどその分お兄さんと会えたから嬉しかったよ(o^∀^o)


    あの後美味しいお店は見つかったかな(⸝⸝ ˇωˇ )


    また広島来る予定あったら遊びに来てね♡

  • 2024/05/19 12:56昨日のラブレター💌

    昨日、14時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    ダイヤモンドハーツに久しぶりに来てスッキリできたかな♡


    お仕事の合間にふらっとお疲れ様でした✦.°


    仕事柄、腱鞘炎のひどい症状(名前忘れたけど)が心配だけど無理なく頑張ってね💦


    また時間空いたら遊びに来てね(*^^*)

  • 2024/05/19 11:56今日もお誘い♡

    ダイヤモンドハーツのオススメ、複数プレイしてみる?(*´ω`*)


    新人さんも増えてきたから3Pした事あるお兄さんでもペア変えたりもできるよ✦.°


    上も下も攻められて気持ち良い事間違いなしだよ♡


    出張や遊びに来てるお兄さん達もご褒美で試してみてね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024/05/19 09:56出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    今日は朝から曇ってるね( ´•ω•`)


    雨女だから雨降らないか心配です💦


    でも天気なんて気にせず今日もゆっくり過ごしてね( * ॑꒳ ॑* )♥


    19時までいるので早めに遊びに来てね♬.*゚

  • 2024/05/19 00:16ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日はありがとうございました٩(๑•∀•๑)۶


    初めましてのお兄さん、指名さん、本指さんと会えて楽しい1日になりました(*^o^*)


    会ってくれたお兄さん達に感謝です✦.°


    明日は10時から19時までです✿ᵕ̈*


    明日も充実した1日になるといいな( ´͈ ᵕ `͈ )