広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/05/11 23:08あとわずかで…( ´•ω•`)

    今日は何だか1日が早かったよΣ( ˙꒳​˙ )


    ラストに私と遊んでくれるお兄さんはいるかな?♡


    最後って特別感あるよね✦.°


    あと少しお部屋で待ってます(*´ω`*)

  • 2024/05/11 21:10夜の誘惑💋

    最近発散できてるかな?ヾ(●´∇`●)ノ


    溜めこむ前に満たされに来てね♡


    お兄さんの好きな事いっぱいしよっ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/05/11 19:36昨日のラブレター💌

    昨日、23時半過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    飲み帰りで少しほろ酔いだったね(*´∀`*)


    お酒飲んでる方が調子良いなら絶好調だったかもね♡


    スーツ着て真面目そうなお兄さんがベットでは激しくてギャップ萌えしたよ(⑉• •⑉)❤︎


    マットでいっぱい攻めれてスッキリできたかな✦.°


    家が近いならいつでもふらっと遊びに来てね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024/05/11 18:11後半からも( ´艸`)♡

    今までの時間私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    お休みはゆっくりできてる?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    日頃の身体の疲れを癒されに来てね✿ᵕ̈*


    私の横来る?( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/05/11 16:46昨日のラブレター💌

    昨日、21時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    GWのお休み、10連休でゆっくりできたみたいで良かった(*^^*)


    イカ釣りってなかなか珍しいけど趣味をしっかり楽しんでるね♬.*゚


    今日は月に1回の土曜出勤お疲れ様でした(˶ˊᵕˋ˵)


    スッキリしてもらえて嬉しかったよ♡


    また近くに来た時は寄ってみてね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/05/11 14:56昨日のラブレター💌

    昨日、17時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    1ヶ月ぶりの3P、今度は別のペアで楽しんでもらえたかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    今回も時間変更してくれてありがとね♡


    GWのお休みは3日しかなかったってやっぱり忙しいんだね💦


    前回お兄さんがしたいって言ってた事が実現できて良かったよ✦.°


    また県外でのお仕事から帰ってきて落ち着いたら遊びに来てね(๑´ω`๑)

  • 2024/05/11 14:01複数の女の子と…♡

    複数の女の子でプレイしてみませんか?(⸝⸝ ˇωˇ )


    楽しい事間違いなしです♡


    1回3Pすると2回、3回とハマりこむ方も続出ですよ( ..›ᴗ‹..)


    時間によってはベットとマット両方で楽しめたりも…( *´艸`)


    たまには自分のご褒美に試してみてね♬.*゚

  • 2024/05/11 11:56出勤しました(*´ω`*)

    今日は20℃越えって暑いね💦


    長袖1枚でも歩くと汗かいてしまう:( ;´꒳`;):


    そろそろ本格的に日焼け対策しないとなぁ(`・ω・´)ゞ


    0時までいるので今日もお誘い待ってます♡


    今日も良い汗かこっ( *´艸`)

  • 2024/05/11 01:16ありがとう♡♡

    今日もありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    初めましてさん、指名や本指さんと充実した1日でした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    明日は12時から0時です✦.°


    土曜日らしい楽しい1日になる事を祈ってるのでぜひお誘いしてね♡

  • 2024/05/11 00:06ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日もありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    充実した1日になって嬉しいです✦.°