広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/05/12 19:09ありがとう(*´∀`*)

    今日は雨の中来てくれたお兄さん達ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    久しぶりの本指さんに会えたり外国人のお兄さんと楽しい1日でした♡♡


    今日は雨だからゆっくり電車で帰ります(*^^*)


    明日からお仕事頑張りましょうね٩( 'ω' )و


    次の出勤は15日の17時~0時です·͜·ᰔᩚ

  • 2024/05/12 18:10ラスト⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    受付終了まであと少しだよ(。´・ω・)


    次の出勤まで寂しくならないように時間埋めに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )


    お店来る時は足元悪いから気をつけてね✿ᵕ̈*

  • 2024/05/12 17:26あと2時間ほど(*^ω^*)

    あと2時間くらいお店います(o^∀^o)


    雨だけど来てくれる優しいお兄さんいるかなぁ?♡


    残り時間待ってます✦.°

  • 2024/05/12 15:56雨の日でも(∩´∀`∩)💕

    まだまだ雨止まないね|q •ㅿ•̀ )


    憂鬱になりそうな今日はダイヤモンドハーツで気分上げていこimg


    マットする?それともベットかな?( ´艸`)♡

  • 2024/05/12 13:56昨日のラブレター💌

    昨日、21時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    福岡からお仕事の勉強会お疲れ様でした✦.°


    好きな仕事だとこれから先も楽しく続けられるね(*^^*)


    広島住んでるのにでっかいたこ天が置いてあるお店ってどこだろうimg


    あの後はお好み焼きにお目当てのたこ天食べて快く帰れたかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    なかなか広島には来ることないと思うけど機会あれば会いに来てね♡

  • 2024/05/12 12:46昨日のラブレター💌

    昨日、15時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    GWは少し多めにお休みあったおかげで旅行ゆっくりできて楽しめたみたいだね✦.°


    たまにはそういう息抜きは大事だよね(˶ˊᵕˋ˵)


    昨日は整体からのダイヤモンドハーツ、その後はジムでリラックスデーだったね♡


    キスいっぱいできてイチャイチャできて楽しい時間だったよ( ..›ᴗ‹..)


    また予定の前後とかで遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024/05/12 10:56色んなコースが…♡

    複数プレイの他にも花びら回転というコースがあるよ✦.°


    なんと3人の女の子と順番に遊べるよ(*^ω^*)


    なかなか体験できない事だからぜひ試してほしいな♡


    最近新人さんも増えてきてるから女の子の事知るチャンスかも〃•ω‹〃♡

  • 2024/05/12 09:56出勤しました(๑´ω`๑)

    朝から雨は嫌だね( ;ᵕ; )


    今日は1日中降るらしいからお家時間かな?(*^^*)


    19時までなので早い時間のお誘い待ってます♡

  • 2024/05/12 00:26ありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日もありがとうございました٩(๑•∀•๑)۶


    明日も出勤なので帰って寝ます( ˘ω˘ )


    お兄さんもゆっくり休んで下さいね✦.°


    明日は10時から19時です(*^o^*)